FC2ブログ

借金返済という新たな問題が加わり今度は通い妻プレイに励む事になっちゃう?彩画堂さん新刊「レンタル人妻マナカさん~パートタイム マナカさん 2~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 借金返済という新たな問題が加わり今度は通い妻プレイに励む事になっちゃう?彩画堂さん新刊「レンタル人妻マナカさん~パートタイム マナカさん 2~」感想♪

借金返済という新たな問題が加わり今度は通い妻プレイに励む事になっちゃう?彩画堂さん新刊「レンタル人妻マナカさん~パートタイム マナカさん 2~」感想♪

彩画堂さんの新刊「レンタル人妻マナカさん
~パートタイム マナカさん 2~」
を購入したの
で感想を書きたいと思います


0161216aaSaG003.jpg

本の内容は、愛しい夫と慎ましくも幸せな日々を過ごしていた平凡な
主婦のマナカさんだったが、夫の収入だけでの生活に厳しさを感じ

最初は普通のパ-トの仕事をしていたものの、高待遇のコスプレ喫茶
にスンナリと採用され、コスプレでのお仕事という今までにない体験に
舞い上がっちゃうも

事前審査による完全予約の会員制といった、異様に厳しい店のル-ル
の理由が、店員の女性とお客の男性が身体を重ねるという、アブナイ?
サ-ビスを行うという衝撃的過ぎる内容だった為

戸惑いながらも、お給料が出たら辞めようと心に誓うマナカさんだったが

夫の会社が倒産したり、仕事場の高額な備品を不用意で壊してしまうな
ど、借金まで抱えてしまい、辞めるタイミングを逃すどころか

借金返済の為、一生懸命に頑張るハメになる中、社長の女性から高収
入を得られる、お客の男性の下で主婦的な仕事をしたりや男女の営み
に励むといった疑似的な夫婦生活を行う


0161216aaSaG006.jpg

0161216aaSaG007.jpg

0161216aaSaG009.jpg

0161216aaSaG011.jpg

0161216aaSaG014.jpg

0161216aaSaG016.jpg

0161216aaSaG020.jpg

(ネトラレや不倫をテ-マにした作品では、一応!無いのでw夫との夫
婦の営みを描いたシ-ンも結構あります?)

0161216aaSaG028.jpg


レンタル的な通い妻の仕事を提案され、それなら出来るんじゃないかと
了承し、お客である相手男性の家で、主婦業に励むという二重性活が
始まる一方、その男性の弟から、自分をお願いした本当の理由を聞か
されると同時に、弟とも関係を持ってしまう等

複雑な関係になった事に悩んだり、自分の夫に対しても裏切っていると
いう罪悪感がこみ上げ、色々な悩みと問題に考え込むマナカさんだっ
たが…更に?

店の違法的な行為の決定的な証拠を掴んで、摘発しようと狙う国家的
な機関の包囲網がドンドンと迫ってくるなど、波乱含みのスト-リ-が
二転三転しながら展開して行く、第10話から最終第18話
まで収録した


0161216aaSaG033.jpg

0161216aaSaG035.jpg

0161216aaSaG038.jpg

0161216aaSaG043.jpg

0161216aaSaG047.jpg

0161216aaSaG051.jpg

0161216aaSaG053.jpg

0161216aaSaG055.jpg

0161216aaSaG058.jpg

0161216aaSaG059.jpg

0161216aaSaG061.jpg

0161216aaSaG064.jpg

0161216aaSaG068.jpg

0161216aaSaG077.jpg

0161216aaSaG081.jpg

0161216aaSaG085.jpg

(後半、微妙にサスペンス風になるけど?サスペンス風なので全然問題
無いっぽいですw)

0161216aaSaG089.jpg

0161216aaSaG092.jpg

0161216aaSaG093.jpg

0161216aaSaG097.jpg


長編作1本が収録されており


本作は今年1月に発売された「パートタイム マナカさん」の続編となる
単行本で

可愛くてナイスバディな主婦のマナカさんが、オシゴトで?夫以外の男
性とイケナイ事をしちゃうという、不倫やネトラレっぽいモノを微妙に彷
彿させるシチュエ-ションなどがあったりなど

背徳的な要素が目立ち、第2巻となる今作では新たに、お客となる別の
男性の家に通い、疑似的な夫婦生活に励んだり、事情を抱えるその男
性の弟も、密かに関係を持ってしまい

オシゴトでの間柄という事は自覚しながらも、別の男性との通い妻的行
為や、弟を絡めた三角関係にまで発展するといった複雑化して行く人間
関係が中心となって展開して行くなど

スト-リ-性が強くなると同時に、明る
くライトでコメディ寄りだった前作とは、
雰囲気や印象が、少々異なっているも
のの



0161216aaSaG004.jpg

(冒頭に乱交的な夢オチシ-ンが登場するけど、まさか後半にw)

0161216aaSaG012.jpg

0161216aaSaG040.jpg

(多汁的な白濁表現をする作家さんなので、ぶっかけ度がアップしている
のは非常に有り難いw♪)

0161216aaSaG083.jpg


レンタル人妻マナカさん パートタイム マナカさん(2)
パートタイム マナカさん 若妻援●交際記
【電子書籍版】パートタイムマナカさん


コメディ的な所は健在だし、ネトラレ展
開になる事もなければ、前作同様に重
苦しく厳しい感じの展開にはならず

マナカさんの、様々なエロ姿が楽しめ

更に最終巻だけあって、マナカさんが
白くドロドロになって染まる、ハ-ドな
乱交シ-ンも登場するなど

実用的な部分がパワ-アップしている
といった、前巻とは異なる魅力やエロさ
があって

前巻を読んでないと、盛り上がりや面白
さに若干欠けるので?単体ではおスス
メし難いものの、満足度はとても高いの
で、とてもおススメしたい1冊ですよ♪

(方向転換かと思いきや?最後までしっかりコメディ寄りだし、夫が最後
まで真実を知らないのはアレっぽい感じもするけどwまあ~それはソレ
で??)

神姫PROJECT
[ 2016/12/17 19:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』