FC2ブログ

名作アクションゲ-ムを原作同様の息つく暇もないアクションシ-ン満載で再現した”PINKGOLD”の異色エロパロ作「スクライダー飛鳥」が面白くて使えて良い感じ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 名作アクションゲ-ムを原作同様の息つく暇もないアクションシ-ン満載で再現した”PINKGOLD”の異色エロパロ作「スクライダー飛鳥」が面白くて使えて良い感じ♪

名作アクションゲ-ムを原作同様の息つく暇もないアクションシ-ン満載で再現した”PINKGOLD”の異色エロパロ作「スクライダー飛鳥」が面白くて使えて良い感じ♪

エロゲ作品としては、かなり異色的な?アクションゲ-ムジャンルのタイト
ルとなる、サ-クル”PINKGOLD”「スクライダー
飛鳥」
が中々に面白く、そしてしっかりエロかったので♪

感想を織り交ぜながら紹介したいと思います


d_104251pr.jpg


本作は、戦闘と諜報のプロフェッショナル集団”スクライダーズ”に所属
する女性”飛鳥~アスカ~”が、世界の支配を企む謎の男性と配下の
組織の壊滅及びタ-ゲットの抹殺の指令を受け

全世界を舞台に戦いを繰り広げるという、全5ステ-ジの横スクロ-ル
系アクションゲ-ムになっており


d_104251jp-001.jpg


ア-ケ-ドや家庭用ゲ-ム機で発売され、シリ-ズ最新作は現行の家
庭用ハ-ドやPCで発売されている、スト-リ-性の強いドラマティックな
演出満載で展開する内容が印象的のアクション作品

ストなんとか飛竜っぽいタイトルの1作目を題材にした、エロパロ系のタ
イトルなのですが、メインとなるアクションシ-ンは元ネタとほぼ同じで

ブレ-ド攻撃とジャンプにスライディングや壁の張り付きといった、様々
なアクションを駆使しつつ、雑魚敵や中ボスを倒し、ステ-ジのラストに
待ち構えるボスを倒せばステ-ジクリアという内容で

通常の歩き移動が遅かったりや、壁に張り付きやすく引っ掛る様な場面
によく遭遇する事に加え、クセのある動作も原作譲りの為、ちょっと慣れ
が必要だったり、ジャンプで華麗に進むというより

敵弾を壊せるというブレ-ドの特性を利用し、ごり押しっぽく進むシ-ン
が目立つなど、ちょっと気になる所がある一方で


d_104251jp-003.jpg

(体力制で時間制限は無し、残機制では無いので死=ゲ-ムオ-バ
-という内容で、転落すると即死の場所があるものの、簡単に復活出
来るので、あんまり面倒という印象は無いかなあ?)

d_104251jp-002.jpg

(ボイスありなので凌辱アニメではしっかりと喘ぎますwギャラリ-で
見る事も出来るのでエロゲとしても中々だし、アクション部分が本当に
しっかりと作られているのでおススメですが、コントロ-ラ-でのプレイ
じゃないと厳しいので、ちょっと注意かな)


スクライダー飛鳥

アクション自体の作りは非常に本格的で、ドット絵的なキャラの動きは
本当に良く出来ているし、ゲ-ム中に主人公が敵に凌辱される細かなア
ニメシ-ンも、同様に素晴らしい動きなので

大変なのに見入ってしまったりwゲ-ムオ-バ-時には全画面を使用し
て表現される、迫力のあるドエロなアニメシ-ンがまた魅力的というか、
しっかりとエロエロなのもグッドだし

難易度も原作と比べると、非常に優し
く、救済策も用意されているなど

他の作品には無い?本作ならではの
独特な魅力に溢れた、遊べて使える
内容が、エロ面白くておススメしたい1本
ですよ~♪

(操作性が若干、悪い感じもあるけど?エロ無しでも普通に遊べちゃう
ぐらいにアクション部分は本格的だし、ドット絵的なアニメ表現のエロス
描写が懐かしい雰囲気の?独特な感じでえろっちいのが、また良いん
ですよねえ)
[ 2016/12/15 22:30 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』