FC2ブログ

チャイナドレスが素敵に似合う可憐で美しいヒロイン達が激しく乱れ舞うH姿のギャップが堪らない♥孫陽州さん初単行本「ちゃいなっくす」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > チャイナドレスが素敵に似合う可憐で美しいヒロイン達が激しく乱れ舞うH姿のギャップが堪らない♥孫陽州さん初単行本「ちゃいなっくす」感想♪

チャイナドレスが素敵に似合う可憐で美しいヒロイン達が激しく乱れ舞うH姿のギャップが堪らない♥孫陽州さん初単行本「ちゃいなっくす」感想♪

孫陽州さんの初単行本「ちゃいなっくす」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161213a4AXA009.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編8本が収録


行きつけの飲み屋で、その店の近くの雑貨屋で働く女性と隣同士になる
のだが、泥酔した彼女の相手をしていた所、Hな展開になってしまうのだ
が、年の離れた彼女と自分では合わないと感じ、年下の部下の男性を紹
介するも意外な反応が「チャイナコントラスト」


0161213a4AXA014.jpg

0161213a4AXA015.jpg

0161213a4AXA017.jpg


とあるドエロな自撮り配信にハマっていた男子、クラスの優等生の女子
が、その配信者の女性だと気が付くと同時に、向こうも誘っている感じ
でHな関係になるのだが、女性にモテる弟が関係に勝手に参加し、3人
でエロエロな間柄になっちゃう「放課後びっち」


0161213a4AXA020.jpg

0161213a4AXA021.jpg

0161213a4AXA023.jpg

0161213a4AXA025.jpg


文化祭の実行委員の一人になってしまった女生徒、全くやる気が起きず
、もう一人の男子生徒に任せ、放課後に別の男子達とHな行為で過ごし
たりなど、淡々と日々を送っていたのだが、男性教師に指導されそうにな
った所を実行委員の男子に救われ、それをっきかけに興味を持ち始める
「瀬口佑香の退屈」


0161213a4AXA028.jpg

0161213a4AXA029.jpg

0161213a4AXA033.jpg


固く厳しい印象があり、近寄りがたい雰囲気の上司の女性と密かにお付
き合いしている部下の男性、社のパ-ティ-でチャイナドレスを着用した
為、急にちやほやされてしまう彼女を見て嫉妬的な感情が?
「彼女がチャイナに着替えたら」


0161213a4AXA037.jpg

0161213a4AXA039.jpg

0161213a4AXA040.jpg


コスプレが趣味の女性教師が、イベント会場で教え子の男子と遭遇、黙
って貰う代わりに、個人撮影会をする事になるのだが?

妙な雰囲気とテンションに興奮し、彼のドエロな要望に思わず応えてしま
「秘密にしてよっ!」


0161213a4AXA042.jpg

0161213a4AXA044.jpg

0161213a4AXA046.jpg


電車内で姉がイタズラ行為をされている姿を目撃し、止め様とするのだ
が?姉が自ら誘っている様な感じで、止めに入った後で問質してみた所
、衝撃的な答えが「おねだりお姉ちゃん」


0161213a4AXA051.jpg

0161213a4AXA052.jpg

0161213a4AXA053.jpg


姉に玩具にされたイライラを、姉の下着を使った自慰行為で解消していた
弟だったが、その現場を目撃され?逆に今迄以上に酷く弄ばれる中、ブ
チギレて反撃をしたところ、意外過ぎる反応が
「生意気姉の躾け方」


0161213a4AXA055.jpg

0161213a4AXA059.jpg


可愛い彼女との初デ-トに喜ぶ彼氏だったが、一方の彼女さんのほうは
付き合う前からのある癖が発祥してしまい、淫らな姿をさらしてしまうも、
彼に慰められ事なきを得るも、テンパって大胆過ぎる発言をしちゃう
「初デートは慎重に!」


0161213a4AXA061.jpg

0161213a4AXA063.jpg

0161213a4AXA069.jpg


…という以上の作品があり


たわわんとした柔らかくてボリュ-ム満点の大きな乳房や、中々にムッチ
リとしたお尻を持つ、素晴らしいナイスバディと可愛くてキュ-トな顔立ち
が魅力的なヒロイン達が

恋人や気になる男性を相手に恋やH的な行為を、積極的に頑張っちゃう
という、甘い雰囲気が漂うラブコメタイプのお話を中心に収録した作品集
となる本作ですが

ちょっと面白いのは、本作のタイトルの由来になっている?

ヒロインがチャイナドレスを着用して、艶っぽく乱れ舞うコスプレ的なエロ
スシ-ンを描いたお話が、5作品という半分以上を占めていたり

それとは別に、お話は全体的にハ-トフルなラブコメディ寄りの作りにな
っているものの、人には言えない変態的な性癖なだ様々な秘密を抱え、
えっちシ-ンでは、それをさらけ出す様な感じで

普段とは全く異なる印象の、発情しトロトロに蕩けまくった様な表情で
奉仕や合体行為に励み、大量に噴き出る汗や愛液に加え、奉仕行為等
で、付着した白濁液を付けたままといった

様々な体液で身体をビチャドロに濡らしながら、押し寄せる強烈な快感
に、更にトロ~ンとしたアクメ顔を浮かべドエロに絶頂する他

自慰行為を配信したりや、玩具を付けたままデ-トを行い合間を見て、
慰めたりなどをする過激な自慰行為に、複数の男子を相手にH行為に
嬉しそうに励む微妙にNTRっぽい要素もあるけど、得意じゃない人も全
然イケそうな感じのある3人Hや

ヒロイン自らが誘う電車内でのイタズラ行為に、足コキ等を含む弄び系
のシチュエ-ションエッチといった


0161213a4AXA018.jpg

0161213a4AXA043.jpg

0161213a4AXA065.jpg


ちゃいなっくす

お話やヒロインのキャラに反し、描かれ
るえっちシ-ンは、ヒロイン達の内に秘
められた

淫乱的だったりドスケベな?本性が強
烈に炸裂する、ギャップが堪らない結
構に激しく濃厚なエロス描写や表現が
満載で

楽しく読めながら、ガッツリと使えちゃう
素晴らしい内容になっており

普通の服装のHもナイスだけど、作者さ
んの趣味が入りまくったwチャイナ衣装
プレイは本当に絶品で

あんまり、チャイナ服に拘ったエロ漫画っ
て、余り無いので?

その辺も含め、個人的に超推したい1冊
ですよ~ええ♪

(チャイナ服のバリエ-ションが豊富なのも高ポイントですが、ミニスカ
系のチャイナ衣装が無いのがチト残念w)

神姫PROJECT
[ 2016/12/15 23:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
こういう作者さんの趣味嗜好が溢れる作品が読めるのも、成年コミックの魅力ですね。
[ 2016/12/16 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』