FC2ブログ

様々なヒロインが織り成す甘い雰囲気と滲み出る様な妖しい淫靡さで描かれるエロ恋模様が興奮を誘う♥Cuvieさん新刊「やわらかなぬかるみ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 様々なヒロインが織り成す甘い雰囲気と滲み出る様な妖しい淫靡さで描かれるエロ恋模様が興奮を誘う♥Cuvieさん新刊「やわらかなぬかるみ」感想♪

様々なヒロインが織り成す甘い雰囲気と滲み出る様な妖しい淫靡さで描かれるエロ恋模様が興奮を誘う♥Cuvieさん新刊「やわらかなぬかるみ」感想♪

Cuvieさんの新刊「やわらかなぬかるみ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161209sx10B001.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編12本が収録


密かに想いを寄せていた優等生で見た目も素敵な女生徒が、放課後の
屋上で自慰行為に耽り、慌てまくって彼女に見付かるのだが、意外過ぎ
る言葉が「ひみつの顔」


0161209sx10B003.jpg

0161209sx10B007.jpg


子供の頃に上げたキスしても良いという手作りの券を、幼馴染の男子
が今になって使いたいと言い出し、突然の事に驚くも受け入れてしまい
、更なる展開に「幼なじみシンコーケン!」


0161209sx10B009.jpg

0161209sx10B011.jpg

0161209sx10B014.jpg


想いを寄せていた女性教師に、数年ぶりに再会した元教え子の男子、
改めて彼女の気持ちを聞くも?はぐらかす様な態度をしていた彼女だっ
たが、受け入れるような言葉と共に鋭いツッコミも…
「品行方正!?」


0161209sx10B016.jpg

0161209sx10B019.jpg

0161209sx10B021.jpg


カノジョと一緒に歩いていた男子が、彼女の幼馴染という女子と出会うの
だが、雨でずぶ濡れになっていた、その幼馴染の女子と偶然に出会い、
とりあえず雨宿りさせた所、イケナイ展開に発展してしまう
「泥棒猫」


0161209sx10B022.jpg

0161209sx10B025.jpg

0161209sx10B027.jpg


彼女と別れ落ち込んでいた男子の元に、彼女の妹から車で迎えに来て
欲しいと連絡があり、渋々といった感じでその妹を迎えに行き、別れたか
のでもうパシリ的な事は出来ないと伝えた所、意外な言葉が飛びだす
「めんどーなのも悪くない!?」


0161209sx10B029.jpg

0161209sx10B032.jpg


友人達と夜遅くまで飲んでいたのだが、一組の男女がH的な行為を始
めてしまい、居心地の悪さを感じて終電も無いのに深夜に帰ろうとする
、もう一人の女性を心配して、仕方無く自分の部屋に上がらせた所、色
々な愚痴を聞かされてしまう「モノは言いよう捉え
よう」



0161209sx10B036.jpg

0161209sx10B038.jpg


帰れなくって困ってるという理由で、深夜に後輩の女子が訪ねて来るの
だが、直感から何となくヤバイモノを感じるも見事に正解!?自分の事
を愛しているらしい彼女に、なんとか理由を付け断ろうとするも、ドンドン
深みにハマって行く「ぷれでたあ」


0161209sx10B040.jpg

0161209sx10B043.jpg

0161209sx10B044.jpg


両親が旅行に出掛け、一人を満喫しようと堂々と?エロDVDを見ていた
所、姉の様な女性が身の回りの世話を見る為に久しぶりに訪れ、思い
っきり見付かり妙な雰囲気に「Grown up!」


0161209sx10B048.jpg

0161209sx10B050.jpg


ちょっとしたトラブルをきっかけに、一人の可愛い女子とHな展開になって
しまうのだが?彼女は有名なアイドルと瓜二つというより本人で、彼女の
奇妙な行動に疑問を感じつつも、この体験を愉しもうとする
「虚像☆偶像」


0161209sx10B051.jpg

0161209sx10B052.jpg


学生時代の後輩女子と同じ大学に通う男性、取引や見返りの様な感じ
でHな事をするという、恋人でもせふれでも無い?素直になれない二人
の関係を描いた「ウラハラ」


0161209sx10B054.jpg

0161209sx10B056.jpg


合コンで学生時代にある約束をした女性と再会した男子、彼女のいるサ
ッカ-部のキャプテンに玩具扱いされていた女子に、本当は初恋だった
と伝えながら、約束であるH的な関係になってしまう?
「おもちゃは借りものじゃない」


0161209sx10B058.jpg

0161209sx10B061.jpg


隣人の幼馴染的に女子に、悪気は全く無く(逆にたちが悪いw)太った
のではないかと言って怒らせた男子が、謝りに言った所、太った野では
無く胸が大きくなったとアピ-ルされた事に興奮し、彼女に迫っちゃう
「甘党少年少女」


0161209sx10B066.jpg

0161209sx10B069.jpg


…という以上の作品があり


男女が惹かれ合う姿やシチュエ-ションを描いた恋愛劇を中心に、読み
切りタイプの短編が収録された本作品集ですが

コメディタッチの明るく楽しい感じの作品が目立つ一方、美しくて可憐な
ヒロイン達が秘めている裏の姿や淫らな本性によって、男性達が背徳
的なエロス関係を持ってしまうなど

ちょっぴり妖しくて、そして少々アブナイ感じで展開するお話もあって、
多彩なヒロインと、彼女達によるバラエティに富んだエロ恋模様が、中々
に面白く良い感じで

エロスシ-ンに関しては、凌辱展開やヒロインを調教して行く感じのハ-
ド的なシチュエ-ションに加え、ネトラレの様な要素も(ヒロインが逆に男
性を奪う系の展開はあり)無く、クセの強いマニアや変態的なプレイも抑
えられ

純愛や和姦系のシチュエ-ションが中
心の、甘くイチャらぶとしたH行為が目
立つものの

ヒロインが積極的に求めたり、衣装を脱
ぎ捨て行為になった途端、雰囲気がガ
ラリと変わって耽るなど

この手のお話やシチュだからこそ、際立
つ刺激的なエロスギャップが堪らなく



0161209sx10B005.jpg

0161209sx10B049.jpg


やわらかなぬかるみ

お話もキャラもHも楽しめ、実用性も十
分というナイスな1冊なのですが

中でも登場するヒロイン達が、良い意
味で一筋縄では行かない様な、非常に
個性的な人物ばかりで

キャラによっては、ちょっぴり怖い方も
いますがwその分、乱れっぷりも最高
だし、良いかなあ~と思いつつ

全てを搾り尽くされそうな怖さも(苦笑

(ちょっとヤンデレっぽい属性の方や魔性的な女子に加え、本心が全く
見えない方など、ハマると抜け出せなくなる様な女子さん達がいるから
なあwでも、そういうキャラって結構好きww)

神姫PROJECT
[ 2016/12/10 20:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』