FC2ブログ

爆乳巨大尻の豊満的バディな義母娘を奇妙な目薬を使って目で犯しちゃう?催眠的シチュが堪らないORCSOFT最新作「催眠アイドロップス」が配信開始に♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 爆乳巨大尻の豊満的バディな義母娘を奇妙な目薬を使って目で犯しちゃう?催眠的シチュが堪らないORCSOFT最新作「催眠アイドロップス」が配信開始に♪

爆乳巨大尻の豊満的バディな義母娘を奇妙な目薬を使って目で犯しちゃう?催眠的シチュが堪らないORCSOFT最新作「催眠アイドロップス」が配信開始に♪

聖ヤリマン学園シリ-ズ等でお馴染みのORCSOFT最新作
「催眠アイドロップス」
が配信となり、今回も素晴らしくド
エロで尚且つ非常に使えるタイトルだったので、簡単な感想を織り交ぜ
、紹介したいと思います


d_103261pr.jpg

作品の内容は、父親が他界し、父の再婚相手である義理の母と娘であ
る義理の姉の3人で暮らしていた主人公の男性、十代で娘を産んだとい
う義理の母は若々しく、同時に本当の息子のように可愛がり接してくれ
ていた一方

義理の姉は、男遊び的な事を色々としてそうな、遊び人の様な雰囲気
を漂わせつつ、彼をこき使っていたという

性格は対照的ながら、爆乳&巨大尻のムチムチとした、素晴らしいお肉
感で表現されたド迫力的なバディが魅力の二人で、そんな彼女達がどう
しても気になり

異性として見てしまい、悶々としていた主人公がある日、妙な研究に没
頭していた科学者である父の遺品の整理中、見つめた相手に催眠をか
けるという、催眠目薬という奇妙な発明品を発見

二人の存在によって、大きく溜まっていた鬱憤や彼女達へのを欲求を満
たす為に?その目薬を使おうとするのだった…という感じで


d_103261jp-003.jpg
d_103261jp-002.jpg


ゲ-ムは、選択肢によって展開するテキスト形式のAVG作品となって
おり、母親か娘に、またはその二人両方を催眠目薬の、強烈な催眠効
果によって、秘めていた欲望を現実の物へと実行し、変えていくという

インモラル且つ過激なシチュエ-ションとプレイが全編に渡って展開す
るのですが

催眠によって、主人公の好き放題にさ
れてしまうという、少々?ダ-ク的な
内容ではありますが

ゲ-ムは、実用性及びエロ重視の作り
になっており、ムチムチした肉感で描か
れた豊満バディの母娘が

爆乳や巨大尻を見せ付ける様にしなが
ら、ご奉仕や合体行為の他、玩具を使っ
たプレイなど、マニア的な要素もある様
々なH行為を淫らに行い



d_103261jp-001.jpg
d_103261jp-004.jpg

(催眠系でプレイは結構にハ-ドだけど、H的な雰囲気は和姦っぽい感
じなので?安心して楽しめるというか、人を選ぶプレイもほとんど無い
ので、幅広い方におススメ出来る作品じゃないかと~♪)


催眠アイドロップス

ド派手に乱れ狂う様は、非常に魅力
的で堪らなく、ボリュ-ムも中々という、
低価格ながら

結構に使える1本となっているので、ス
ンゴクおススメですよ~♪

(ぶっとんだ設定ではあるけどw思いっきりコメディ寄りという感じでは無
く、エロ要素を盛り上げるな雰囲気が良い感じに漂ってるし、アクメ的な
演出も、必要以上に誇張しない様な生々しい雰囲気もあって、中々にオ
カズ向きの作品じゃないかと♥)
[ 2016/12/03 16:46 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』