FC2ブログ

たぬきそふと第8弾最新作「お兄ちゃん大好き!」が発表&発売時期が決定!今回は実妹に義妹と友人女子という妹系のラブコメ作になりそう!? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > たぬきそふと > たぬきそふと第8弾最新作「お兄ちゃん大好き!」が発表&発売時期が決定!今回は実妹に義妹と友人女子という妹系のラブコメ作になりそう!?

たぬきそふと第8弾最新作「お兄ちゃん大好き!」が発表&発売時期が決定!今回は実妹に義妹と友人女子という妹系のラブコメ作になりそう!?

2015年の夏に「少女ラムネが」発売されて以来、ゲ-ムの新作に
ついて情報が全くと言って無かった?

エロゲブランドのたぬきそふと第8弾となる最新作の情報が遂に
解禁!

「お兄ちゃん大好き!」というタイトルで、来年の
2017年春を予定に発売される事が決定した様です


evm01.jpg

今回の作品は、実妹”里桜”と親の再婚によって新しく家族になった義妹
”美桜”
という二人の妹の面倒を見る事に喜びを感じていた主人公が

元々シスコンではあったものの、大好きな妹達が自分の母校に通い始め
、制服姿を見た事がきっかけとなり、二人強いある感情を抱く事になると
いう

二人の妹に加え、二人の友達という同年代の女子”木下夕凪”という三
人を交えながら描かれる、妹モノ的なラブコメタイプの作品になる模様で


evr02.jpg
evm01.jpg
evy01.jpg
evy02.jpg

http://www.tanuki-soft.jp/

(実妹や義妹は、いかにもな?たぬきそふとさん系のキャラだけど、友
人女子のちょっぴり変化球入ったキャラが、かなり好みッスw♥)




※ ちなみにメ-カ-は違うけど?年下好きには堪らない、Irisの3作
品が現在半額キャンペ-ン中、パッケ版はプレミア高騰してるタイトル
も含まれてるので要チェックというか、金曜で終了するので気になる人
はお早目に、あと、はむはむソフトさんも年下系キャンペ-ンしてます
w


vsat_0185jp-003_201611251217213e6.jpg

しゅきしゅきだいしゅき!! 3672円
ないしょのないしょ!3672円
闇色のスノードロップス 2468円

ろーらいず!!!3900円
LOあんぐる!! 4012円


実妹は主人公が余り好きでは無く、一
方の義妹は、主人公の事を結構好き
というブラコン気味の他

サバサバとした性格の友人といった
可愛くてキュ-トな3人の女子を相手


今回も結構?変態的要素が入ってる
と思われるwらぶエロ劇に、今から超
期待大ですよ~ハイ♪

(余りにも情報が無かったので、ちょっぴり不安だったけど?コレでよう
やくひと安心wていうか発売日発表はよ!)
[ 2016/12/03 22:32 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』