FC2ブログ

彼女を取り戻す為に卑劣な男性の奪い劇に立ち向かう熱い展開と濃厚なエロス描写が魅力の♥あきのそらさん新刊「笑顔を咲かせて」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 彼女を取り戻す為に卑劣な男性の奪い劇に立ち向かう熱い展開と濃厚なエロス描写が魅力の♥あきのそらさん新刊「笑顔を咲かせて」感想♪

彼女を取り戻す為に卑劣な男性の奪い劇に立ち向かう熱い展開と濃厚なエロス描写が魅力の♥あきのそらさん新刊「笑顔を咲かせて」感想♪

あきのそらさんの新刊「笑顔を咲かせて」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161201SWzS105.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本と1話読み切り系の短編1本が収録


自分の事を愛しく想ってくれると同時に、彼女自身も愛しく感じる恋人の
男性がいる女子だったが、彼女の父親の会社への融資をする代わりに
という、政略結婚の様な形で融資をしている会社の御曹司と

婚約的な関係を結ばされ、更には肉体関係まで関係を要求、拒否すれ
ば融資を停止する様な事をチラつかせ、従わざるを得ず


0161201SWzS109.jpg

0161201SWzS111.jpg

0161201SWzS112.jpg

0161201SWzS115.jpg

(寝取り魔男性のHが激しくて、愛する男性とのHがマイルドだtったりす
る場合がよくありますが?本作は彼氏とのHも結構ハ-ド♪)


身体を重ねるものの、恋人への熱い想いを胸に秘め、我慢し続けてい
た彼女に対し、恋人の存在を知っていた御曹司が彼氏の目の前で最悪
過ぎる行動にようとするも、彼女の事を愛し強く信じる彼氏が反撃的な
行動に!?5話構成の「笑顔を咲かせて」


0161201SWzS118.jpg

0161201SWzS122.jpg

0161201SWzS126.jpg

0161201SWzS128.jpg

0161201SWzS130.jpg

0161201SWzS133.jpg

0161201SWzS134.jpg

0161201SWzS139.jpg

0161201SWzS145.jpg

0161201SWzS150.jpg

0161201SWzS151.jpg

0161201SWzS153.jpg

0161201SWzS155.jpg

0161201SWzS157.jpg

0161201SWzS161.jpg

0161201SWzS166.jpg

0161201SWzS169.jpg

0161201SWzS172.jpg

0161201SWzS173.jpg

0161201SWzS175.jpg

0161201SWzS177.jpg


男女問わずに人気のある学校一の美女的な女生徒と、お付き合いしてい
る男子、可憐で美しい見た目と、ちょっとキツイ雰囲気ながら面倒見の良
い性格が印象的な彼女たが、その彼女には愛する彼にしか見えない衝
撃的な裏の顔があった「ブーゲンビリア」


0161201SWzS179.jpg

0161201SWzS181.jpg

0161201SWzS183.jpg

0161201SWzS185.jpg


…という以上の作品があり


1話読み切り系の短編1本とメインとなる長編作1本という形で構成された
著者三作目となる今回の単行本は、どちらも愛しい男女の恋愛劇を描い
た内容となるのですが

短編のほうは、美しい見た目と子供っぽい様な所もある性格が魅力的の
ヒロインが、愛しい彼の前では、ドスケベ且つ下品的な表情を浮かべなが
ら一心不乱に肉棒を求め

奉仕行為に励んだりや、肉棒によるガンガンと責め立てられるピストンの
攻撃に嬉しそうによがり、ド派手に絶頂をするという、普段の姿とは全く
違うド淫乱に豹変する姿や、ちょっぴり変態要素のあるエロ度の高いHシ
-ンが印象的なお話で

一方のお話は、愛する男子とは別の男性に身体を求められ、彼女に恋
人的な男性がいる事に気が付いていた事から、身も心も自分のモノにし
ようと、精神的にも肉体面でも自分色に染め上げようとすると同時に屈
服させる為に

様々なプレイを教え込んだりや、快感漬けにさせる様な感じで激しく責め
立てたり、彼氏との電話中に責めるお馴染みの行為から、彼との行為が
済んだ後に目の前で、彼女が自分のモノだと主張する様な感じで見せ付
けながらH行為をするといった

いわゆるネトラレ系の奪い的なエロス行為が、ダ-ク&ハ-ドに展開し

余りの過酷な状況にHの最中に、彼女が自暴自棄になり?婚約者とのH
を彼氏とのHだと現実逃避や自己催眠の様に思い込んだり、レ●プ目的
な表情で力なく乱れたりなど、絶望や悲壮感に打ちのめされるヒロインの
姿が、重苦しく陰鬱とした雰囲気もある一方で

絶望的な困難的状況を乗り越え、結ばれハッピ-的なラストへと向かっ
て行くという、後味スッキリの救いのある内容だったり、作品を通してみ
ると、ネトラレモノではなくラブスト-リ-作品だと実感出来る

良いお話になっていると同時に、彼とのHも寝取り魔系男性とのHもどち
らもドエロで実用性抜群という、使えるお話にもなっていて非常に良い
単行本なのですが


0161201SWzS106.jpg

0161201SWzS120.jpg

0161201SWzS136.jpg

0161201SWzS189.jpg


笑顔を咲かせて
女子オタサーの王子様☆
恋ささやいて…

読み切りの短編は、ヒロインのエロス
ギャップを、比較的シンプルな印象で
楽しめるものの

長編作は、救いがありヒロインも彼氏
を裏切る様なエロ堕ちの仕方や、ダメ
になって行く感じの展開なども無いの
ですが
ネトラレ系の要素をしっかりと押え、描
かれていると同時に、作中の雰囲気も
途中まで結構ダ-ク的という

この辺の要素が苦手だと厳しいい印象
があり、人を選ぶ印象がありますが

逆にそのハ-ドな展開が、逆境こそ?
燃えるみたいな感じで、ラストは相当
に盛り上がるって、非常に良かったし

個人的には、おススメなんですけど…
得意ではない人には、ちょっと厳しい
かなあ…う~ん

(ヒロインの視点がメインで、彼氏の視点が余り描かれず、男子側が挫
折的な気分を味わう描写や悲壮感が漂う表現が低めなので、思ったよ
りはネトラレ感は薄いんだけど…それでもジャンルが苦手な人には、ちょ
っと厳しく感じそうな印象が)

神姫PROJECT
[ 2016/12/01 20:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』