FC2ブログ

中出しによる受胎婚を期待する女子学生の自由奔放でドエロな姿がタイトル通りに実用過ぎる♥高岡基文さん新刊「めちゃシコなでしこ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 中出しによる受胎婚を期待する女子学生の自由奔放でドエロな姿がタイトル通りに実用過ぎる♥高岡基文さん新刊「めちゃシコなでしこ」感想♪

中出しによる受胎婚を期待する女子学生の自由奔放でドエロな姿がタイトル通りに実用過ぎる♥高岡基文さん新刊「めちゃシコなでしこ」感想♪

高岡基文さんの新刊「めちゃシコなでしこ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161205xsdfbrgvts001.jpg


本の内容は、7話構成の作品が1本と1話読み切り系の短編1本が収録


田舎から引っ越してきた、小柄で童顔ながらナイスバディという男受け
が非常に良さそうな女の子、転校先でクラスの女子に男性を紹介して欲
しいと声を掛け、紹介された年上男性を相手と見てる前で行おうとする
のだが

ゴムを付けずに生で始めようとする彼女に驚き、止めようとした所

彼女の真の目的が、中出しをして貰い出来ちゃったら、結婚して貰おう
という、彼女の田舎では当たり前っぽい?受胎婚を目指していた事が
判明


0161205xsdfbrgvts005.jpg

0161205xsdfbrgvts009.jpg

0161205xsdfbrgvts011.jpg

0161205xsdfbrgvts015.jpg


相手にとっては、非常にリスキ-ながら?彼女の魅力には勝てず、中出
しHをしてまうも、それだけでは足りないとクラスの男子達に、次々に声を
掛けHをしまくるという、自由奔放過ぎる彼女の行動に、幼馴染の男子
が奪われると思い込んだ女子が大胆な行動に出たり

大人しそうな委員長の女子が巻き込まれるも、意外な裏の姿を知る事に
なったり、ギャル系のエ○コ-で荒稼ぎしていたギャル女子が、奪われ
たお客?を奪い返そうと二人に接近するも、酷い目に遭わされたりや

旅行先で色んな意味でハメを外しまくるなど、彼女に関わった女子も男子
も、その自由っぷり振り回されまくってしまうという、エロコメディ的なお話
で7話構成の「めちゃシコなでしこ」


0161205xsdfbrgvts021.jpg

0161205xsdfbrgvts023.jpg

0161205xsdfbrgvts028.jpg

0161205xsdfbrgvts030.jpg

0161205xsdfbrgvts035.jpg

0161205xsdfbrgvts044.jpg

0161205xsdfbrgvts048.jpg

0161205xsdfbrgvts055.jpg

0161205xsdfbrgvts058.jpg

0161205xsdfbrgvts062.jpg

0161205xsdfbrgvts067.jpg

0161205xsdfbrgvts074.jpg

0161205xsdfbrgvts077.jpg

0161205xsdfbrgvts083.jpg

0161205xsdfbrgvts086.jpg

0161205xsdfbrgvts089.jpg

0161205xsdfbrgvts095.jpg

0161205xsdfbrgvts101.jpg

0161205xsdfbrgvts104.jpg

0161205xsdfbrgvts111.jpg


人間界にやって来たサキュバスの女子だったが、冴えない感じの人間
男性に目を付け、精気をたっぷりと奪うつもりが、30歳童貞=魔法使い
だった為、魔力を封じられ好き放題にされちゃうw
「Not!サキュバス」


0161205xsdfbrgvts115.jpg

0161205xsdfbrgvts117.jpg

0161205xsdfbrgvts119.jpg

0161205xsdfbrgvts126.jpg


…という以上の作品があり


長編作をメインに二つのお話が収録された今回の単行本ですが、微乳
から巨乳や爆乳に近い大ボリュ-ムの乳房といった、バリエ-ション豊
富なボディサイズに加え

大人し目の女子やギャルに、エロ好きな天然女子に格闘系のアスリ-ト
女子などのバラエティに富んだヒロイン達が登場し

コミカル且つコメディタッチで展開するお話に反し、描かれるエロスシ-
ンは、ガンガンとヒロインを激しく責めたり、逆に積極的にエロ行為に励
んでいやらしく乱れまくるという、ハ-ドなプレイや表現が満載のギャッ
プが非常に印象的で

自らご奉仕をする様な感じで、口に咥え刺激するプレイがある一方、喉
奥まで容赦なくブチ込むイラマ行為なども見られ、結構に激しい感じで表
現されたお口プレイを始め、大きな胸にガッツリと挟み込んで刺激をする
パイズリに

大きな肉棒を、肉壷の中にゴリゴリと押し込み、ガンガンと勢いよく叩き
込む肉棒の責めに、乳房が激しく揺れると同時に汗や愛液が飛び散り、
更には余りの激しさに、お腹がポッコリと膨れるといった

攻撃的な行為と押し寄せる快感に、ちょっぴり白目状態になりながら激し
くアクメ絶頂をする合体行為に加え、白濁液が全身に掛かり興奮して他

の男女が見てる前で、自分の胸を揉んだりや舐めたりする自慰行為に、
他人のHを目撃した男女が、強引に参加させられスワップの様な感じで
グル-プ的な行為をする事になるという

微~~妙にNTR風な印象のあるシチュや、見せ付けられる行為に我慢出
来ず途中から参戦したり、初めての行為を安全にする為?縄で縛った女
子に手解き的な感じで行う他、複数の女子が奉仕的に励んだり、グル-
プが入り乱れて行ったりや、玩具を使用したりといった様々な要素やプレ
イを絡め表現され

3人から4人の男女が参加し、本作のかなり多くを占める複数人系のエッ
チ行為など


0161205xsdfbrgvts013.jpg

0161205xsdfbrgvts041.jpg

0161205xsdfbrgvts049.jpg

0161205xsdfbrgvts122.jpg


めちゃシコなでしこ

大変に濃厚で激しいプレイが、単行本
の全編に渡って展開するという、タイト
ル通りに

メチャクチャにシコれるwエロスシ-ンが
たっぷりと詰まった、素晴らしく使える、
非常に満足度の高い1冊となっており♪

田舎から女子が出て来て、都会で蔓延
する性の乱れ(苦笑)に、翻弄されるの
ではなく、逆に都会の女子が翻弄され
るという展開がナイスというか

実際に都会より、都会より田舎のほうが
凄い事とか…色々あったりしますからね
、ブフフッ(含み笑い

(遊んでいると思っていた女子より、周りの女子のほうが実は色々ヤバ
イという展開って結構好みw♪)

神姫PROJECT
[ 2016/12/06 22:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
田舎のほうが色々スゴイってのは、わかりますね。
それをうまく使ってるのが、伝わってきました。
[ 2016/12/07 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』