FC2ブログ

愛情表現が大胆&極端な二人の女子に迫られる明るくドエロな三角関係を描いた長編作が良い感じの♥たらかんさん新刊「幼馴染のワガママSEX」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 愛情表現が大胆&極端な二人の女子に迫られる明るくドエロな三角関係を描いた長編作が良い感じの♥たらかんさん新刊「幼馴染のワガママSEX」感想♪

愛情表現が大胆&極端な二人の女子に迫られる明るくドエロな三角関係を描いた長編作が良い感じの♥たらかんさん新刊「幼馴染のワガママSEX」感想♪

たらかんさんの新刊「幼馴染のワガママSEX」
を購入したので感想を書きたいと思います


01611229X002.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
1本が収録


周囲から完璧に見える幼馴染の女子は、実は二人きりになると、Sっぽ
い感じで幼馴染の男子を玩具の様に弄ぶ人物で、とはいえ?その行為
は彼を嫌ってる訳では無く

大好きで自分のモノだけにしたいという、彼女のなりの愛情表現で、そ
の事を彼も分かっていた為、彼女のハ-ドな求愛行為を受け入れてた
彼だったが、ドンドンと行動がエスカレ-トして行き

遂には人の目も気にせずベタベタしまくるという、周りの視線気になる
彼にとっては厳しい状態となり、特に身近な人物が多い学園では、図
書館へと避難する様になっていたのだが

何度も通う内に、図書委員の女子と親しくなり、気が付かない内に?
今度はその図書委員の女子にも、思いっきり好かれてしまも、幼馴染
同様に愛情表現が直球というか過激的な人物で

幼馴染の女子と彼を巡って争う事になってしまう4話構成の
「隣の暴君」


01611229X004.jpg

01611229X006.jpg

01611229X009.jpg

01611229X010.jpg

01611229X012.jpg

01611229X017.jpg

01611229X020.jpg

01611229X023.jpg

01611229X028.jpg

01611229X067.jpg

01611229X030.jpg

01611229X032.jpg

01611229X036.jpg

01611229X071.jpg

01611229X042.jpg

01611229X044.jpg

01611229X073.jpg

01611229X075.jpg


引き籠りの無職童貞という男性が、意を決してハロ-ワ-クに向かうも
事故に遭い人生の終わりかと思いきや、目が覚めると研究中のAI搭載
型バイブとして何故か目覚め?商品化の後、自分のデ-タをコピ-し

たAIバイブが発売し空前のヒットになるのだが、月日は流れそのバイブ
も世の中に一個だけなってしまい、その一個もボロボロで壊れる寸前だ
ったのだが、そんなバイブの彼に奇跡が舞い降りる
「とあるバイブの一生」


01611229X053.jpg

01611229X056.jpg

01611229X058.jpg

01611229X064.jpg


…という以上の作品があり


三冊目となる作者の最新刊となる本作は、長編作と読み切り系の短編
1本という2本のエピソ-ドで構成された、単行本となっているのですが

読み切りのお話は、女性の相手として普通の男性が登場しない代わり
に、とある人間の意識と意識をコピ-したAI搭載型バイブが、様々な女
子に使われ気持ちさせて行くという

女性達の自慰行為のみでHシ-ンが構成された、異色的な内容で?

H描写は男性を相手にした普通のプレイくらいにドエロな一方、おバカ
系のお話かと思いきや、ちょっぴり切なく、そして心温まる様なイイ話に
なっているのが印象的で(笑)

メインである長編作は、愛情表現が極端というか?余り上手く無い幼馴
染の女子と、地味で物静かな印象の物怖じする様な印象ながら、愛の
為には、大胆な行動や結構に過激な手段に出てしまうという

対照的に見えながらも、行動力があり愛情表現が強烈過ぎる?二人の
女子に想いを寄せられてしまった、イイ人ではあるものの、優柔不断な
所に難がある男子との、三角関係的な恋模様を

コミカル且つコメディ的ながら、足コキや電車内で女子がイタズラをした
り、誰かに見付かりそうな場所でのギリギリ的シチュでのHや

男性を拘束した状態での女子主導の合体行為といった、某専門漫画誌
の様な女性リ-ドの弄ばれるシチュエ-ションが目立つものの、男性側
にガンガン責められてドエロに乱れたりや、競い合う様な感じて始めた

ハズが、意気投合してしまい協力や絡み合う様に乱れてしまう3人Hとい
った、M男風のシチュや修羅場的なシ-ンなど、一歩間違うと大変な事
になる要素が満載ですが、明るく楽しい感じで楽しめちゃうらぶコメディ
作品となっており


01611229X025.jpg

01611229X062.jpg


幼馴染のワガママSEX

どちらの話も中々に、大胆な設定でぶっ
飛んでいる所もあるけどw

M男系といっても、本格的だったりや?
マニア系という程では無く、その手のジャ
ンルが余り得意ではない人も、問題無さ
そうな

明るく楽しい感じで読めつつ、実用性バ
ッチリのエロスシ-ンが堪能出来る1冊に
なっているの良い感じですよ~ええ♪♪

(バイブ転生の話が妙に好きだったりするけどwラストは切なくイイハナ
シダナ-的の終わり方なのですが、同じ人物のAIがコピ-され意識共
有している様なシ-ンって、違った見方をすればちょっとホラ-だなあw
~なんて)

神姫PROJECT
[ 2016/11/29 21:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』