FC2ブログ

超乳レベルの巨大乳房表現や破壊的なハ-ドプレイなど改造系の凶悪?過激エロスとコメディちっくなお話が融合した異色エロス作品集♥空想さん初単行本「乳!Type」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 超乳レベルの巨大乳房表現や破壊的なハ-ドプレイなど改造系の凶悪?過激エロスとコメディちっくなお話が融合した異色エロス作品集♥空想さん初単行本「乳!Type」感想♪

超乳レベルの巨大乳房表現や破壊的なハ-ドプレイなど改造系の凶悪?過激エロスとコメディちっくなお話が融合した異色エロス作品集♥空想さん初単行本「乳!Type」感想♪

空想さんの初単行本「乳!Type」を購入したので
感想を書きたいと思います


0161125a049.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編10本が収録


一人寂しく、クリスマスを過ごしていた男性の元に、自称サンタの女子が
窓を突き破って登場!男性が彼女にお願いしたいプレゼントは、ズバリお
っぱいだった?タイトル無題の描き下ろしカラー漫画


0161125a066.jpg


乳房がデカ過ぎる事が逆に原因で、引き籠りになった姉の面倒を見させ
られていた弟だったが、付き合っている彼女に結婚急かされ、自由にな
りたいと姉に伝えた所、姉が大暴走しちゃう「乳!Type?
~雪野にゃそれしかありません~」



0161125a053.jpg

0161125a058.jpg

0161125a060.jpg

0161125a064.jpg


国元で両親に売られ、流れ着いたこの国で薬膳作りが趣味の店長のも
とで、中華飯店の店員として働く中華的な女子が、店長の作った料理で
乳房が超膨乳化して弄ばれちゃう?「熱!愛!飯店~
小梅とてんちょーのエロエロ会記録~」



0161125a072.jpg

0161125a074.jpg

0161125a078.jpg


学園で働く用務員の男性が、気になっていたチア部の女子の衣装で自
慰行為に励んでいた所、彼女に見付かり、人生の終了を確信し?自分
に掛けたハズの催眠術が逆に彼女に掛かってしまい、ある事を思い付く
「眠ったケツとチアが有る-THE
睡眠術-」



0161125a080.jpg

0161125a082.jpg

0161125a089.jpg


超大金持ちのお嬢様が、両親が経営していた会社が破綻して蒸発、一人
置き去りにされてしまい、旧知の仲である小父に融資をお願いした所、彼
の弟で引き籠り中の男性のもとでメイドをする事になるのだが、二次元が
最高と自分をバカにする彼に苛立ち、三次元の良さを教えて上げようとす
「お嬢メイド綾小路蓮恋の証明」


0161125a093.jpg

0161125a095.jpg

0161125a100.jpg


お兄ちゃん大好きの超ブラコンの妹が、ある出来事をきっかけにぶっ壊
れてしまい?兄の誕生日に、兄を奪った憎き相手として親友の女子を悲
惨な目に遭わせる等、酷い迷惑を二人して掛けられていたのだが、誕生
日、またも惨劇が?「Hellow!Black Day」


0161125a104.jpg

0161125a109.jpg

0161125a113.jpg


自称アイドルの鬼痛い女子が、自分に男子達が声を掛けないのはシャイ
なのが原因だと都合よく思い込み、本能に任せて行動する様になる薬を
手に入れ使おうとするのだが、誤って指導して来たマッチョ先生に掛けて
しまい阿鼻叫喚のエロ惨劇が!?「笑子のモテモテ大作
戦~マッチョは長くてデブ男は太い~」



0161125a115.jpg

0161125a116.jpg

0161125a126.jpg

0161125a128.jpg


小さな島で需要の余り無さそうな?心療内科医として働いてる女子の元
に、勃起不全に悩む可愛い男子が現れ、色々と未経験の為に困惑しなが
らも、せっかく訪ねてきた彼の為に全力で応えようと頑張る
「心療内科(サイコセラピー)とまこ」


0161125a133.jpg

0161125a134.jpg

0161125a137.jpg


とある地下鉄の駅にあるトイレに決まった曜日の時間に訪れると、願いが
叶うという都市伝説的な噂を確かめに、とある女子を強引に連れやって
来たギャル系の女子だったが、この世の物とは思えない?ゾンビや魑魅
魍魎的な存在が現れ、破壊される様に犯されてしまう
「ハマる便所」


0161125a140.jpg

0161125a150.jpg

0161125a152.jpg


小さいな胸に悩み豊胸を試みた所、超巨大的な乳房になって、逆に表に
出られなくなってしまい?不登校になった幼馴染の女子の身体の事を知
った男子が、その事を秘密にする代わりに彼女と…
「口止め料はミルク味」


0161125a156.jpg

0161125a162.jpg

0161125a165.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、可憐で美しく魅力的な顔立ちながら、その下に隠さ
れたボディは、乳房と同じ位に大きなデカ乳輪など、全体的に大きな乳
輪に加え、マシュマロの様に柔らかな乳房は

巨乳から爆乳に加え、更にその上のクラスとなる某エロゲの女体狂乱
シリ-ズを彷彿させる様な、凄まじいサイズの超乳レベルの超巨大乳
房といった、インパクトのある強烈なバディの女性達が、そのボディ以上
に?

ぶっ飛んだシチュエ-ション&エロス行為を過激に繰り広げるという、イ
ンパクトだらけの作品集となっており

そんな強烈な要素に溢れる本作のエロスシ-ンの内容は

可愛いお顔が一瞬に淫靡に変わる様な?下品的な表情で肉棒を激し
いスロ-ト行為を駆使して積極的に飲み込む一方、お口を破壊する様
な程の勢いで肉棒を強引に押し込み、凄まじい量の白濁液を流し込ま

れ、頬が膨れ上がり目が飛び出しそうになると同時に、お口からドロド
ロの白濁液が逆流して吐き出されるといった

奉仕行為であるお口プレイから、ハ-ド過ぎて強烈だったりや

大きな胸だらけの女子だけあってシ-ンが多めな、パイズリプレイに関し
ては、ヒロインの乳房が大き過ぎて肉棒が見えなくなってしまったり、その
一方では、肉棒が結構大きくて逞しく谷間から溢れヒロインがお口プレイ
や、その状態などからイラマをさせられるなど

お口プレイ同様にハ-ドな表現があり、限界を越えた肉棒の先から大量
に飛び散る白濁液描写は見応え抜き応え抜群で、とてもドエロだったり

合体行為では、ガンガンと突かれる肉棒の責めが激し過ぎて腹ポコ状態
になったりや、乳房が千切れる様な勢いで揺れまくり、超乳クラスのヒロ
インだと、乳房が普通ではない様な形で固定されたりやアクロバットな体
勢でのプレイになったりする他、乳房が色々弄られ色んな形になるなど

様々なプレイを織り交ぜた結果、押し寄せる快感に阿鼻叫喚の様なアク
メ表情や喘ぎ声を上げ大絶頂をするといった、奉仕以上の迫力ある描写
や演出で描かれるといった

一般的なプレイも相当に過激でド迫力なのですが…更に

ぶっ壊す様な勢いで正拳をアソコに叩き込むフィストプレイに、強烈に責
め立てるアナルプレイや、柔らかな乳輪の穴に肉棒をガンガンと押し込
む描写が印象的のニップルファックに催眠系のプレイなど


0161125a096.jpg

0161125a118.jpg

0161125a160.jpg


乳!Type

マニアや過激系のプレイのオンパレ-ド
で、プレイ行為の描写や演出は

エログロ系の破壊表現や、肉体改造系
のハ-ドゴア一歩手前的なwハ-ドコア
レベルのエロスビジュアルが、ノンストッ
プ且つ怒涛の様に描かれる一方で

お話に関しては、一部に凌辱的なシ
チュやエピソ-ドがあるものの、ギャグ
やコミカル的な要素に加え

ラブコメディっぽいお話が結構多いとい
う、プレイやシチュとは一転して

明るく楽しいお話ばかりというwインパ
クトというかギャップが印象的且つ、こ
んな破壊的なエロス満載ですが

意外にも?赤&茶要素は一切レベルで
無く、ザ-メンおう吐はみたいなのはあ
るけど、比較的幅広く…おススメ出来る
のかなあ~うむむむw?

(個人的に凄く好きなタイプの単行本だけど…まあ人を選ぶだろうなあw
作品のぶっ飛んだノリやスト-リ-展開など、めっさ好みではあるんだ
けども)

神姫PROJECT
[ 2016/11/26 23:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』