FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 歪んだ欲望の末に破滅へと向かう男女のお話やNTR系のダ-クな作品からダメ男を好きになる清純系女子など1冊で様々な作品が楽しめる♥緑のルーペさん新刊「いびつのそのご」感想♪

歪んだ欲望の末に破滅へと向かう男女のお話やNTR系のダ-クな作品からダメ男を好きになる清純系女子など1冊で様々な作品が楽しめる♥緑のルーペさん新刊「いびつのそのご」感想♪

緑のルーペさんの新刊「いびつのそのご」
購入したので感想を書きたいと思います


0161125Aa055.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他、1話読
み切り系の短編3本が収録


同じマンションの住人である中年男性に、勉強を教えて貰っている二人
の姉妹だったが、本当はエロス的な行為を身体に教えられ、染められて
行くも、目的だった姉妹の姉への調教に失敗した結果

引き籠りになってしまい、調教時に使用していた強力な催眠効果のある
奇妙なお香を用い、お香が何故か効かないものの、従順に従う妹共に
姉を連れ3人で生活を始めるも、彼自身もお香によってオカシクなったの
か、妹のほうを深く愛する様になって行く3話構成の「いび
つのそのご」



0161125Aa057.jpg

0161125Aa058.jpg

0161125Aa062.jpg

0161125Aa065.jpg

0161125Aa067.jpg

0161125Aa071.jpg

0161125Aa074.jpg

0161125Aa079.jpg

0161125Aa083.jpg

0161125Aa085.jpg

0161125Aa089.jpg


とある男子とお付き合いを始めた女子だったが、彼のお姉さんがびっち
過ぎて大変な目に遭わされてしまうお話と、お姉さんが昔からドエロだっ
た事を描いたお話の2本「タマミさん家のおとうと」
「ひとむかしまえのタマミさん」



0161125Aa091.jpg

0161125Aa093.jpg


スロ-ペ-スなキャラと、少々ぽっちゃりとした体型から?友人の女子
に太り過ぎた飼い猫と揶揄される女子が、近所に住む弟の様な男子の
勉強を見る事になり訪れるのだが、デブという厳しい言葉を掛けられ、
ふて寝を始めた所、その弟的男子が衝撃的な行動を
「やわらかお姉ちゃん」


0161125Aa096.jpg

0161125Aa097.jpg

0161125Aa101.jpg

0161125Aa103.jpg


気になっている先輩男子が、道端に捨ててあるエロ本を密かに拾って
いる事を知る女の子、その事がきっかけで彼女もエロ本に興味を持ち
始め拾ってくるも、家には置けず?近所の公衆トイレに持ち込んでは

エロ本を読みながら自慰行為に耽る様になるのだが、その事に気が付
いた見ず知らずの年上男性が、ドアの向こうから彼女に妖しく誘う様な
言葉を投げ掛け

異様な状況とHへの強い興味から扉を開き招き入れ、その男性と淫靡
な関係になってしまう、ネトラレ要素のある連作「このトイ
レは修理中です!」前後編



0161125Aa107.jpg

0161125Aa111.jpg

0161125Aa119.jpg

0161125Aa123.jpg

0161125Aa128.jpg

0161125Aa131.jpg

0161125Aa134.jpg


クラスで人気のある女子に想いを寄せ、仲良くなりたいと遊びに誘うも断
られてしまう男子、彼女は清純だから拒否してるのだと思い込む彼だっ
たが、実は年の離れたダメ男っぽい男性と実はお付き合いしておいると
同時に、肉体関係にもあり

Hでは匂いフェチである彼女がド派手に乱れ狂うという、信じられない裏
の顔を-持っていた?「六畳二間とセーラー服」


0161125Aa141.jpg

0161125Aa142.jpg

0161125Aa145.jpg

0161125Aa151.jpg


…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トな年下系のヒロイン達が、歪んだ欲望にまみれた非日
常的な快楽の世界を知り、足掻くどころか?自ら深みへと堕ちて行き…
激しい肉欲を求める淫らなメスに変貌してしまう様な

狂気と欲望が渦巻く、独特のダ-ク的な世界観や快楽を求め貪り合い、
全てを喰らい尽くす様に激しく身体を重ね、身も心も全てが快楽に溶け
一体化した様な姿で、ケダモノの様に乱れ狂う様な

過激で強烈なインパクトのあるエロス描写などでお馴染みの、作者の最
新刊は

スト-リ-要素より、シチュエ-ションやエロスシ-ン等に重点を置いて
お話を描いたという、過去の単行本とはちょっと異なるコンセプトのもとに
描かれた作品集となっており

気になる男子への憧れと軽い気持ちで始めた行為が、後戻り出来ない
快楽の闇の様なモノを引きずり込み、見知らぬ男性の色へと変えられ、
愛しい人に自らの淫らな姿を晒してしまうという、中々にハ-ド且つダ-
クなNTR劇を描いた作品や

一人の女子を自分のモノにしようと始めた、歪んだ調教劇が、逆に1人の
女子に抑制される様に眠っていた、歪な欲望を目覚めさせ、破滅へと向
かって行くという、登場人物の抱える闇が絡み合い、溺れる様に快楽と
欲望の底に堕ち行く姿が、後を引く感じの独特の雰囲気があるお話の一
方で

びっちなお姉さんに振り回されてしまうというコメディ的なお話や、可憐で
清楚な雰囲気の女子が、実は年上の男性と関係にあり、ドエロ行為を普
通にしてしまう様な人物だったという作品に

おっとり系の女子が年下男子に迫られ、流されるままにHな行為をしてし
まうというコメディ寄りのお話といった

ダ-ク系と相反する様なライトなコメディ
的作品が対照的に収録されているとい
う、過去の単行本とは、この辺でも異な
る印象を受ける、内容になっているの
ですが



0161125Aa069.jpg

0161125Aa081.jpg

0161125Aa109.jpg

0161125Aa129.jpg


いびつのそのご

ダ-ク系の作品は、重く後味がスッキリ
しない部分や、NTRタイプの作品は特有
の悲壮的な雰囲気や

エロ堕ち系の描写に絶望的なスト-リ-
描写もあって、苦手な人にはちょっと厳
しい印象を受けるものの?

スト-リ-よりもエロス部分が重視され
ている事もあって、可愛いヒロイン達が
快楽の虜となり、行為に励んでドエロに
乱れ狂う姿は

実用性バッチリだし、1冊で様々なタイ
プのお話やエロスが堪能出来る所も良
い感じというか

ダ-ク系のお話も好みだけど、今回収
録されていた、ライト寄りのお話は今ま
でとちょっと違う雰囲気やエロさがあっ
て、良かったなあ~♪

とか言いつつ、ダ-ク系の作品、結構
好みやけどw

(あとがき読んでいて思ったけど、スト-リ-性皆無なのはフルカラ-系
のミニエピソ-ドなら良いと思うけど、ある程度長いお話は物語部分も
エロス的な雰囲気を盛り上げたり、高める要素になると思っているので、
全く無いのはちょっとという気持ちが?)

神姫PROJECT
[ 2016/11/26 21:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
重い話を描く作家さんとして印象が強いんですが、違った路線もいいですね。
[ 2016/11/26 23:20 ] [ 編集 ]
鬱成分弱めに感じるのはガーデンのイメージが強いせいですなー
ストーリーないとってのは同感、ダーク系の話はNTRや鬱、胸糞さに興奮するので適当にやられると抜けない
逆にいうとエロシーンほぼない一般紙でもそこらへんしっかりしてれば十分興奮する、できる。
まぁやりすぎてもアレですが、新堂エル氏の変身だって一回読んだだけで仕舞っちゃったしwww
[ 2016/11/26 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』