FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 実用性抜群のNTR系漫画でお馴染みの蛹虎次郎氏とわるきゅ~れがタッグを組み描く爆乳ヒロインの奪われ快楽堕ち劇がドエロ過ぎてヤバイ♥「ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~」が配信開始に♪

実用性抜群のNTR系漫画でお馴染みの蛹虎次郎氏とわるきゅ~れがタッグを組み描く爆乳ヒロインの奪われ快楽堕ち劇がドエロ過ぎてヤバイ♥「ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~」が配信開始に♪

エロ漫画家の蛹虎次郎氏わるきゅ~れがタッグを組んだ
「ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ
淫らな契約~」
発売及び配信開始となり、
その内容が予想以上にドエロ且つ堪らない内容だったので

簡単な紹介を織り交ぜ感想を書きたいと思います


d_103304pr.jpg

作品は、包み込む様な巨大な乳房を持つムッチリとしたダイナマイト的
バディに反し、清楚で可憐な雰囲気と明るく朗らかな性格が魅力の女
”雪姫”

そんな魅力的な彼女と付き合い、幸せな恋人生活を送っていた男子だっ
たが、デ-トの最中に突然の雨に降られ、雨宿りの為にやむなく入った
ラブホテルに入った所を、友人と呼ぶには薄気味が悪く印象の良くない
悪友の男子に現場を密かに目撃されてしまい

大事な雪姫に、ホテルに入った証拠を映像として見せられ、それを弱味
に様々なエロ行為を要求される一方、その事を全く知らない男子は、彼
女を大事に想って、清い交際を続けて行くも

その裏で、彼女を自分のモノにしようと企む悪友の調教的プレイはドンド
ンとエスカレ-トして行ってしまう…といった感じの内容になっており


d_103304jp-001.jpg

(寝取り魔の男子は色々と強烈、年齢詐称してると思える位の?オッサ
ンの様なねっとりとした雰囲気と慣れた感じのエロ責めに加え、見た目
以上に不清潔感なのもヤバいというかパンツがねえw?)


ゲ-ムは、雪姫の彼氏である主人公視点で基本的にスト-リ-が展開
、複数の選択肢によって後半にル-トに変化あるものの、選択肢の内
容でヒロインに対してのドエロな調教が止む事は無く

選択肢決定後は、ヒロイン視点での過激なエロスシ-ンが選択肢の内
容に合わせて展開、蛹虎次郎氏の持ち味である

可愛くてキュ-トなムッチリバディのヒロインが、余り格好良いと思えない
見た目ながら、支配欲の強い貪欲な性格と絶倫的な体質の男性による

身も心も全て奪い喰らい尽くす様な、徹底且つ執拗な直球的なエロ攻撃
に加え、髪コキやメッシ-プレイに露出系行為や、彼氏に見られるかも
知れない状況の行為に

可愛いヒロインの顔を無様にするブタ鼻行為や、ニップルへの激しい攻
撃に玩具を織り交ぜた責めプレイといった、マニアで多彩的な行為を織
り交ぜ、彼氏への想いを快楽で染め上げるという、大量の白濁液がヒロ
インの体外を白く汚し、我を忘れ淫らなアクメ顔でケダモノの様に絶頂し
乱れ狂う姿など

非常に強烈でハ-ドながら、股間を激
しく刺激するエロビジュアルが、ゲ-ム
でも見事に表現され

静止画でのエロっぷりも半端無いので
すが、一部にはエフェクトアニメ表現を
使用して、更に興奮を盛り上げるなど



d_103304jp-002.jpg

(箇所は余り多く無いものの、効果的にアニメ表現が使われエロスシ-
ンを盛り上げる事に)

d_103304jp-003.jpg


ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~


低価格タイトルとは思えない位のボ
リュ-ムと充実感に、物凄く満足出来
る素晴らしい1本に仕上がっており♪

徹底したネトラレシチュエ-ションに
加え、下品的な表現もある調教描写
など

かなりハ-ド(赤いモノが出る様なグ
ロ系や茶色的表現は無し)な作風な
ので、若干人を選ぶものの?

蛹虎次郎さんのエロ漫画が好きなら、
問題無く楽しめる感じだし、何より実
用性が半端無く高いので

超おススメですよ~~♪

(清々しい程にガッツリ寝取られるのでw希望的なモノを少しでも期待し
てる人には、ちょっとおススメし難いかな(汗)
[ 2016/11/25 23:42 ] 同人作品 | TB(0) | CM(1)
えっ!実家がラブホで盗撮カメラで私達の事見てたの⁉︎
その事ネットで拡散していい?
あまつさえそれをネタに脅迫された事拡散していい?
盗撮カメラがセットしてあるラブホなんてお客さん来なくなっちゃうねぇ〜ご両親にと っ て も迷惑がかかっちゃうねぇ〜学校の学費も払えなくなっちゃうかも⁉︎
わかったらもう私に近寄らないでね^^

ネトラレンアイ完
[ 2016/11/28 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』