FC2ブログ

ツリ目が印象的な強気系の人妻ヒロインが過激な凌辱行為により孕まされ奪われる調教劇が興奮を誘う♥野晒惺さん新刊「喫茶・人妻肉奴隷」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ツリ目が印象的な強気系の人妻ヒロインが過激な凌辱行為により孕まされ奪われる調教劇が興奮を誘う♥野晒惺さん新刊「喫茶・人妻肉奴隷」感想♪

ツリ目が印象的な強気系の人妻ヒロインが過激な凌辱行為により孕まされ奪われる調教劇が興奮を誘う♥野晒惺さん新刊「喫茶・人妻肉奴隷」感想♪

野晒惺さんの新刊「喫茶・人妻肉奴隷」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161126ABa091.jpg


本の内容は、とある喫茶店で店員として働く1人の男子、オ-ナ-の奥さ
んで店長である人妻女性に、アレコレと文句や厳しく言われ、ストレスが
溜まる中、それをみかねた様な感じで常連の男性から

風俗の優待招待券を貰い訪れた所、風俗嬢として現れたのは店長の女
性で、入院しているオ-ナ-の夫には当然ナイショという事から、今迄の
鬱憤を晴らす様に、彼女の身体を激しく犯し

更に、仕事先の喫茶店でも、この事をネタにエロ行為を激しく求め、愉し
む様になる中、オ-ナ-の妹である女性が店に現れ、風俗店を営む常
連客&オ-ナ-の治療費や借金等を用立ててくれた、別の常連客の二
人と結託


0161126ABa040.jpg

0161126ABa098.jpg

0161126ABa099.jpg

0161126ABa106.jpg

0161126ABa107.jpg

0161126ABa111.jpg

0161126ABa115.jpg

0161126ABa117.jpg


彼女も引きずり込み二人まとめてのエロ凌辱劇へと発展、自分をいじめ
ていたものの?結婚後、家から出ていた姉が別居して戻って来るのだが
、その姉も今回の調教劇のタ-ゲットにしようと企み

罠にかけ、3人を快楽の闇へと落して行き…遂には、通常の業務終了後
に、夜の部として3人がお客を相手にエロご奉仕をするといった、オ-ナ
-の知らないい内に、事態は最悪の状況を迎えるのだが、今回のエロス
劇には、ある人物の長年の恨みが裏に存在していた?全7話
構成の「喫茶・人妻肉奴隷」



0161126ABa121.jpg

0161126ABa123.jpg

0161126ABa125.jpg

0161126ABa132.jpg

0161126ABa136.jpg

0161126ABa142.jpg

0161126ABa143.jpg

0161126ABa145.jpg

0161126ABa005.jpg

0161126ABa007.jpg

0161126ABa010.jpg

0161126ABa015.jpg

0161126ABa020.jpg

0161126ABa022.jpg

0161126ABa027.jpg

0161126ABa028.jpg


…という長編作1本のみが収録されており


釣り目や八重歯に、ムッチリとしたボリュ-ム抜群の大きな乳房やお尻
といった特徴的な外見の女性キャラが、ドエロな欲望を持つ男性達にガ
ンガンと激しく責め立てられ

過激なプレイの末に孕み、ボテ腹になりながらハ-ドな行為で激しく乱れ
狂うという、ボテ腹系エロス表現やハ-ドなスト-リ-展開などでお馴染
みの作者さんの最新刊となる本作

とある喫茶店を舞台に、オ-ナ-の妻である30に近い人妻や義妹に店
員の姉である人妻女性といった3人のヒロインが、店員の男性を中心に
協力する常連客などに

孕ます気満々の容赦のない凌辱&調教プレイで、激しく犯されまくり、あ
る男性のもくろみ通りに

最低と罵り否定して来た男性達やその肉棒の虜になり、エロ堕ちして店
を風俗化するという、ムチャクチャな提案までも受け入れ、彼等以外の男
性の肉棒や白濁液も嬉しそうに受け入れてしまうといった

ネトラレ系の奪われ要素を含む、BAD系のダ-クなエロス劇が全面に
渡って展開するという、非常にハ-ドな内容になっており

エッチシ-ンに関しては、愛する男性より自分のモノが優れていると
?自慢の肉棒でお口や大事な部分をガンガンと激しく責め立て、大量
の白濁液をぶちまけたり

命令をさせられ奉仕行為に励んだりや、這いつくばって床に垂れた白
濁液を舐めさせられる他、見せ付け的なプレイに縄で縛った状態での
拘束的なHや、複数人での行為などで、自分の立場を分からせようとし
たり

孕むと同時に堕ちた後は、母乳が出るという状況を活かしての奉仕行
為やサ-ビスに、ハ-レム系の奉仕行為や、複数の男性達を相手に
嬉しそうな笑みを浮かべボテバラを揺らしつつ、競い合う様にプレイに
励んだりといった


0161126ABa093.jpg

0161126ABa106.jpg

0161126ABa001.jpg

0161126ABa038.jpg


なかだしメモリアル

寝取り魔の正体や理由など、予想外の
結末やスト-リ-が面白かったり、特徴
的なツリ目系のヒロインが、エロ堕ちと
言っても、自我崩壊的な救いようが無く
なる感じでは無く

びっち的になり、ちょっと楽しそうな感じ
で、乱れまくる姿が良い感じ&実用性バ
ッチリで

NTR系が余り得意では無くても、行けそ
うな雰囲気も高ポイントな、使える1冊に
なっているので、スンゴクおススメですよ

(ココまでハッキリとしたツリ目系のヒロインって、ちょっと珍しいし?見た
目もそうだけど強気な性格の女子が、孕まされ好き放題にされるとかw
燃える展開ですよね~ムッフ~~♥)

神姫PROJECT
[ 2016/11/27 22:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
成年コミックでツリ目ヒロインは珍しいですよね。
やっぱりキツそうな感じがダメなんでしょうか、個人的には私もそういうのがそそられるんですが。
[ 2016/11/28 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』