FC2ブログ

可愛くてキュ-トなヒロイン達がポップにド変態的プレイを行っちゃう?強烈なエロスギャップが色々とヤバいw♥NAZさん初単行本「いちごショコラふれーばー」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くてキュ-トなヒロイン達がポップにド変態的プレイを行っちゃう?強烈なエロスギャップが色々とヤバいw♥NAZさん初単行本「いちごショコラふれーばー」感想♪

可愛くてキュ-トなヒロイン達がポップにド変態的プレイを行っちゃう?強烈なエロスギャップが色々とヤバいw♥NAZさん初単行本「いちごショコラふれーばー」感想♪

NAZさんの初単行本「いちごショコラふれ
ーばー」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161119SxdxSb032.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
8本が収録


中年男性二人に同時に求婚された女子、彼女の意見も聞かず?Hで勝
手にどちらが相応しいか決めようとする「結婚相手は汚
ジサン×2」



0161119SxdxSb033.jpg


露出大好きな女子が、人気のない公園で全裸で遊んでいた所、見ず知
らずの中年男性に思いっきりバレ、野生の本能で?先手必勝する??
「春夏秋冬露出日和」


0161119SxdxSb038.jpg

0161119SxdxSb039.jpg

0161119SxdxSb043.jpg


えんこ~活動に明け暮れていた女子だったが、幼馴染の男子の好意的
な発言に気になりながらも、お金持ちの男性などと出会い、活動を辞め
る事無くガンガンと続ける中、その幼馴染からまさかの告白が
「エンジョ・デイズ」


0161119SxdxSb048.jpg

0161119SxdxSb054.jpg

0161119SxdxSb058.jpg


憧れの露天風呂に訪れ満喫する女子だったが、年配の男性達が続々と
登場し、混浴である事に気が付くも、知ったかぶりして振る舞うも、その結
果?色々と大変な事になっちゃう「ゆでたて混浴
温泉たまご」



0161119SxdxSb061.jpg

0161119SxdxSb064.jpg

0161119SxdxSb070.jpg


アリスソフトの同名エロゲのコミカライズ作品で、貧乳ドラゴン女子と巨乳
勇者の女子が色々と競い合っちゃう?「どらぺこ!~お
試し版~」「どらぺこ!」



0161119SxdxSb075.jpg

0161119SxdxSb078.jpg

0161119SxdxSb079.jpg

0161119SxdxSb086.jpg


清掃の仕方に付いて、やたらと厳しく指導する1人の女生徒、軽い気持
ちで文句を言った男子に対し、秘めていた気持ちを厳しい言葉と共に叫
び、男女問わずドン引きされると同時に、彼女に報復行動が、本単行本
の中では、毛色が結構違くダ-ク的なお話「お掃除の時間」


0161119SxdxSb088.jpg

0161119SxdxSb089.jpg

0161119SxdxSb095.jpg


クラスの友人の女子達との会話で、処女じゃないと見栄を張った女子が
、既成事実にする為にネットで相手を募った所、トンデモない数の男性が
現れてしまい?「処女じゃないもん!」


0161119SxdxSb097.jpg

0161119SxdxSb104.jpg

0161119SxdxSb106.jpg


大家さんに超人見知りな娘の体質を、治して欲しいと頼まれた男性が、ド
エロなコスを着させて視線に耐えさせるという、スパルタ方法を思い付き
実践する「シセンノメザメ」


0161119SxdxSb113.jpg

0161119SxdxSb117.jpg

0161119SxdxSb119.jpg


人一倍?Hが大好きな姉妹が、どっちが魅力的なのかを男性の放出する
白濁液の量で決める事になり、対決をするのだが、ドンドンとエスカレ-ト
して行き、様々な男性が被害者に?「Twins 30Days」


0161119SxdxSb121.jpg

0161119SxdxSb129.jpg

0161119SxdxSb131.jpg


兄がネトラレモノが大好きだという事を知った妹が、兄の誕生日に自分
が見知らぬ男性と身体を重ねる衝撃的な姿を、誕生日プレゼントとして
見せ付けるも、兄が激し過ぎる衝撃を受け大失敗かと思いきや…
「お兄ちゃんへの贈りもの」


0161119SxdxSb143.jpg

0161119SxdxSb145.jpg


…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トなお顔と、微乳的なちっぱいさんからボリュ-ム抜群の
大きな胸をお持ちの方など、大小バランス良く揃ったバディが魅力の多
彩な年下系ヒロイン達が登場する本作品集ですが

その見た目や雰囲気に反し、ヒロインの方々は露出好きやH大好きに
えんこ~行為に励む女子さんに加え、Hをする事で秘めていた淫乱な
部分が開花しちゃうキャラなど

ド変態な女子さんが多目で、お話やシチュエ-ションは?

そんなトンデモないエロスギャップのある女子達が、中年系の男性を中
心に年上タイプの男性達と、乱交を始めとした過激なプレイや表現満載
のエッチで汁まみれになりながら、ド派手に乱れ舞うという、プレイ自体

も、ポップでキュ-トなヒロインの姿からは想像出来ない様なシ-ンが
次々登場する、ギャップ要素のオンパレ-ド的な内容になっている一方


お話に関しては、ごく一部に凌辱色が
色濃いダ-クな乱交劇やNTR劇(とい
っても一つは完全にコメディ寄りで、も
う一方も重い様な表現は控え目)があ
るものの

ハ-ドなプレイやシチュエ-ションとは
大きく異なる感じの、ギャグ描写がたっ
ぷりと盛り込まれたコミカル&コメディテ
イストの明るく楽しめる作品が大半を占




0161119SxdxSb045.jpg

0161119SxdxSb057.jpg

0161119SxdxSb110.jpg


いちごショコラふれーばー
どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜


キュ-トな年下系女子達が、年上のオジ
サンを始めとした男性達によって、肉棒
でガンガンと容赦なく

お口や胸の谷間に、お尻の穴に大事な
部分をガンガンと責め立てられ、大量の
白濁液でドロドロに汚されながら

ド派手にアクメ絶頂をさせられまくるとい
う、ハ-ドなHの数々を

明るく楽しい感じでポップに楽しめるギャ
ップに溢れた内容が本当にい感じで

凄くおススメしたい1冊ですよ~ええ♪

(ヒロインが、少々おバカ系というのもポイントかなあ?ちょっと重くなり
そうなお話でも、そのヒロインさんのお蔭で楽しく読めたりしますからね
w♪)

神姫PROJECT
[ 2016/11/21 21:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』