FC2ブログ

対魔忍アサギシリ-ズの第3作目が女子校生の腰つきやHHHを映像化した笠原慎平監督によって初OVA化「対魔忍アサギ3 #01 叶わぬ願い」が来月発売に♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 対魔忍アサギシリ-ズの第3作目が女子校生の腰つきやHHHを映像化した笠原慎平監督によって初OVA化「対魔忍アサギ3 #01 叶わぬ願い」が来月発売に♪

対魔忍アサギシリ-ズの第3作目が女子校生の腰つきやHHHを映像化した笠原慎平監督によって初OVA化「対魔忍アサギ3 #01 叶わぬ願い」が来月発売に♪

シリ-ズ初のフルボリュ-ム作を、「女子校生の腰つき」「HHH~
トリプルエッチ~」
などのシリ-ズ作品を映像化した笠原慎平監督

よって初映像化される事になったOVA新作「対魔忍アサ
ギ3 #01 叶わぬ願い」
が、来月の12月23日
に発売される様です♪


c936877sample12.jpg

本作は、リリスの大ヒット作品である対魔忍アサギシリ-ズのナンバリン
グ3作目で初のフルプライス&フルボリュ-ムとなる内容で

東京湾に浮かぶ”東京キングダム”と呼ばれる廃棄島に、タ-ゲットを追
って潜入したアサギやさくらに紫の三人が、強化された敵の襲撃に遭っ
てしまうのだが、その最中に失った四肢をアンドロイドバディで補った抜け
対魔忍のアスカと再会すると同時に最後の戦いへと赴く事になるといった

過去の作品同様に、対魔忍達がハ-ドに凌辱され快楽の闇に堕ちて行
くという過激なエロスシ-ンやダ-クなシチュエ-ションが盛り込まれ表
現される

シリ-ズに一旦の区切りが着く事になった作品なのですが


c936877sample2.jpg
c936877sample4.jpg
c936877sample6.jpg
c936877sample9.jpg
c936877sample11.jpg
c936877sample12.jpg
c936877sample13.jpg
c936877sample14.jpg
c936877sample15.jpg
c936877sample21.jpg
c936877sample22.jpg
c936877sample23.jpg
c936877sample24.jpg
c936877sample27.jpg
c936877sample28.jpg
c936877sample32.jpg


第1作目では、高速ピストンや強烈なアヘ顔描写等でお馴染みの、むら
かみてるあき氏
が監督を務め、2作目はドエロな乳房描写や作品の再現
度の高さで定評のある雷火剣氏が監督を担当をしたのですが

本作を担当するのは、再現だけでなくアレンジ的な演出も見事且つラブ
コメディタイプの作品の映像化で人気と定評のある笠原慎平氏が監督を
務めると同時に、鋼鉄の魔女アンネロ-ゼや対魔忍ユキカゼ等で監督
や監修を務めた海道司氏というタッグでの映像化という


c936877sample1.jpg

(四肢がアンドロイド型の義手や義足という、衝撃的なキャラだったアス
カ、アニメ版ではその辺がどう再現されるか気になる所)

c936877sample7.jpg
c936877sample8.jpg

(アサギさんのビジュアル、結構に良い感じですなあ…デカ乳輪なのが
またまたw♪)

c936877sample16.jpg
c936877sample17.jpg
c936877sample18.jpg

(アサギZEROという最新作の発表されていますが、本作はシリ-ズ完結
編という発売だった事もあって、ハ-ドで壮絶な印象の内容に?)

c936877sample25.jpg
c936877sample29.jpg
c936877sample30.jpg
c936877sample31.jpg

(第1巻は、紫とさくらの凌辱&調教シ-ンが主体になりそうというか?画
像を見る限りだとエロ度は相当に高そうな雰囲気♪原作通りだと、この後
、壮絶な展開や末路が二人に待っているけど、アニメ版は果たして!?)


対魔忍アサギ 3 #01 叶わぬ願い 2764円







【20%オフ】対魔忍アサギ3DL版 5875円
対魔忍アサギ2〜淫謀の東京キングダム〜完全版 1728円
対魔忍アサギ完全版 1555円


サンプルを見る限りだと、1巻から結
構にエロエロで、実用性抜群ながら
過去2作品とは

また違った雰囲気や異なる印象の作
品になりそうで今から楽しみだけど

BADな展開になる可能性は凄く高い
んだろうなあ~w多分だけど?

(過去作の傾向からみると高い確率でそうなりそうというより、原作の段階
から結構にバッドな内容だったからなあ…アレンジされるのか、忠実に描
かれるのか色んな意味で気になる所)
[ 2016/11/20 23:02 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
アサギzeroって本当に発売するんですかね・・・
[ 2016/11/23 05:26 ] [ 編集 ]
リリスは完全にソシャゲの会社になってしまいましたね。アサギzeroも去年から一年ほったらかし、ソシャゲの更新はすごいペースでやってますしね。エロゲの会社もみんなソシャゲに流れていくのが怖いです。
[ 2016/11/21 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』