FC2ブログ

3人目の巫女系ヒロインが遂に登場し雪を解かす様な熱いエロ恋模様を繰り広げる同名エロゲOVA第3弾「アマカノ高社紗雪編」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 3人目の巫女系ヒロインが遂に登場し雪を解かす様な熱いエロ恋模様を繰り広げる同名エロゲOVA第3弾「アマカノ高社紗雪編」感想♪

3人目の巫女系ヒロインが遂に登場し雪を解かす様な熱いエロ恋模様を繰り広げる同名エロゲOVA第3弾「アマカノ高社紗雪編」感想♪

あざらしそふとの同名シリ-ズ第1作を、映像化したOVAシリ-ズ第3弾と
なる「アマカノ 高社紗雪編」DVDを購入したので
感想を書きたいと思います


01611116amkAASb063.jpg

作品のあらすじは


”祖父母の家の雪片付けを手伝う為、雪国へと引っ越して来た男子、
高名な神社の娘で、真面目でお淑やかな性格から”巫女姫”と呼ば
れ、周りから特別扱いされている事が原因で、他人と普通に話せな
い事を気にしていた彼女に対し

唯一?普通の女子の様に接していた事をきっかけに、彼女が彼を意識し、
同時に彼も彼女を特別な存在と感じ、惹かれ合い…遂に初めての夜を迎
える事になるのであった”



…といった感じで


01611116amknxSb002.jpg

01611116amknxSb003.jpg

01611116amknxSb004.jpg

01611116amknxSb007.jpg

01611116amknxSb009.jpg

01611116amknxSb015.jpg

01611116amknxSb019.jpg

01611116amknxSb022.jpg

01611116amknxSb023.jpg

01611116amknxSb024.jpg


キャラクタ-を一新した続編に加え、来月にはファンディスク形式のタイ
トルが発売されるといった、非常に人気の高いシリ-ズの第1作目を映
像化した第3弾となる本作は

最後の1人となる高社紗雪に、焦点を当てた内容になっており

過去2作品と同じく、スト-リ-部分や二人がHに至るまでの数々のシ-
ンは割愛というか、今迄以上にかなりバッサリとカットし?

初めての夜を迎えるという、ドキドキとした雰囲気や興奮して行く姿が印
象的な冒頭の導入シ-ンが終わると、遂に初体験的な場面へ入るので
すが

Hシ-ンは、破瓜の出血描写が若干生々しい感じのする?巫女服を残し
たままで行う場面と、合体する前にお口を使ってのご奉仕行為が描か
れる二人共、裸になって激しく愛し合う場面の二つが続く様な感じで登場
するといった感じで


01611116amknxSb025.jpg

01611116amknxSb026.jpg

01611116amknxSb027.jpg

01611116amknxSb028.jpg

01611116amknxSb032.jpg

01611116amknxSb033.jpg

01611116amknxSb037.jpg

01611116amknxSb043.jpg

01611116amknxSb044.jpg

01611116amknxSb045.jpg


01611116amknxSb005.jpg
01611116amknxSb011.jpg

(主人公ボイスオフ&字幕機能は本作も健在、相変わらず字体のテロッ
プがエロっぽく無いw印象?)


アマカノ 高社紗雪編

アマカノ 特別編
アマカノ 星川こはる編
アマカノ 上林聖編

アマカノ+
アマカノ〜Perfect Edition〜

【DL版】アマカノ 〜Second Season〜
【DL版】アマカノ【萌えゲーアワード2014 エロス系作品賞PINK受賞】


「アマカノ感想」
「アマカノ~Second Season~」感想


過去作同様に、ヒロインの可愛さとエロ
さをしっかり再現しつつ、惹かれ合い愛
し合う恋人達の、甘い雰囲気のエロ恋
模様を

時間的には短めながら、濃厚に楽しめ
る一方で、

Hシ-ン中心で表現している為、原作未
プレイだと、イマイチ掴めない部分や分
からない所もあるものの

相変わらず安定したクオリティだし?

何より今回は、多汁描写や想いと快感
が高まって♥目になっちゃう表現などが
描かれていて良かったというか

アマカノというと、この演出はスンゴク
重要でしたからね!うんうん♪♪

(♥目は良かったけど…汁濁濁はもうちょっと増やしてあっても良かった
気がw)
[ 2016/11/17 23:53 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
前2人はリリースされたのに、本命はいつ出るんだー!?と思っていたらやっと出ましたかw

レンタルになるまで待とうwww

原作ではこの子だけア〇ル有りだったんですよねぇ。
アニメではそっちまでない感じですかね?

[ 2016/11/18 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』