FC2ブログ

爆乳系のヒロインがショタ的男子の激しい責めや特製の器具で弄ばれ屈服し快楽堕ちする姿が激エロな♥英戦さん初単行本「ビンビンチチクリアクメ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 爆乳系のヒロインがショタ的男子の激しい責めや特製の器具で弄ばれ屈服し快楽堕ちする姿が激エロな♥英戦さん初単行本「ビンビンチチクリアクメ」感想♪

爆乳系のヒロインがショタ的男子の激しい責めや特製の器具で弄ばれ屈服し快楽堕ちする姿が激エロな♥英戦さん初単行本「ビンビンチチクリアクメ」感想♪

英戦さんの初単行本「ビンビンチチクリ
アクメ」
を購入したので感想を書きたいと思います


01611117AASb061.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編9本が収録


上段への攻撃がダメだと指導するコ-チから言われ、紹介された整体師
からマッサ-ジを受ける事になるも、その内容が妙にやらしく?
「敏感!性体マッサージ」


01611117AASb063.jpg

01611117AASb065.jpg

01611117AASb069.jpg


欲求不満から息子に手を出し親子でHをする様になった母親、全く隠さ
ず行為に耽る二人に悩まされていた娘だったが、その淫靡な宴に彼女
も巻き込まれ?「しあわせ家族性活」


01611117AASb073.jpg

01611117AASb079.jpg

01611117AASb081.jpg


暴走的な集団のリ-ダ-の女性が捕まり、更生を目的とした特殊な施設
に連れていかれた女性だったが、更生という名の元に行われる行為に衝
撃を受ける「更性施設」


01611117AASb083.jpg

01611117AASb085.jpg

01611117AASb091.jpg


幼馴染である二人の男子と一人の女子、彼女に手を出したという事で
二人の男子が揉め始め、エッチで決着を着ける事になってしまう?
「裏切りの三角関係」


01611117AASb095.jpg

01611117AASb097.jpg

01611117AASb103.jpg


国防警団と呼ばれる、凶悪事件に対抗して設立された強大な力を持つ
組織に所属する女性捜査官が、敵のアジトに潜入するも捕えられてしま
うのだが、目の前に現れた人物の顔を見て激しい衝撃を受ける
「潜入捜査官の末路」


01611117AASb106.jpg

01611117AASb109.jpg

01611117AASb115.jpg


姉の事を愛している弟が、姉に出来た彼氏の存在に激しく嫉妬し、自分
のモノにしようと、ドエロな実力的行動に出ようとする
「アネトリ調教」


01611117AASb117.jpg

01611117AASb121.jpg

01611117AASb123.jpg


一線を越えてはいないものの、先輩女子の性的な欲求を解消する様な
奇妙な形でエロ関係にあった男子が、先輩に彼氏がいて肉体関係にあ
る事を知り、激しい嫉妬から実力的行動に?
「先輩と僕」


01611117AASb125.jpg

01611117AASb127.jpg

01611117AASb129.jpg


地元でも有名なスケバン?の女性に都合よく、金銭を要求されていた大金
持ちの息子の男子が、遂に我慢の限界を超え、報復的行動に出ようとする
「女番町復讐機械責め」


01611117AASb134.jpg

01611117AASb135.jpg

01611117AASb141.jpg


都会から赴任して来た女性教師が、裏山に秘密基地を作って遊んでい
る教え子の生徒達に、危ないから遊んではいけないと注意した所、彼等
の反感を強く買い、ドエロに報復をされてしまう
「クップクリョージョク女教師」


01611117AASb145.jpg

01611117AASb149.jpg

01611117AASb152.jpg


…という以上の作品があり


作品は、大ボリュ-ムのデカ乳輪と爆乳レベルの巨大乳房や、勃起し易
く大きく膨れ上がったビジュアルが印象的且つ、プレイで使われる事が多
い乳首やクリちゃんといった

肉体改造的な独特のボディ造形が印象的のヒロイン達が、体格差が大き
く異なる年下系の男子や、年下風の見た目の可愛い男子の責めに全く抵
抗出来ず、大きなムッチリボディを好き放題に弄ばれてしまうショタ系エロ
スを始め

全自動的にマシ-ン化された特殊な器具を使って大事な部分から印象的
な乳頭にクリちゃんといった身体の部位を、徹底して嬲り責め立てて行くと
いう、ハ-ドSM風のプレイ等を織り交ぜながら

戦う系の女子や勝気な性格を持つキャ
ラに、お姉さんやオトナの女性等を、激
しい快楽で責め立て、欲望の虜にさせ
て行くという

調教系のプレイとシチュエ-ションが印
象的の、ハ-ドでダ-クなエロス描写や
世界観が魅力的な1冊になっており

H勝負をして、敗北を認めさせたり?な
ど、エロ行為で激しく責め立てヒロイン
を奪うというネトラレ系のシチュや

改造系の様な過激さがある、ハ-ドな
道具系のプレイや調教タイプのシチュ
エ-ションといった

凌辱色の強いプレイとシチュエ-ショ
ンを描いたお話が鏤められた本作品
集ですが?



01611117AASb071.jpg

01611117AASb114.jpg

01611117AASb137.jpg

01611117AASb147.jpg


ビンビンチチクリアクメ
種付け! プレス プレス プレス
ラペコーポの憂鬱
秘肉の疼きがとまらない…
声だけでイッちゃう?

プレイは確かに過激だけど、茶色や黄
色いモノが荒れ狂ったり、出血の様な
表現も無ければ、特に痛々しい表現も
無く

NTR系の表現も、勝負に負けて奪われ
てしまうお話は、悲壮感や重い雰囲気
もちょっぴりはありますが?

奪われるというより、奪うタイプのシチュ
なので、厳しいい印象は控え目だし

何より、ムチムチバディのヒロインが特
徴的な身体の部位を、好き放題に弄ら
れ快楽に屈服して、乱れ堕ちる姿が激
エロ過ぎて堪らないというか

大迫力のお肉的バディのヒロインには、
ハ-ドコアな責めプレイが、スンゴク似合
うと思うんですよ~ええw♪

(改造的な表現もあるけど…程よい感じというか?思いっきりマニア的
な描写や表現では無いので、思った以上には人を選びそうな感じでは
無いですし、何より実用性がバッチリなのが、ナイスですよ♪)

神姫PROJECT
[ 2016/11/18 21:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』