FC2ブログ

ジュ-シ-バディの女性達が淫らな牝に変えられ堕ちて行く姿と欲望の権化となった男性の半生を衝撃的に描いた!?EBAさん新刊「ラペコーポの憂鬱」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ジュ-シ-バディの女性達が淫らな牝に変えられ堕ちて行く姿と欲望の権化となった男性の半生を衝撃的に描いた!?EBAさん新刊「ラペコーポの憂鬱」感想♪

ジュ-シ-バディの女性達が淫らな牝に変えられ堕ちて行く姿と欲望の権化となった男性の半生を衝撃的に描いた!?EBAさん新刊「ラペコーポの憂鬱」感想♪

EBAさんの新刊「ラペコーポの憂鬱」を購入
したので感想を書きたいと思います


01611115aS16xSb071.jpg


本作は、6話構成のお話と4話構成のお話の二本で、主人公である人物
の狂気に満ちた欲望とその活躍を描いた内容になっており


病院の医院長の息子である男性が経営する、とある格安のアパ-ト、立
地条件の良さもあって、人気がある物件ではあるものの、入居するには
、大家である彼との面接や書類審査が必要という

厳しい条件があったのだが、それをクリア-したシングルマザ-の女性や
人妻などの住人達が、滞納した家賃の代わりとして身体を要求されたり、
強引に求められるも、溢れ出るオスの匂いや迫力に圧倒され、関係を持
ってしまう他、妹を助けるつもりが姉も巻き込まれ2人まとめて凌辱される


彼の果てしない欲望のままに、犯され凌辱され続ける中

かつて同様の凌辱行為を受けた女性が通報し、女性達が助け出され、
アパ-トは閉鎖及び取り壊しになるという、事件は解決し?全てが丸く収
まったと思いきや…時は既に遅く、助けたハズの女性に恐ろしい魔の手
が?6話構成の「ラペコーポの憂鬱」


01611115aS16xSb076.jpg

01611115aS16xSb080.jpg

01611115aS16xSb083.jpg

01611115aS16xSb084.jpg

01611115aS16xSb087.jpg

01611115aS16xSb088.jpg

01611115aS16xSb091.jpg

01611115aS16xSb099.jpg

01611115aS16xSb108.jpg

01611115aS16xSb113.jpg

01611115aS16xSb115.jpg

01611115aS16xSb118.jpg

01611115aS16xSb122.jpg

01611115aS16xSb123.jpg

01611115aS16xSb129.jpg

01611115aS16xSb135.jpg

01611115aS16xSb139.jpg


凌辱とエロ惨劇の舞台になるアパ-トの主である男性”井仲田吾作”
彼の青年時代を舞台にしたお話で、付き合っていた美しい女性が、医院
長の息子という七光り的な所やお金を狙っての、お付き合いだった事を
幼馴染の女性に教えられ

裏切り行為に激しい衝撃を受けながらも、彼女に報復すると同時に、そ
の出来事を機に、自分の事を想ってくれていると実感した幼馴染と結婚
し、父親から病院も継いで幸せな夫婦生活を営む彼だったが

父の再婚相手である義母が、自分の都合が良い様に?幼馴染の女性
を結婚させ、更に幼馴染の彼女もお金目当ての利益目的での結婚で、
良い妻を演じているという最悪な事実を知り

怒りに身を任せ二人を激しく凌辱する一方、離婚や家から追い出すなど
、縁を切る彼だったが、その度重なる裏切り行為の結果、女性に対しドス
黒い欲望を抱く様になり、例のアパ-トを作る事になってしまう?4話構
成の「井仲田吾作の憂鬱」


01611115aS16xSb147.jpg

01611115aS16xSb151.jpg

01611115aS16xSb155.jpg

01611115aS16xSb159.jpg

01611115aS16xSb162.jpg

01611115aS16xSb166.jpg

01611115aS16xSb168.jpg

01611115aS16xSb170.jpg

01611115aS16xSb175.jpg

01611115aS16xSb178.jpg

01611115aS16xSb181.jpg


…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トなベビ-フェイス系の顔立ちに反し、柔らかくてムッチリ
とした大きな乳房に、同じ様にビッグなサイズのお尻に加え、ちょっぴり
余り気味な?駄肉的な肉感表現で描かれる

ダイナマイト級の豊満ボディといったアンバランス感や、エロスギャップ
が魅力の人妻を中心にした多彩なヒロイン達が

青年時代も、年を重ねオトナになった後も余りビジュアル的によろしくな
い(苦笑)女性に対しドス黒い欲望を抱く男性から、激しい凌辱的行為を
受けたり、続けられる攻撃的な容赦のない調教プレイによって

大きな胸を激しく震わせ、愛液を飛び散らしながら白濁液に染まり、淫ら
に喘ぎ狂いながら、崩れる様に果て、快楽の闇に堕ちて行くという

ダ-ク的なエロスが全編に渡って展開し

強烈な匂いを放つ、大きくてグロテクな造形の肉棒に対し、ヒロイン達自
らがお口や胸を使って奉仕をする一方で、オナホの様に強引に使われ
白濁マ-キングをされたり

大きな乳房を貪る様に吸われたりや激しく揉まれつつ、巨大な肉棒でケ
ダモノの様な勢いで、ガンガンとハ-ドに突かれ、余りの激しさに乳房が
凄まじい勢いで揺れまくり、否定していた女子も押し寄せる快楽には勝
てず、トロトロに蕩けまくったアクメ顔を浮かべ乱れ果てたり

最初から受け入れている女子は、更に虜になった感じで嬉しそうに絶頂
したりなど、非常にエロエロとした雰囲気の合体行為に加え

他のヒロインの見てる前で行為をしたり、二人の女性を相手にする3人エ
ッチや拘束系のプレイにハメ撮りなど

凌辱や調教的な色合いの強い、ハ-ドなプレイが多い本作のエロスシ-
ンですが?

道具は使うけど、玩具的なモノは使用せ
ず、肉棒で勝負しヒロインを快楽に屈服
させるという

展開やシチュエ-ションが、興奮を激しく
煽り、非常に堪らなくて良い感じだし♪



01611115aS16xSb073.jpg

01611115aS16xSb097.jpg

01611115aS16xSb141.jpg


ラペコーポの憂鬱
種付け! プレス プレス プレス
秘肉の疼きがとまらない…
ビンビンチチクリアクメ
声だけでイッちゃう?

人妻がメインなので、シチュエ-ション的
にはネトラレっぽいですが、NTR系の演
出や描写も微妙にはあるものの、エロや
実用性重視的な作りになっているので

その辺の要素が苦手な人でも、楽しめる
印象を受けると同時に

過去と現在が逆転して描かれるお話は、
演出として面白いし、過去編は攻撃的で
凌辱色が強く

現代編は調教的な部分と、ヒロインのエ
ロ堕ちという部分の色合いが濃いという
同じ様に見えて、異なるエロスシチュエ
-ションや

酷い目に遭った主人公が、女性を信用
出来なくなり、欲望の権化になってしま
うという物語の展開が

より印象的に感じる他、実用面もとても
素晴らしく、ナイスな1冊というか

数々の裏切りによって、捻じ曲がった性
格になった悲運のキャラの様な設定で
すが?

そんな事を全然感じさせず、欲望にまみ
れたダメっぽい人物なのが、ある意味清
々しくて、独特な魅力があるのよねw♪

(変に同情的なモノが漂っていたり哀愁が感じられ、最初の長編作で酷
い事をしてるのも仕方ないよな~?的な雰囲気が、ある意味でそんなに
感じられないのがイイというより、この主人公は勝手だけど?欲望で動く
んです的な雰囲気が凄く合ってる気がする)

神姫PROJECT
[ 2016/11/16 21:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
戸塚の某ヨットスクール所長っぽい容貌で笑っちゃうけど、
凌辱シーンとタプタプした胸がぐぅシコなので、購入リストに入れましたw
[ 2016/11/23 21:52 ] [ 編集 ]
だらしない肉感の生々しい雰囲気がナイスですよね
[ 2016/11/21 00:05 ] [ 編集 ]
人妻の体をちゃんとだらしなく描いてくれるのが、いいですね。
[ 2016/11/17 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』