FC2ブログ

ムッチリバディのキュ-トなヒロインが凌辱的行為で快楽に堕ちるダ-ク系エロスが興奮を誘う♥chinさん初単行本「種付け!プレスプレスプレス」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディのキュ-トなヒロインが凌辱的行為で快楽に堕ちるダ-ク系エロスが興奮を誘う♥chinさん初単行本「種付け!プレスプレスプレス」感想♪

ムッチリバディのキュ-トなヒロインが凌辱的行為で快楽に堕ちるダ-ク系エロスが興奮を誘う♥chinさん初単行本「種付け!プレスプレスプレス」感想♪

chinさんの初単行本「種付け!プレスプレス
プレス」
を購入したので感想を書きたいと思います


01611116xSb072.jpg


本の内容は、1話読み切り系の短編9本が収録


父親の命令で、余り好きでは無いタイプの家庭教師の男性から?渋々、
帝王学を学ぶお嬢様だったが、欲望まみれの彼に催眠術を使われ、トン
デモない事を教え込まれてしまう「催眠帝王学」


01611116xSb075.jpg

01611116xSb078.jpg

01611116xSb080.jpg


アイドルを目指す女性が、スカウトを名乗る男性から、オ-ディションの
話を持ち掛けられ、喜んで参加するも?トンデモ過ぎる内容に困惑して
しまう「ドスケベボディコングランプリ」


01611116xSb085.jpg

01611116xSb086.jpg

01611116xSb090.jpg


お隣に住む母親から子供の面倒を見て欲しいと、お願いされた人妻だ
ったが、オッサンみたいな雰囲気のその子供に迫られ、抵抗出来ず身
体を許してしまう「人妻だいすき! ひろ
ゆき君」



01611116xSb093.jpg

01611116xSb094.jpg

01611116xSb096.jpg


可愛いお坊ちゃまのお付きであるメイド女子が、突然屋敷に住む事に
なった怪しい雰囲気の兄の世話をする事になり、大変な目に遭わされ
てしまう「絶対忠誠メイド肉棒陥落」


01611116xSb100.jpg

01611116xSb104.jpg

01611116xSb106.jpg


母親がカルト的教団の信者になってのめり込んでしまい、普通の女子で
ある彼女の娘にも、教団の恐ろしい魔の手が…「ノーアクメ
ノーライフ」



01611116xSb109.jpg

01611116xSb110.jpg


過疎化が進む離島の診療所で、医師をする事になった若い女性だった
が、村長である男性から村人の性処理も医者の役割だという、トンデモ
ない事を言われると同時に、強引にプレイを求められる「離島の
女医はヌキヌキもお仕事」



01611116xSb116.jpg

01611116xSb118.jpg


先代である住職が急逝し、面倒を見て貰った孤児の女性が、由緒正し
いお寺の跡を継ぐ事になるも、檀家である男性達から、協力するという
言葉と共に身体を求められ「尼僧の性なるお仕事」


01611116xSb122.jpg

01611116xSb124.jpg

01611116xSb128.jpg


部下である男性達をバカにする様な感じで、厳しく怒鳴ったり文句を言う
キャリア的な女性が、骨休めをするつもりで訪れた旅館で、大変な目に
遭ってしまう「監 禁 温泉旅館」


01611116xSb133.jpg

01611116xSb134.jpg

01611116xSb136.jpg


自分の恥ずかしい姿を収めた動画を、脅迫的な文書と共に受け取った
人妻、その相手は隣人の男性だったが、誰にも相談できず?彼の元へ
と向かうも、事態は最悪な展開に…「爆乳人妻の寝
取られセックスペット生活」



01611116xSb138.jpg

01611116xSb141.jpg


…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トな童顔的な顔立ちに反し、柔らかな大きな乳房と同じ様
にビッグなサイズの巨大的お尻といった、ムチムチ~んとした肉感で表
現によるナイスバディのアンバランス感が堪らない

幅広い年齢層と様々な職業や立場にいる、多彩なヒロイン達が、欲望に
まみれた男性達によって、その魅力的な身体を貪られる様に犯され、身
も心も汚されて行くという

ダ-クなシチュエ-ションの中、凌辱的な過激プレイが全編に渡って展
開し

エロス的なシ-ンでは、命令されたり
や催眠的に行為によって、ヒロインが
自らする様に動かされ

奉仕行為などをするという、イラマ的
なタイプの、強引に口や胸を使われる
描写等は控え目ながら

合体シ-ンでは、本能に身を任せた様
なケダモノ全開のピストンで、ガンガン
と責め立てられ

快感に耐え切れず、激しくアクメ絶頂を
したり、玩具を使って過激に責められた
りや

恥ずかしいポ-ズにさせられた上、愛
撫的行為で激しく弄られたり、複数の
男性達に身体を好き放題にされ、汚さ

れてしまう乱交的なシ-ンがあったり
する他、愛する男性とは違う男性に過
激なプレイで弄ばれるなど



01611116xSb077.jpg

01611116xSb112.jpg

01611116xSb127.jpg


種付け! プレス プレス プレス
ラペコーポの憂鬱
秘肉の疼きがとまらない…
ビンビンチチクリアクメ
声だけでイッちゃう?

ヒロインに下品で汚い感じの、罵倒的な
言葉を投げ掛けながら、ドス黒い欲望を
全力でぶつける様に

激しい行為で責め立て、更に欲望の塊
である白濁液を、たっぷりと体内に注ぎ
込むという

攻撃的且つ凌辱色の強いエロス行為と
BADENDタイプのシチュエ-ションや物
語に溢れた本作ですが

エロ堕ちや実用性重視になっていたり、
凌辱するオッサン的男性が、色んな意
味で強烈過ぎてw

ちょっと愛らしく、コミカルっぽく感じてし
まったりなど、NTR要素もあるけど?

思った程には、厳しさや重い雰囲気は
感じられず、使える1冊になってるので
はないかと~♪

(凌辱行為をして来る男性のビジュアルが、狙ってるのかよく分からない
けど?妙に印象に残る強烈な顔立ちで、なんか汚されても悔しく無い様
な奇妙な雰囲気があるというか、特にAVでこども役をしたオッサンみた
いなwキャラのこども的男子が凄過ぎて、夢に出て来そうな勢いがw?)

神姫PROJECT
[ 2016/11/16 23:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
凌辱されダメになって行く姿が堪らないんですよね
[ 2016/11/21 00:06 ] [ 編集 ]
こういうストーリーが好き♪
明日、買ってくるンゴっ
[ 2016/11/18 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』