FC2ブログ

細部に至るまで丁寧に拘り抜いた低価格や同人の概念を覆す超ハイクオリティな概ソフト「お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう?」がヤバいぞ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 細部に至るまで丁寧に拘り抜いた低価格や同人の概念を覆す超ハイクオリティな概ソフト「お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう?」がヤバいぞ♪

細部に至るまで丁寧に拘り抜いた低価格や同人の概念を覆す超ハイクオリティな概ソフト「お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう?」がヤバいぞ♪

概ソフトのテキスト系AVG作品「お姉ちゃんが「な
んでも」してあげちゃう?」
が配信となったのですが

非常にハイクオリティな内容に驚くと同時に、とても素晴らしかったので
簡単な感想を織り交ぜ、紹介したいと思います


d_103016jp-002.jpg

本作は、1枚のメモと共に突然に親が家を空け、しばらくの間?1人で
暮らす事になった男子が、親に不在の間の面倒をお願いされた、姉の
様な存在である

両隣に住む二人の幼馴染の年上女性から、色々な意味でお世話をさ
れる事になってしまうという、甘イチャな雰囲気溢れる三角関係シチュ
を描いた

ハ-レム風の、らぶコメディタイプの作品になっており


d_103016pr.jpg

(1280×720となっていますが、最大1600×900までオプションで対応に)

d_103016jp-004.jpg
d_103016jp-003.jpg


シチュエ-ションやスト-リ-は、比較的スタンダ-ドな印象なのです
が?

主人公である弟が大好きな、二人のお姉さん達の感情表現や好きっぷ
りを、様々な演出やビジュアル表現で描いたり、大胆に行うお姉さん達
が励むエロス行為では

静止画と共に、エフェクト系アニメを使用した動画演出が使用され、静止
画によるビジュアルのエロっぷりや、クオリティの高さもさる事ながら

差分等をふんだんに交え表現される、動画シ-ンの完成度と臨場感も大
変に素晴らしく、どちらも非常に実用性抜群であると同時に

ユ-ザ-インタ-フェイスといった細部に至るまで、丁寧且つゴ-ジャス
に作られた内容は

キャラクタ-の可愛さや魅力が、素晴
らしく伝わってくると同時に、コミカルな
楽しく明るい雰囲気ながら



d_103016jp-001.jpg
d_103016jp-002.jpg

(エフェクトアニメでは射精表現もあったりなど、本編も半端無くエロイです
が、オマケのコラ文字付エロ絵も中々♪)


お姉ちゃんが「なんでも」してあげちゃう?

ヒロイン達から溢れる、エロス的オ-ラ
といやらしさは、最高に堪らなく

余りのレベルの高さに、同人はおろか?
商業の低価格作品には思えない程の

完成度の高いタイトルに仕上がってい
るので、スンゴクおススメですよ~ええ♪

(最近は同人ゲ-ムの完成度がどれも高いので、あまり驚く事は無か
ったけど?本作は久々に衝撃を受けましたよw)
[ 2016/11/15 20:58 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』