FC2ブログ
ホーム > エロゲ【セ-ル情報】 > 【半額セ-ル情報追記】15周年を記念して実用性抜群の15タイトルが15000円で購入出来る15日間限定の”アトリエかぐや15thアニバーサリーパック”が登場♪このセットは色んな意味でヤバ過ぎるぜ!?

【半額セ-ル情報追記】15周年を記念して実用性抜群の15タイトルが15000円で購入出来る15日間限定の”アトリエかぐや15thアニバーサリーパック”が登場♪このセットは色んな意味でヤバ過ぎるぜ!?

アトリエかぐや誕生15周年を記念して、メ-カ-の15タイトルが破格
15000円で、今月末の30日までという15日の期間限定で購入
出来ちゃう

”アトリエかぐや15thアニバーサリー
パック”
というセットパックが、配信開始となった様です♪


wdm001.gif

※ 同時に始まったアトリエかぐや半額セ-ルの情報を追記しました

15周年を記念を、15という数字になぞらえた作品が一挙に購入出来る
という、本セット&今回のキャンペ-ンですが、対象となるタイトルは

エフェクト系アニメを唯一採用しているブランドで、年上のお姉さん系の
ヒロイン達が、女性経験の無い主人公に手解き的なHをして上げるとい
うハ-レム系のシチュエ-ションが堪らなく

メ-カ-の中でもトップクラスの実用性のある作品を、これまでに数々
送り出して来たブランドとなる、坂上海さんが在籍中だった頃の作品を
む”HonkyTonk Pumpkin”

「姉と幼なじみは中がイイ!」「モーレツ☆にゃん
×2 クリニック 女医とナースがマンモスギザエロE」
「わがままミルクDEしてあげる~エッチなお姉さん
たちとのドピュドピュのホームシェア生活~」


「エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうか
ら覚悟なさい!」「アルバイトの先輩の女のコに仕事
を教わっていたら始まっちゃうHな関係。」
の計5作品
を始め


osna01.gif
osnd220j001.gif
0150731QTq5uj247.jpg

0913mn.gif
0130918252627AK0077.jpg
0130918252627AK0204.jpg

wm224ak035.jpg
wdm001.gif
wm224ak063.jpg

ERT2.gif
yuuka_00.jpg

ah3.gif
ah2.gif


2012年に登場したブランドで、登場ヒロインが妹系という所や小悪魔っ
ぽい彼女達に大胆に迫られ、意思があまり強く無い主人公が戸惑なが
らもHに励むという作風が面白いと同時に魅力的な
”TEAM Gassa-Q”

「常夏姉妹サンド」「たまはじ! たまたまハジ
ケル妹たち」
の2作品に


kaguya_0087jp-001.jpg
kaguya_0087jp-002.jpg

cveaa_0032packjp-005.jpg
cveaa_0032packjp-012.jpg


こちらも比較的新しいブランドで、登場ヒロインが人妻などの熟女的な
女性達が目立つと同時に、調教的な要素や不倫といったダ-ク系のシ
チュエ-ションが見られる一方で、大胆で少々?ぶっ飛んだ感じの設
定などを交え描かれた内容は、何処となくコミカルっぽい雰囲気がある
と同時に実用性に優れた”Cheshire cat”

「熟バレー」「肉牝R30~肉欲に堕ちた牝
たち~」
の2作品や


014080124tvd0009.jpg
014080124tvd0079.jpg
014080124tvd0103.jpg

013120112058awz2g0059.jpg
013120112058awz2g0046.jpg
013120112058awz2g0056.jpg


アトリエかぐやを代表する原画家さんで、M&Mさんと同時期に一旦は
メ-カ-を離れ、別メ-カ-の作品に携わった事があったものの、新
しいブランドの登場と共に、再び活躍する事になった”choco-chip”
氏の

離れる前のブランド”BerkshireYorkshire”と復帰してからの
新ブランド”BARE & BUNNY”から各2タイトルずつ

「なまイキ~生粋荘へようこそ!~」「ばく
あね~弟しぼっちゃうぞ!~」


「家庭教師のおねえさん~Hの偏差値あげちゃ
います~」「姉汁~白川三姉妹におまかせ~」

の4作品に加え


0140101412025d44AKBAs0061.jpg
0140101415rbsp0068.jpg
0140101412025d44AKBAs0092.jpg

(復帰作となった、ばくあねは続編の発売が決定に)

014081222345pd330eerk0106.jpg
014081222345pd330eerk0151.jpg
014081222345pd330eerk0196.jpg

kaguya_0046jp-001.jpg
kaguya_0046jp-002.jpg
kaguya_0046jp-005.jpg

kaguya_0047jp-002.jpg
kaguya_0047jp-007.jpg


現在はアストロノーツに在籍の、黎明期のアトリエかぐやを代表する
原画家の一人”M&M”氏が描く、女子学生から熟女などの幅の広いヒ
ロイン達が、過激なエロス行為やシチュエ-ションで激しく乱れ狂うと
いう

現ブランドCheshire catにある意味で近い雰囲気ながらも、更にハ-
ドでダ-クなエロス作品などもあり、今のかぐや作品とは異なる路線
のタイトルが印象的だった”TEAM HEARTBEAT”

「霧谷伯爵家の六姉妹」「夏神」の2作品
といった


cg_image_01_b.jpg
cg_image_04_b.jpg
cg_image_16_b.jpg

12_l_a.jpg
13_l_a.jpg
20_l_a.jpg


【期間限定】アトリエかぐや15thアニバーサリーパック 15000円

【DL版】新妻ふわトロ癒やらしエステ 〜毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング〜 6995円



※ 同じく30日まで行われるアトリエかぐや15周年記念セ-ルのタイト
ルを一部ですが下に追記しました



最終痴 漢電車コンプリートパック 4990円
最終痴 漢電車3 3498円
最終痴 漢電車2KAGUYAコレクション 1879円

LOVEトレ 〜エッチな恋愛トレーニング〜3498円
ハラミタマ 3498円
ペンペンペナルティ 箱入り娘たちをHにオシオキ!!3498円

姪ドキッ!茶。3498円
しゃぶらレンタル 〜エッチなおねえさんとのエロエロレンタルお勉強〜3498円
いじらレンタルKAGUYAコレクション 1609円

CHU×ペット 3498円
妹汁KAGUYAコレクション 1609円
キラリ南国小麦色 〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜 KAGUYAコレクション 1609円

艶女医 KAGUYAコレクション 1609円
ナースにおまかせ KAGUYAコレクション 1609円
禁断の病棟KAGUYAコレクション 1609円

まぞまい Mな妹のエッチなおねだり 3498円
ちゅぱしてあげる KAGUYAコレクション 1609円
ドキドキお姉さんKAGUYAコレクション 1609円

ユリキラー 淫欲に堕ちる百合たち 3498円
姉です KAGUYAコレクション 1609円
アクよめ! 悪魔な嫁に絞られる DL版 3498円

お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!3498円
人形の館 〜淫夢に抱かれたメイドたち〜 DL版 1609円
マジカルウィッチアカデミーKAGUYAコレクション 1609円

原罪の教室KAGUYAコレクション 1609円
毎日がM! KAGUYAコレクション 1609円
まぞまい Mな妹のエッチなおねだり 3498円


”アトリエかぐや15th☆アニバーサリーセール!”紹介記事

2005年から昨年2015年までに発売された、15作品がセット
になっており

アニメ化もされたメ-カ-を代表する有名作が数多く含まれてる一方
で、別にセットパックがあるせいか?最終痴○シリ-ズが無かったり
、実用性超抜群のHTPブランド作品が

5作品も入っているのは最高ぐらいに嬉しい一方で、個人的には「姉
です。」や「しゃぶらレンタル」が無いのがチト残念ではあるものの

アトリエかぐやを代表する原画家さんが勢揃いした、黎明期から現在
までの選りすぐったタイトルが

コレだけ揃った上、新品2作品分のお
値段で一挙に手に入るだけで、もう十
分過ぎるというより

お得過ぎるにも程があるというか♪

このお値段だったら、パッケやセット内
のDL作品を先に所持していても欲しく
なる&超買いだと思うんですよ~~
ええ♪♪

(仮に全作品が半額セ-ル状態になっても、まとめて買うよりお得だ
もんねえ…本当に凄ッ(汗)
大半のソフトが被ってる場合はおススメ難いですが、少しだけなら今回のセットは相当にお得じゃないかと

本作でDL版が登場したタイトルは、単体での販売もありそうですが、ハッキリとした情報が無いので本作のみのセットという可能性も?
[ 2016/11/21 00:03 ] [ 編集 ]
2作品被ってるけどそれでもお得だな
欲しかったハラミタマも半額で最高
[ 2016/11/15 12:11 ] [ 編集 ]
これはお得!
いくつか単体でDL販売していない作品も含まれてますよね!?
これを機に単体でのDL販売もしてくれないかなぁーと思うところです。
[ 2016/11/15 10:02 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ安くてお得すぎるけど
大半持ってるー
かぐやゲー持ってない人なら間違いなく買いですわ
質は確実にいいし絶対に抜けます
[ 2016/11/15 04:53 ] [ 編集 ]
有益な情報をありがとう
[ 2016/11/15 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』