FC2ブログ

4月に発売された同名のリメイク作品に待望の18禁要素を加えた「EVE burst error A」が今月末発売に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 4月に発売された同名のリメイク作品に待望の18禁要素を加えた「EVE burst error A」が今月末発売に♪

4月に発売された同名のリメイク作品に待望の18禁要素を加えた「EVE burst error A」が今月末発売に♪

今年4月にPCとCS機のVitaで発売された、故・菅野ひろゆき氏
シナリオを務めた代表作のリメイク作に、オリジナル版の移植時の際
にカットされてしまった18禁要素を復活させると同時に

他のシ-ン同様に、HDの美しいビジュアルで生まれ変わったエロスビ
ジュアルが遂に楽しめるという

「EVE burst error A」が今月末に発売となる様です


c916543sample12.jpg
私立探偵の”天城小次郎”と、国家機関のエ-ジェントである”法条 ま
りな”
という二人の主人公の視点によって、スト-リ-が展開する

ザッピングシステムが印象的の、ポイント&クリック及びコマンド総当たり
的な、発売当時に使われていたシステムやスト-リ-部分は余り変えな
い一方で、ヒント機能を始めとした現代的な機能を取り入れ

非常に遊び易くなったゲ-ム部分の一方で、ビジュアルは過去作の画
像を美しくリファインしたり、一部には当時と同じ

田島直氏が、新たなイベント絵を描いた事によって、懐かしくも新たな気
分で楽しめた一般版に

一番最初に発売された18禁作品ならではのHシ-ンが、追加されるとい
う事になり、4月発売の一般版をプレイした時には


c916543sample2.jpg
c916543sample10.jpg
c916543sample12.jpg
c916543sample13.jpg
c916543sample16.jpg
c916543sample17.jpg
c916543sample18.jpg
c916543sample19.jpg
c916543sample21.jpg
c916543sample22.jpg

(有名声優陣を起用していた、PS2版ベ-スの音声使用の一般版とは
異なり、本作は声優陣を変更しての内容になりますが、一般版の声優
さんの中に、別名義でエロゲに出てる人ちらほらいるじゃんとかw?思っ
ていても言ってはイケナイ??)


EVE burst error A
【DL版】EVE burst error A




PC版「EVE burst error R」感想

18禁要素は排除されていたものの
SS版をベ-スにしながら、雰囲気
はそのままに、とても楽しめたので
すが…?

元はエロゲなので、やっぱり本来の
姿で楽しみたかったのでw

もう、今回の18禁版は物凄く楽しみと
いうか~♪

ちなみに同メ-カ-さんは、DESIRE
や慟哭のリメイクもされるそうですが
、DESIREも18禁版が出ると最高なん
だけどなあ~~チラ見

(4月に発売された一般版を購入した時は、まさか18禁版も用意されてる
とはwって思ったけど…こっちはこっちで有名声優さんが起用されている
という違いや修正された演出等もあるし、良かったのではないかと?)
[ 2016/11/14 20:39 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)
デザイアは来年4月に発売が決定しましたが、慟哭はこれからスタ-トの様です

声付きに加えグラフィックも美しいのが嬉しいですね
[ 2016/11/20 23:59 ] [ 編集 ]
え、慟哭もリメイクされるの?
昔プレイしたなぁ
[ 2016/11/14 19:51 ] [ 編集 ]
ついにシリアのHシーンが声付きで・・・!
[ 2016/11/14 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』