FC2ブログ
ホーム > エロゲ > セレブな人妻をマッサ-ジで絶頂に導きまくる!?アトリエかぐや最新作「新妻ふわトロ癒やらしエステ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~」の体験版が配信開始に♪

セレブな人妻をマッサ-ジで絶頂に導きまくる!?アトリエかぐや最新作「新妻ふわトロ癒やらしエステ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~」の体験版が配信開始に♪

今月末発売のアトリエかぐやCheshireCat新作「新
妻ふわトロ癒やらしエステ~毎日がH
なラッキー×トラブル×ハプニング~」

体験版が配信となりプレイしたので、感想を書きたいと思います


0161113wwlab043.jpg

作品のあらすじは


”俺は押寺蓮司、一流エステ店『コン・フォーコ』の新人だ。

新米マッサージ師として新生活をスタートさせたものの、俺を待ち受
けていたのは雑用の日々、厳しい社会の洗礼だった――

ある日、人手不足でセレブな若奥様をマッサージできるチャンスが来
た。

浮足立つ気持ちを抑え、念願のマッサージ! ……でも、なんだかエッ
チな雰囲気に……。

なにやら若奥様の様子がおかしいのだ。 潤った唇の間から漏れる嬌
声、シーツの上を艶めかしく動く腰、
シーツの上を艶めかしく動く腰、たわわに実った胸が揺れ、柔らかい肌
を伝う大粒の汗――

うぅ、雰囲気に呑まれ、俺は一線を越えてしまうのだろうか……。

この日を境に、俺と新妻たちとの新たな関係が始まるのだった――”



…という感じで


0161113wwlab002.jpg

0161113wwlab004.jpg

0161113wwlab005.jpg

0161113wwlab007.jpg

0161113wwlab008.jpg

0161113wwlab010.jpg

0161113wwlab013.jpg

0161113wwlab017.jpg

0161113wwlab022.jpg

0161113wwlab029.jpg

0161113wwlab033.jpg

0161113wwlab039.jpg


アトリエかぐやの中でも、ぶっ飛んだ設定と人妻系の年上系のムッチリ
としたバディの女性達が、ヒロインとして登場する事が多かったり、中々
にハ-ドなプレイが見られるなど

色々と特徴的なタイトルが目立つブランドの最新作は、セレブ系の若奥
様が集う、超一流のエステ店を舞台に

新人のマッサ-ジ師の男性が、魅力的なセレブ奥様達を担当する事に
なり、マッサ-ジで彼女達を気持ち良くさせる代わりに

奥様から逆にドエロなマッサ-ジというか、Hな事をさせてもらうという?
今回もぶっ飛んだ設定と、濃厚なエロス描写が楽しめる内容になってる
模様で


0161113wwlab016.jpg

0161113wwlab041.jpg

(体験版では、Hシ-ンが見れる選択肢のみで分岐は無し)

0161113wwlab011.jpg

0161113wwlab023.jpg

0161113wwlab024.jpg

0161113wwlab043.jpg

0161113wwlab030.jpg

0161113wwlab044.jpg

0161113wwlab042.jpg


新妻ふわトロ癒やらしエステ 毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング 7318円
【DL版】新妻ふわトロ癒やらしエステ 〜毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング〜 6995円




体験版では、序盤の共通ル-トしか
プレイしか出来なかったものの、コメ
ディタッチながら、興奮を激しく煽る刺
激的なシ-ンが次々登場し

本編に期待が非常に持てそうな内容
で、製品版が凄く楽しみになってまし
たよ~ええ♪

(ダ-ク寄りな作品を発売する事もある本ブランドですが、今回の作品は
楽しく明るい雰囲気で遊べるタイトルといった感じになりそう?)
[ 2016/11/13 22:23 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
ダーク寄りって言っても毎回中二病のギャグがすごいですよね(笑)
このチームは肉牝R30とかユリキラーとか面白かったのでとりあえず年上路線に戻ってよかった!
[ 2016/11/14 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』