FC2ブログ

美人姉妹や大人し目の女子にSっぽい風紀委員などキュ-トなヒロイン達に弄ばれる内容が最高に堪らない?八神秋一さん初単行本「おしおきするよ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 美人姉妹や大人し目の女子にSっぽい風紀委員などキュ-トなヒロイン達に弄ばれる内容が最高に堪らない?八神秋一さん初単行本「おしおきするよ」感想♪

美人姉妹や大人し目の女子にSっぽい風紀委員などキュ-トなヒロイン達に弄ばれる内容が最高に堪らない?八神秋一さん初単行本「おしおきするよ」感想♪

八神秋一さんの初単行本「おしおきするよ」
購入したので感想を書きたいと思います


0161111zz13wwlab067.jpg


本の内容は、隣人である姉妹の姉にパンツを勝手に使って興奮している
所を見られてしまった男子が、オシオキという名の元に、玩具の様に弄ば
れる感じで、彼女に射精管理をされる様になってしまうのだが

姉だけでなく妹にも、色々とオシオキをされる様になり、プレイの内容がヒ
-トアップして行く中


0161111zz13wwlab072.jpg

0161111zz13wwlab074.jpg

0161111zz13wwlab076.jpg

0161111zz13wwlab079.jpg

0161111zz13wwlab082.jpg

0161111zz13wwlab083.jpg

0161111zz13wwlab086.jpg

0161111zz13wwlab091.jpg

0161111zz13wwlab094.jpg

0161111zz13wwlab097.jpg

0161111zz13wwlab100.jpg


その事を知ってしまった?図書委員の女子にも、弄ばれる様な感じでHな
事をさせられてしまったりや、指導された生徒が皆、品行方正になる為

女王と呼ばれる風紀委員の女子にも知られ、大変な目に遭ってしまう等、
とある男子の大変な日々を描く、本編7話と番外編1話で構成された
長編作「おしおきするよ」


0161111zz13wwlab105.jpg

0161111zz13wwlab109.jpg

0161111zz13wwlab111.jpg

0161111zz13wwlab114.jpg

0161111zz13wwlab121.jpg

0161111zz13wwlab125.jpg

0161111zz13wwlab127.jpg

0161111zz13wwlab132.jpg

0161111zz13wwlab137.jpg

0161111zz13wwlab140.jpg

0161111zz13wwlab141.jpg

0161111zz13wwlab145.jpg

0161111zz13wwlab151.jpg

0161111zz13wwlab157.jpg

0161111zz13wwlab159.jpg

0161111zz13wwlab161.jpg


…という長編作1本のみが収録されており


スタイル抜群の隣人の美人姉妹を始め、大人しそうな雰囲気の図書委員
や、Sっぽい妖艶な雰囲気を漂わせる風紀委員の女子といった

可愛くてキュ-トな女子学生系のヒロイン達が、とある男子の肉棒を彼女
達のリ-ドで、通常の手コキからオナホコキに、射精出来ない様に締めた
状態で責めたりやパンツコキに、罵倒的な台詞を絡ませたり

手袋越しの手で扱く、ラバ-系手コキに尿道責めといったプレイで、男子
の反応を愉しみながら焦らしたり、激しく弄ったりしながら弄ぶ手コキ系
のプレイを中心に

お口プレイにパイズリといった奉仕行為や、弄びプレイには欠かせない?
足コキにスマタといった

某専門雑誌を彷彿させるM男系のシチュエ-ションやプレイが、次々に登
場する一方で、合体等のシ-ンでは?

主従が逆転する場面が結構にアリ、弄
んでいた女子さん達が、いやらしく乱れ
狂いまくっちゃうという

ギャップのある姿がとても堪らなく、興
奮を素晴らしく誘うと同時に♪



0161111zz13wwlab108.jpg

0161111zz13wwlab123.jpg

0161111zz13wwlab153.jpg


おしおきするよ

弄び系と言っても、某専門誌の様な痛
々しいプレイ(尿道責めはあるけど、男
子の尻穴をディルド-で責めるとか玉潰
し等を含む攻撃色の強いプレイは無し)

は無いですし、厳しい表現等やダ-ク的
な雰囲気なども、控え目だったりする他

ある種のハ-レムとも言える?エロ重視
の楽しく読める単行本になっているので
、この手の作品が好きな人にもおススメ
ですが

興味はあるけど、中々に手が出せなかっ
た人も、おススメだと思うんですよ~ええ
♪(こっちの世界に来て欲しい的眼差しw

(初心者向けのM系作品といった所かな、とはいえ、M系の要素はしっ
かり押えているのでその筋の人も?)

神姫PROJECT
[ 2016/11/12 23:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
今日 書店で買おうかと思って手に取ったが中身わからなかったので、 保留しといた。 けど やっぱり買おうw

いつもここ拝見させていただいています。

ありがとうございます^^
[ 2016/11/13 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』