FC2ブログ

学園を舞台に真面目な女子が自分の身体で借金返済に励む?異色系長編作を含むハルサワさん最新刊「真面目な私の言えない淫らな才能」が早くも電子書籍化され登場に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > 学園を舞台に真面目な女子が自分の身体で借金返済に励む?異色系長編作を含むハルサワさん最新刊「真面目な私の言えない淫らな才能」が早くも電子書籍化され登場に♪

学園を舞台に真面目な女子が自分の身体で借金返済に励む?異色系長編作を含むハルサワさん最新刊「真面目な私の言えない淫らな才能」が早くも電子書籍化され登場に♪

先週発売されたばかりの、ハルサワさんの新刊「真面
目な私の言えない淫らな才能」

子書籍版


早くも配信開始となった様です♪


b079akroe00133pl.jpg


今回の単行本は、子供の頃の体験がきっかけとなって、口内が性感帯
になってしまった妹が、兄を相手に濃厚なお口プレイに励む読み切り系
短編作「妹は口だけ!」

とある財閥によって設立された大金持ちの親を持つ生徒達が通う、学園
を舞台に、特待生で入学した一人の女生徒が、金銭面の問題でイジメに
遭っていた生徒を庇った事を機に

彼が抱えている多額の借金の返済の為、学園や生徒会公認の学内風
俗で働く事になってしまうという

5話構成の長編作と番外編1本で構成された「私のモラル」などの

2本のお話が収録されており

短編作は、本番的な行為等は全く無く?徹底したお口プレイ描写と表現
といった拘りの内容が魅力的な一方

長編作は、借金返済から真面目系のヒロインがクラスメイトを始めとした
男子生徒や男子教師に加え、同性である女生徒や弟に父親ともしてしま
うという?

借金返済で風俗という話の流れや、本格的なソ-プ系プレイを始め、赤
ちゃんプレイやレズ系行為に、感謝祭という名の乱交行為や近親要素を
含むエロスシチュエ-ション等

ダ-ク的な要素が色々と見られるもの
の?お話や作品全体の雰囲気は、コ
メディ要素をふんだんに交えていたり

凌辱系の描写や表現は抑え目な他



真面目な私の言えない淫らな才能【DMM期間限定特典付き】
※12月4日まで単行本未収録のお話が付属されます


「真面目な私の言えない淫らな才能」感想

マニア的なエロス行為もあるけど、ク
セの様な物も控え目な一方、自分を
失わずドンドン淫らになって行くという

エロ堕ち系とは、ちょっぴり異なる?
独特の雰囲気と内容は、明るく楽し
めながら実用性バッチリの、ナイスな
1冊になっているので、スンゴクおス
スメですよ~♪

(この手のお話にありそうな、NTR系要素も特に無いので?安心して使え
る1冊じゃないかと~♪)
[ 2016/11/10 21:25 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』