FC2ブログ

匂いフェチや異物系挿入にレズ的な女性を相手にした子作りHなど個性的なシチュとマニア系エロスが興奮を誘う♥ウエノ直哉さん新刊「淫靡な牝彼女たちとの日々」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 匂いフェチや異物系挿入にレズ的な女性を相手にした子作りHなど個性的なシチュとマニア系エロスが興奮を誘う♥ウエノ直哉さん新刊「淫靡な牝彼女たちとの日々」感想♪

匂いフェチや異物系挿入にレズ的な女性を相手にした子作りHなど個性的なシチュとマニア系エロスが興奮を誘う♥ウエノ直哉さん新刊「淫靡な牝彼女たちとの日々」感想♪

ウエノ直哉さんの新刊「淫靡な牝彼女たちと
の日々」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161108aab002.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
4本が収録


隣人の女子大生の身体から滲み出る、他の人よりちょっとキツ目な体臭
が好きで堪らない青年、ある日、その彼女が自分の部屋と間違えて、シャ
ワ-を浴びているという現場に遭遇し、彼女自身も気にしているという体
臭について、思わず好きだと話した所、大変な事に?
「彼女の匂いに魅せられて」


0161108aab005.jpg

0161108aab008.jpg

0161108aab010.jpg


彼女の尻穴に卵を何処まで入るか試したりするなど、ドマニアなプレイに
励む?ド変態的なカップルの姿を、コミカルっぽい雰囲気で描いた
「Egg Egg」


0161108aab013.jpg

0161108aab016.jpg

0161108aab017.jpg


久しぶりに地元に帰って来た女性が、学生時代に歩いた事のある林道を
懐かしく想い歩いていた所、捨ててあったエロ本で自慰行為に励む男子
と遭遇、自慰に励んでいた理由を聞いて?筆下ろし的なH行為を
「オカズ林道」


0161108aab026.jpg

0161108aab027.jpg

0161108aab029.jpg


ニ-ト的な男子が、祖母が運営をしているマンションの管理人を継いでほ
しいという連絡を受け、家を追い出される様な感じで?問題のマンションに
訪れるのだが、到着して早々

住人の女性達がレズってる現場に遭遇し、衝撃を受けつつも?管理人とし
て働く事になるのだが、お勤めという仕事を同時にする事になり、内容を
聞かされてない為?困惑していたものの

レズ的な住人カップルが子供を欲しい事から、彼女達と子作りHをするとい
うトンデモな内容と、個性的過ぎる住人女子達の存在に驚かされまくっちゃ
う5話構成の「ユリマン」


0161108aab038.jpg

0161108aab039.jpg

0161108aab043.jpg

0161108aab045.jpg

0161108aab049.jpg

0161108aab051.jpg

0161108aab055.jpg

0161108aab057.jpg

0161108aab059.jpg

0161108aab063.jpg

0161108aab065.jpg

0161108aab071.jpg

0161108aab075.jpg

0161108aab079.jpg

0161108aab083.jpg

0161108aab090.jpg

0161108aab095.jpg


漫画家をしている彼女の部屋に訪れた男性、資料等で足の踏み場もな
い散らかった部屋に文句を言った所、彼女にお願され片付けをするハメ
になるのだが、悩むとトイレで考えるという彼女と自分の欲望の為に、あ
る仕掛けを?「インテリアデザイナー」


0161108aab097.jpg

0161108aab099.jpg

0161108aab101.jpg


…という以上の作品があり


長編作を中心に5本のお話が収録されている今回の作品集

可憐で美しい顔立ちや、ボリュ-ム抜群の大きな胸やお尻といった抜群
のナイスバディを誇る魅力的な女性達が登場し、エロ行為を繰り広げる
事になるのですが

匂いフェチと体臭がちょっと強い女子との恋愛劇を始め、産.卵的な異物
系挿入プレイや尻穴Hに励むカップルの話や、奇妙な出会いで始まる年
上女性による童貞卒業の筆下ろし系Hに

彼女のトイレシ-ンをガン見するところから始まる?色んな意味でスッキ
リとしちゃうシチュエ-ションプレイの他、同性同士で激しく愛し合う女性
達が子供が欲しいと願っている為

彼女達の希望?でガンガンと中出し系のHをしまくるという、男性に激しく
突かれている最中も、女性同士で激しくキスをしたりや身体を絡ませたり
、よがっている姿を見つめたりなど、レズ的なプレイを盛り込んだりや

二人の時には双頭バイブプレイに、同時ディルド-挿入でシンクロ的に
乱れ狂ったりや、乳首ピアス引っ張りやフィスト等のSM的なハ-ドプレイ
も描かれる特徴的な3人Hが印象に強い作品など

お話によって、シチュエ-ションやプレイは結構に異なると同時に、それぞ
れに表現される、マニア要素を盛り込み描かれたエロスシ-ンが

非常に刺激的且つ実用性抜群で、
とても堪らなく、非常に良い感じで♪



0161108aab012.jpg

0161108aab062.jpg

0161108aab067.jpg


メスカノ 淫靡な牝彼女たちとの日々

プレイは、アブノ-マルちっくなマニア的
描写やハ-ドな表現に、独特なシチュエ
-ションがあるものの

かなりクセのある様なシ-ンや、痛々し
く感じる表現に、ダ-ク的な要素等は控
え目ですし

全体的にコメディ寄りという、明るく楽し
い雰囲気で、ヒロイン達のドエロな乱れ
っぷりを堪能出来ちゃうという、実用性
バッチリな1冊に仕上がっているので

個人的に、かなりおススメしたいという
か♪

特に?レズ要素を絡めた3人Hが、メ
チャクチャ激エロなのが、もうね♪♪

(玩具の使い方が非常に良いというか、中出しされた白濁液が逆流しな
い様に塞ぐシ-ンの描写が結構好きw)

神姫PROJECT
[ 2016/11/09 22:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』