FC2ブログ

本能をさらけ出し欲望のままにエロ狂う超肉食的な女性達の姿がヤバイ!?成島ゴドーさん新刊「僕が夢見た誰とでも犯れる世界は、女が男を犯る世界だった」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 本能をさらけ出し欲望のままにエロ狂う超肉食的な女性達の姿がヤバイ!?成島ゴドーさん新刊「僕が夢見た誰とでも犯れる世界は、女が男を犯る世界だった」感想♪

本能をさらけ出し欲望のままにエロ狂う超肉食的な女性達の姿がヤバイ!?成島ゴドーさん新刊「僕が夢見た誰とでも犯れる世界は、女が男を犯る世界だった」感想♪

成島ゴドーさんの新刊「僕が夢見た誰とでも犯
れる世界は、女が男を犯る世界だった」

を購入したので感想を書きたいと思います


0161108sASD001.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
3本が収録


国家の危機的な所にまで達した深刻な少子化問題に、政府は常軌を逸
した様な新法を設立、その内容は?子供を作るという目的での性行為な
ら、違反には当たらないという

法的に、相手の意見を無視した強引な性行為が行えるといった、国がレ
○○を容認する内容に、最初は人権無視だと猛反発が激しく起きたもの
の、時間の経過によって次第に状況が変わって行き

当初は懸念されていた男性達による女性への過激な行動が多発し、問
題視されていたのだが、男性以上の強烈な性欲を持つ女性達が、逆に
男性を襲い始め?


0161108sASD003.jpg

0161108sASD005.jpg

0161108sASD010.jpg

0161108sASD018.jpg

0161108sASD020.jpg

0161108sASD029.jpg

0161108sASD030.jpg

0161108sASD034.jpg

0161108sASD036.jpg


ギャル達が男子を捕獲し集団凌辱や、期待されていた男子アイドルグル-
プが狂人?と化した女性達に襲われ、更には家や学校など様々な場所で
過激なエロス行為が繰り広げられる事になってしまう群像劇的な感じで表
現される長編作「Attack on girls」「Legion」「誰
もがヤレる世界」「誰もがヤレる世界M」



0161108sASD038.jpg

0161108sASD042.jpg

0161108sASD048.jpg

0161108sASD054.jpg

0161108sASD056.jpg

0161108sASD058.jpg

0161108sASD064.jpg

0161108sASD066.jpg

0161108sASD072.jpg

(群像劇的な部分の他、作品内の時間軸の描き方が、ちょっと変わって
るのも面白くてナイスかな~♪)


原因不明の性別が突然に入れ替わる奇病が、世界中で発生!?その
奇病が原因で妻が男性に変化した事に絶望した夫が、自暴自棄になり
繁華街で、びっち的な女性に誘われ、ホテルであの行為をしそうになる


そこで自分の身体が女性化する一方、びっちな女性の身体にも変化が?
「Change the view point」


0161108sASD078.jpg

0161108sASD082.jpg

0161108sASD085.jpg


夫とのイチャらぶとした雰囲気が、周りの住人達からも羨ましがられてい
た?人妻の女性だったが、彼女に秘められた凄まじい性欲は夫だけでは
物足らない上、夫が出張した為、欲求が発散できなくなり、トンデモない
行動を「浦野さんの裏の顔」


0161108sASD087.jpg

0161108sASD090.jpg

0161108sASD094.jpg


自分を愛してくれる魅力的な人妻と、夜の営みに励み幸せを噛みしめる
夫だったが、貪欲な感じに行為を激しく求めようとする妻の姿に、ある違
和感を覚える様になる「Invisible」


0161108sASD102.jpg

0161108sASD106.jpg

0161108sASD110.jpg


…という以上の作品があり


大ボリュ-ムの巨大な乳房や、ムッチリとした同じ様にビッグなお尻といっ
た、ナイスなバディを持つ体育会系からインテリタイプの女性に、淑女的
な雰囲気の人妻や母娘にびっちタイプのギャル系女子など

様々なタイプのオトナな女性達が中心に登場するのですが

ヒロインの方々は色々なキャラクタ-がいるものの、メインとして活躍する
方々は、性欲が強いという言葉が生温く感じてしまう程に

肉棒や白濁液に男性が大好きで?お話やシチュエ-ションによって、ある
程度は異なりはするも、それぞれがそれぞれの形やスタイルで貪欲に激
しく、ケダモノの様な形相や姿で相手を求め、激しくエロ狂うという、全てを
喰らい尽くす様な肉食系プレイが全面に渡って展開!!

プレイ描写は女性側だけでなく、男性主導のシ-ンやシチュエ-ションで
も、かなり激しくイラマ行為等を始めとした凌辱色の強い表現や演出が目
立つ一方

ヒロインもガンガンと攻め立て、肉と肉が激しくぶつかり合い…様々な体
液が溢れ飛び散る、超攻撃的な肉弾系プレイによって、アクメ乱れ狂う
様は興奮を素晴らしく誘い、刺激的で堪らないのですが?


0161108sASD016.jpg

0161108sASD092.jpg


僕が夢見た誰とでも犯れる世界は、女が男を犯る世界だった
職業顔騎

彼女達の性交渉
マイ・ディア・メイド

男性も女性も強引というか、本能に身を
任せた様な感じで行う、ワイルドなエロ
ス行為は

ネトラレの様な雰囲気を微妙に感じさ
せる?ちょっぴりダ-クなシチュエ-
ションのプレイがあったりや

マニアっぽい?男女の性別入れ替わ
り的なTSタイプの行為に加え、男性が
女性を凌辱的に攻める以上に

ヒロイン側の攻めっぷりが印象的では
あるものの、内容や雰囲気的にはエ
ロ&実用性重視という

厳しい描写や重苦しい雰囲気は控え
目の、全力的な肉食系プレイがドエロ
に堪能出来ちゃうナイスな単行本にな
っているので、スンゴクおススメという
か♪

かなり攻撃的な内容ではあるけど…意
外に?M系要素が薄いのも、人を選ば
なくて、高ポイントじゃないかな~♪♪

(設定だけ見ると非常にダ-ク寄りっぽく見えそうですが、コメディ的な部
分もあったりするし、エロス部分にナイスに振りきれているのでwオカズ向
き作品集として安心して購入出来る1冊ではないかと♪)

神姫PROJECT
[ 2016/11/09 20:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』