FC2ブログ

2016年最終号となる今号は連載作や連作を中心にバラエティに富んだ作品が満載で満足度はバッチリ♪更に色んな意味で最終的な所も?「COMIC夢幻転生」2016年12月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > 2016年最終号となる今号は連載作や連作を中心にバラエティに富んだ作品が満載で満足度はバッチリ♪更に色んな意味で最終的な所も?「COMIC夢幻転生」2016年12月号感想♪

2016年最終号となる今号は連載作や連作を中心にバラエティに富んだ作品が満載で満足度はバッチリ♪更に色んな意味で最終的な所も?「COMIC夢幻転生」2016年12月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2016年12月号
購入したので感想を書きたいと思います


0161104SSD002.jpg


本の内容は13人の作家さんによる
13本の作品が収録



留学生という奇妙な女子に懐かれた男子、クラスの女子でエロ同人誌を
描いていた彼の夢が、その女子によって現実の物になってしまう?第1
話の後編となる「ラブメア」赤月みゅうとさん


0161104SSD007.jpg

0161104SSD014.jpg

0161104SSD015.jpg

0161104SSD017.jpg

0161104SSD019.jpg


占い部の部長の女子とHをしてしまい?それがもとで、風紀委員を辞め、
占い部に入部するハメになった男子、とりあえず助手として頑張る事にな
った彼の前に、元カノが自分の事で相談に現れ…?連作となる
「魔女と巨根のハロウィーン」いの
まるさん



0161104SSD027.jpg

0161104SSD029.jpg

0161104SSD031.jpg

0161104SSD035.jpg


成績低下を理由に、進学クラスから女子だらけの情報デザイン学科に編
入する事になった、ちょっとブサメンっぽい?男子が、ギャル的な女子達に
気に入られ、ハ-レム的な展開になっちゃう連載第2話の「ギャル
と友達はじめました」史鬼匠人さん



0161104SSD039.jpg

0161104SSD041.jpg

0161104SSD043.jpg


人間そっくりな性処理ロボTB”トゥル-ボディ”が存在する未来、一人のT
Bの女子が、激しい凌辱から意識を失い目が覚めた場所は、TB達がH行
為を絶ち切り、更生しようと集ったスラム的な場所で、そこで一人の人間と
出会い、物語が大きく動き出して行く「KANAE 第四章
~変われる場所~」傷希レイさん



0161104SSD047.jpg

0161104SSD056.jpg

0161104SSD057.jpg

0161104SSD059.jpg


依頼主から頼まれ、女性達を依頼主が望む淫形と呼ばれる存在に調教
し変えていく男性、ある人物を捜す為に仕事?をしていた彼への新しい
依頼は、トラウマで極度の怖がりになった女性で?
第2話となる「淫形の館」宮原歩さん


0161104SSD069.jpg

0161104SSD071.jpg

0161104SSD073.jpg

0161104SSD075.jpg


エ○コ-をしていた事について、男性教師に注意された女子学生が、彼
の事を弄ぶつもりが?ぱんつにしか興味が無いという彼に、屈辱的な目
にあわされた彼女が再び、その教師と…お話の続編「しょーこれ
~学校の階段編~」千要よゆちさん



0161104SSD078.jpg

0161104SSD080.jpg

0161104SSD084.jpg

0161104SSD087.jpg



今年も残す所、あと2ヶ月を切りました
が、早くも本年最終号を迎える今号は

読み切り系の作品が少ない代わりに、
クライマックスが近付き、山場を連載
作や、最後まで素晴らしくお尻だらけ
だったw有賀冬さんの連載作が最終
回を迎える他

連載作や連作を中心に、構成された
内容になっており

掲載作品は13作品という、若干少な目
な印象ながら、ラブコメに凌辱系やNT
Rにハ-レムやエロ堕ち満載の調教系
作品といった

バランス良く収録、及び実用性もバッチ
リで、ナイスだったのですが…?




ち●んに悩まされていた友人の女子を救ったつもりが、逆襲に遭い、更に
友人からもトンデモな目に遭わされてしまうという連作の後編となる
「Please don’t touch me.」ZUKI樹さん


0161104SSD092.jpg

0161104SSD094.jpg

0161104SSD096.jpg

0161104SSD100.jpg


兄夫婦と同居する事になった男子が、兄が不在の時に初恋だった義姉
の妖しい誘惑に負け?関係を持ってしまうのだが、その後も兄と自分を
相手にHを愉しむ義姉の姿に、何とも言えない気持ちになり苛立ってしま
う中編となる「俺の義姉さん、私の義弟」
舞六まいむさん



0161104SSD104.jpg

0161104SSD108.jpg

0161104SSD110.jpg


新しく来たカウンセラ-の女性が男子生徒と、イケナイ行為をしているとい
う噂を聞いた風紀委員長が、直接真相を確かめに向かうも、そこで秘めら
れていた自分の裏の姿が明らかになる?「風紀委員長
は素直になれない!」SGKさん



0161104SSD114.jpg

0161104SSD121.jpg

0161104SSD122.jpg

0161104SSD127.jpg


ち●ん的な行為に興味のある男子が、約束していた相手と間違え、妹と
してしまった事をきっかけに、何とも言えない雰囲気と関係になって行く
中、重要な用事で二人で乗った電車の中で、そういう状況ではないと分
かっていながらも、ムラムラと?第5話となる「近親痴●
白書」沢尻メロウさん



0161104SSD128.jpg

0161104SSD130.jpg

0161104SSD133.jpg

0161104SSD139.jpg


不良達からいじめに遭っていた男子が、彼等から逃げる為に体育倉庫に
隠れていた所、有名なギャル的な先輩女子が、教師から逃げる様に現れ
、妙な感じで親しくなり、あんな事になっちゃう?「ギャル子
梨香先輩」内藤春人さん



0161104SSD142.jpg

0161104SSD145.jpg

0161104SSD151.jpg


ち●ん容疑を掛けられ、女子に尻穴を弄ばれて以来、幼馴染を始めとす
る様々な女子に尻穴を狙われ、弄ばれていた男子が、同じ様に彼を狙う
女子の罠にハマり大変な目に遭うのだが、そこに彼と関係を持った女子
達が助けに現れ、最終話となる「僕にケツバット」有
賀冬さん



0161104SSD155.jpg

0161104SSD157.jpg

0161104SSD159.jpg

0161104SSD165.jpg


田舎から都会に越して来た若夫婦が、親切にしてくれた隣人の男女に自
分達の行為を収めた映像を見せられ、激しい衝撃を受けると同時に、大
変な事になるかもという、野生の本能的な危機感を抱く第3話の後編とな
「痴人のビデオ」龍河しんさん


0161104SSD167.jpg

0161104SSD170.jpg

0161104SSD178.jpg

0161104SSD179.jpg


0161104SSD182.jpg

(夢幻転生とBUSTERが合併!来月から新生夢幻転生になるそうですが
、値段が微妙に上がる分、ボリュ-ムは相当なモノなるらしいというか、今
でも結構厚いのにwマジか~)


COMIC 夢幻転生 2016年12月号
【電子書籍版】COMIC 夢幻転生 2016年 11月号

僕が夢見た誰とでも犯れる世界は、女が男を犯る世界だった
職業顔騎

彼女達の性交渉
マイ・ディア・メイド


今号は、色んな意味で最終号というより
、来月発売の新年号を機に、同出版社
のBUSTER COMICと合併して

ただでさえ、今も結構マニアックなのにw

更にマニア要素がプラスや、作者さんに
作品が充実するという、新生夢幻転生
になるという事から

事実上、今の形の夢幻転生は最後にな
る為、感慨深いと同時に、次号は色ん
な意味で、どの様な感じになるか、スン
ゲエ楽しみだぜええええええ♪♪♪

(一般漫画誌にある様な、超分厚い雑誌になるのかなあw?ていうか1
冊でたっぷり楽しめるは良いけど、色々な意味で大変そうですわんw♪)
[ 2016/11/06 23:29 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』