FC2ブログ

女子学園を舞台に女装男子がち●こ祭りで持て囃される?Digital Cuteの異色エロゲ作品「ちんくる★ツインクル フェスティバル!」のDL版が登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 女子学園を舞台に女装男子がち●こ祭りで持て囃される?Digital Cuteの異色エロゲ作品「ちんくる★ツインクル フェスティバル!」のDL版が登場♪

女子学園を舞台に女装男子がち●こ祭りで持て囃される?Digital Cuteの異色エロゲ作品「ちんくる★ツインクル フェスティバル!」のDL版が登場♪

個性的(過ぎる?)なエロゲ作品でお馴染みの、Digital Cuteブランドの
作品「ちんくる★ツインクル フェスティバ
ル!」
ダウンロ-ド版配信となった様です


wdighcte_0003jp-005.jpg

本作は、ミッション系のお嬢様女子学校に通う妹から、女装をして自分の
代わりに、学院の祝祭の間だけ学院に通って欲しいとお願い(命令)され

仕方無く通うハメになった主人公だったが、”鎮交祭”と呼ばれる祝祭は
、成績優秀な者が男神という、御神体となって儀式をとり行っていくという

いわゆる、男性のシンボルを崇める、ち●こ祭り的なモノだったのだが?

よりにもよって、その主役を務める事になり、更に!?

男性のアレを見られてしまうという大失態をするも、神の力で本物の御神
体になったと逆に持て囃され、例年にはない盛り上がりになると同時に

神様まで目に見える形で現れたりなど、白濁がド派手に飛び交う、トンデ
モない祭りが繰り広げられるのだった…という内容で


wdighcte_0003jp-011.jpg
wdighcte_0003jp-004.jpg
wdighcte_0003jp-003.jpg
wdighcte_0003jp-005.jpg


女子学園に男子が女装して潜入するという作品は、過去にもいろいろあ
りましたが、そこはDigital Cuteさん?

か●●ら祭りを始めとする、ち●こ祭り的な要素を大胆にも盛り込み(笑)
女子に、ち●こが生えていても、神の奇跡だ?降臨したんだ的に?一部
気付いている人はいるけど

好意的に受け止め、その肉棒に群がって積極的にエロ行為を繰り広げ
ちゃうという、コミカル&コメディ的なハ-レム系のエロス作品に仕上がっ
ており

他にも、クオリティの高いエフェクト系アニメ-ションが随所に盛り込まれ
、ヌルヌルと動きまくる演出は魅力的だし、変態且つマニア的表現をふん
だんに盛り込んだエロスシ-ンは

可愛くてキュ-トなヒロイン達が、ここまでしちゃうのかw?的なギャップ
が強烈&実用性超抜群という♪

内容は、ちょっぴりぶっ飛んでいるけ
ど(笑)



wdighcte_0003jp-002.jpg
wdighcte_0003jp-008.jpg
wdighcte_0003jp-007.jpg
wdighcte_0003jp-006.jpg
wdighcte_0003jp-009.jpg

(Hシ-ンは全編でアニメが使用されている訳では無く、静止画とアニメ
演出を使われたシ-ンが混合されていますが、射精アニメ描写もあった
りなど、アニメ描写はかなり拘ったドエロな物なので、安心です?)


ちんくる★ツインクル フェスティバル!

「ちんくる★ツインクル フェスティバル!」感想

面白くてガッツリ使える、ナイスな作
品に仕上がっているので、スンゴク
おススメというか

ココの作品って、キャラもお話もHも
超魅力的なのに、アニメ化とか全然
されないけど、色々ヤリ過ぎてw難し
いんだろうなあ…

本作もスンゴイ、ヤリ過ぎだしw(含み
笑い

[ 2016/11/06 20:47 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』