FC2ブログ

褐色肌が魅力のムッチリバディな銀髪メイドがショタ的なご主人様の命令にドエロに応える姿が実用過ぎてヤバイ♥高津さん新刊「マイ・ディア・メイド」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 褐色肌が魅力のムッチリバディな銀髪メイドがショタ的なご主人様の命令にドエロに応える姿が実用過ぎてヤバイ♥高津さん新刊「マイ・ディア・メイド」感想♪

褐色肌が魅力のムッチリバディな銀髪メイドがショタ的なご主人様の命令にドエロに応える姿が実用過ぎてヤバイ♥高津さん新刊「マイ・ディア・メイド」感想♪

高津さんの新刊「マイ・ディア・メイド」
購入したので感想を書きたいと思います


0161101aaa008.jpg


本の内容は、0話構成の作品が1本の他1本の読み切り短編と長編作
の番外編2作が収録


大きな屋敷を離れ、アパ-トで悠々自適な一人暮らしを始めるつもりの
男子だったが、昔から屋敷に仕え、彼自身も子供の頃から面倒を見てく
れていた褐色肌のメイド”ディア”

母親の命令で付いて来る事になり、感情を余り表情に出さず、淡々とし
た雰囲気で命令を行う姿が苦手で、彼女との同居をなんとか解消出来な
いかと

ご主人様命令の様な感じで、大胆なせくはらを行うも、一瞬は驚く彼女だ
ったが、その命令を受け入れ、奉仕行為から合体までしてしまうと同時に


0161101aaa010.jpg

0161101aaa014.jpg

0161101aaa017.jpg

0161101aaa023.jpg

0161101aaa024.jpg

0161101aaa032.jpg

0161101aaa037.jpg

0161101aaa038.jpg

0161101aaa043.jpg


その事をきっかけに、追い出すつもりで始めたエロ行為にハマリ始めて
行く一方、婚約者である財閥のお嬢様が現れ

ディアに帰って貰う様に頼むも、ディアとお嬢様による競い合いのエロ展
開になってしまったり、息子を心配するママンともドエロな事になってしま
う?5話構成の「マイ・ディア・メイド」と描き下ろしの番
外編「マイ・ディア・メイド アナザー」
「マイ・ディア・メイド ビギンズ」



0161101aaa046.jpg

0161101aaa048.jpg

0161101aaa054.jpg

0161101aaa058.jpg

0161101aaa064.jpg

0161101aaa069.jpg

0161101aaa074.jpg

0161101aaa075.jpg

0161101aaa085.jpg

0161101aaa089.jpg

0161101aaa096.jpg

0161101aaa109.jpg

0161101aaa112.jpg


言う事を聞いてしまう不思議なアプリを手にした男子が、その欲望を過激
に満たして行く、既刊単行本収録の長編作の番外編「王様アプ
リ~杉野美保の秘密~」



0161101aaa099.jpg

0161101aaa101.jpg

0161101aaa105.jpg


…という以上の作品があり


ボリュ-ム抜群の大きな胸や同じ様にビッグなお尻といった、ムチムチで
ぷるんぷるんとした、迫力のあるダイナマイトクラスのバディが堪らない
お姉さんや熟女系のヒロインと、年下系のショタ男子が繰り広げるという

特徴的なシチュエ-ションやエロス描写が印象に強い、作者さんの最新
刊となる今回は

既刊単行本からの番外編が1作と、番外編と本編で構成された長編作が
1本という、長編作を中心に2本の作品が収録された単行本となっており

過去の作品同様に、ムチムチとしたバディの褐色的な年上系のヒロイン
と年の離れたショタ系の男子という、お馴染みの体格差が印象的なエロ
スシチュエ-ションやプレイが、素晴らしい肉感描写やプレイ行為満載で
全編に渡って展開♪

奉仕行為では、余り感情を表情を出さないものの、肉棒を口や胸を使っ
て、ねっとりと且つ激しく責め立て刺激をするという、ギャップと褐色肌に
白濁が絡み合うコントラストの素晴らしさが、最高に興奮を誘い

一方では、メイドさんと同じ様にナイスバディのお嬢様やママンは、無表
情ではなく、ウットリとした表情や興奮した雰囲気で励んで行く姿の違い
が印象的だったり

合体行為では、お嬢様やママンと同じく褐色肌のメイドさんも

雄々しくいきり立つ肉棒(若干皮被り)による責めに耐え切れず、汗や愛
液を大量に飛び散らしながら、押し寄せる快感に全身が、トロトロに蕩け
まくったアクメ顔を浮かべながら絶頂をしてしまう他

ショタ系にお馴染みの、乳搾り的なプレイや尻穴弄りを含む、弄びっぽい
雰囲気も漂う手コキに、電マを使ったプレイやロ-ションにソ-プ系の行
為等を用いながら展開する、ママンを相手にした近親系のシチュHや

母娘を相手にした3人もエッチも登場するなど


0161101aaa018.jpg

0161101aaa052.jpg

0161101aaa060.jpg

0161101aaa071.jpg

0161101aaa077.jpg

0161101aaa079.jpg

0161101aaa087.jpg

(ちなみに、このメイドさんにはある秘密が?)


マイ・ディア・メイド
彼女達の性交渉

僕が夢見た誰とでも犯れる世界は、女が男を犯る世界だった
職業顔騎

年の差や体格差に、身近な間柄という、
独特且つ印象的なシチュエ-ションと

、ジュ-シ-的な肉感表現に、絡み付
く様な、ねっとりとした表現で描写され
る、様々な体液表現を同時に盛り込み
ながら描かれた

刺激的且つ最高に興奮を誘う、エロス
シ-ンと、淫靡で結構に激しいHとは裏
腹に

コミカル且つコメディ的な色合いが強く、
明るくお話を楽しめながら、実用性抜
群のHも堪能出来るという

非常に使える1冊に仕上がっているの
で、おススメというか♪

褐色肌って、イイですよねえ…ぶっか
け甲斐があるとか、そんな事全然思っ
て無いけどw←思ってんじゃねえか
るくらい、ナイスな単行本でしたよ~ええ♪

(ショタ系ではあるけど…思いっきりショタ的ではないので、そんなにク
セは無いと思うし、何よりヒロインが超エロイwエロ過ぎて色々ヤバイ(迫
真)

神姫PROJECT
[ 2016/11/01 21:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(5)
母子相姦だけで飯が食えるわ
[ 2016/11/04 09:54 ] [ 編集 ]
Hシーンは過激なのに話自体はギャグ路線で面白かった
カバー裏の漫画も秀逸www
[ 2016/11/03 17:27 ] [ 編集 ]
ひたすら母子相姦のみを書きまくって欲しい
[ 2016/11/02 10:51 ] [ 編集 ]
褐色・巨乳・銀髪の大三元とか最高です。
高津氏は結構新刊でその後を描く事が多いので番外編に期待。

やはり褐色ヒロインは良い……
[ 2016/11/02 05:38 ] [ 編集 ]
初めましていつも楽しくブログを拝見させていただいています。
高津さんの漫画は的確に男読者のツボをついてきて実用性が非常に高いですよね。
そして雑誌ではモザイク(白塗り)で隠れていた部分がコミックだとほぼ無修正に近いぐらいで載っていて
そこの差も個人的にはすごく興奮できるポインヨだと思っています。
[ 2016/11/02 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』