FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > レトロちっくなエロゲ的システムと実用性バッチリなNTRエロスが融合したAVG+SLG作「寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~」が配信♪この使えっぷりはマジでヤバイぞw!?

レトロちっくなエロゲ的システムと実用性バッチリなNTRエロスが融合したAVG+SLG作「寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~」が配信♪この使えっぷりはマジでヤバイぞw!?

サ-クル”あせろら”から新作「寝取られ幼馴
染奏~おっとり天然幼馴染のHなアル
バイト生活~」
配信開始となったのですが、非常

に良く出来た素晴らしいタイトルだったので、簡単な感想を織り交ぜ
紹介したいと思います


d_102425jp-003.jpg

本作のあらすじは


現代日本にて平和に暮らす、平和な頭の学園二年生「松本 和樹」
そんな和樹が大好きな、隣に暮らす幼馴染「藤原 奏」
二人は幼馴染で、両思いなのだが、
お互いが今の関係が崩れるのを危惧して、一歩踏み出せずに居た。
だが、和樹の妹「松本 千佳」が、二人の距離をもどかしく思い、
兄への恋心を殺して、二人の仲を取り持つ事に。
兄と奏に発破をかけ、それまで行動しなかった和樹が奏に告白。
無事二人は結ばれる事となる。

結ばれてから、二人が肌を重ねるまでに時間はかからなかった。
処女と童貞だった二人は、幸せを感じ、時を過ごす。

だがしかし、その幸せも長くは続かなかった。
父である「松本 正蔵」の会社が、
倒産してしまい、更に借金まで作ってしまったのだ。
そしてその借金取りが、家まで押しかけてきてしまう。
その場では今あるお金を利息として支払って、
事なきを得たが、500万の借金を返さなくてはならなくなってしまった。

これに困った和樹は、泣く泣くアルバイトをするはめに。
千佳と正蔵も一緒に働いて、なんとか家族で借金を返そうと言うことに。
これまでのように一緒に居られなくなるかも、
と奏に伝える和樹だったが、奏も一緒に働く事を決意。
必死に止めようとする和樹と千佳だったが、
一歩も譲らない奏に根負けして、結局手伝ってもらうことに。
和樹は無理をしない範囲でいくらでも良いと言ってくれたが、
奏では「100万以上集める」事を決意。

そんなこんなで始まった、奏のアルバイト生活。
果たして、松本家の借金を返済できるのだろうか……!?



…という感じで


d_102425jp-001.jpg
d_102425jp-002.jpg


最近の商業エロゲでは、段々見られなくなって来たタイプの、ハ-ドで
少々、重い雰囲気のスト-リ-で始まる今回の作品は、多額の借金を
抱えた幼馴染の男子の為に

恋人の女子が、100万という目標額を決め借金返済を手伝おうとする、
AVG+SLGという作品となっており

主人公であるヒロインの体調をパラメ-タ等を見て管理しながら、様々な
アルバイトに励むという、レトロ風の見下し画面とコマンド形式による、90
年代風のRPGっぽいゲ-ムシステムで、展開して行く内容は

懐かしいだけでなく、結構に良く出来てる一方で

NTR系の作品ならではの、様々な寝取り魔男性達が、ふんわり系の魅力
的なヒロインを狙い、せくはらアッタクを仕掛け

その結果、エロ堕ち的な展開やアブナイ仕事も行える様になるなど

色々なゲ-ム展開やHが楽しめると
同時に、お手軽にHが見たい人用の
サポ-トも用意され

ゲ-ムも、実用性超抜群なエロシ-ン
も堪能出来ちゃうナイスな1本で♪



d_102425jp-003.jpg


寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~

音声が無いのが、ちょっぴり残念では
あるけど、可愛くてナイスバディのヒロ
インが淫らに堕ちる姿や

妹までエロエロ~んな姿になっちゃうH
シ-ンは、その辺を踏まえても非常に
使えるナイスな1本なので、スンゴクお
ススメですよ~♪♪

(90年代風というか2000年代初頭っぽい、雰囲気やシステムにスト-
リ-も、それっぽいけど?今風のエロス描写やテンポ良く遊べる様に
なっているので良い感じですよ♥)
[ 2016/10/31 20:57 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』