FC2ブログ

デカ乳輪巨大乳房が白濁液で染まるエロス描写に興奮必至な実用性超重視のフルカラ-単行本♥げげら俊和さん新刊「ぱふぃーにっぷる」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > デカ乳輪巨大乳房が白濁液で染まるエロス描写に興奮必至な実用性超重視のフルカラ-単行本♥げげら俊和さん新刊「ぱふぃーにっぷる」感想♪

デカ乳輪巨大乳房が白濁液で染まるエロス描写に興奮必至な実用性超重視のフルカラ-単行本♥げげら俊和さん新刊「ぱふぃーにっぷる」感想♪

げげら俊和さんの新刊「ぱふぃーにっぷる」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161029A056.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編21本
が収録


白濁エステを体験した女性が、気持ち良くなって乱れちゃう
「ぬるぬるエステ」


0161029A062.jpg


エリ-ト秘書が、立場が全く違う?新入社員の男性に弄ばれちゃう
「ビショ秘書」


0161029A067.jpg


アイドルの卵的なカノジョに撮影の練習をお願いされた彼氏が、良い写
真を撮る為と言ってHな事を?「個撮のさっちゃん」


0161029A068.jpg


男子のオナニ-姿が見たいと彼にお願した女子が、オナニ-が進む様
に自らもドエロな姿を?「鑑賞少女」


0161029A071.jpg


特徴的なデカ乳輪&乳首の女子が、彼からおっぱいオナニ-用の器具を
渡され実践する事に?「おっぱいオナホール」


0161029A073.jpg


股間に違和感があると言って訪れた男性に、女医さんが手コキで検査
しようとする「女医の手技」


0161029A074.jpg


春休みに帰郷しなかった従兄に対し、ちょっと怒った感じで従妹がHな
オシオキを「井仲従妹」


0161029A076.jpg

0161029A078.jpg


完全会員制の高級クラブで行われる?ぶっかけ体験に、セレブ女性が酔
いしれる「ラグジュアリークラブ Bush-cake」


0161029A080.jpg

0161029A085.jpg


彼女は腋が弱点という事に気が付いた彼氏が、H行為に乗り気では無い
彼女を腋で責める?「ウィーク・ポイント」


0161029A086.jpg

0161029A088.jpg


ミルク?好きな女性が男性を集め、男性のミルクを浴びたり自分のミル
クを大噴出しちゃう「ミルクパーティ」


0161029A091.jpg

0161029A093.jpg


女子に呼び出され、エロ水着姿をいきなり見せ付けられ興奮する男子だ
ったが、もっと過激な事が?「変態水着彼女」


0161029A099.jpg


ほ~け~を気にする男子と対照的に、皮被りちむぽが好きな彼女が、皮
を楽しみながらHに励んじゃう「HKラバー」


0161029A100.jpg


貧乳な事を気にする女子が、先輩男子にその貧乳を弄られるも、乳輪
ばかりが育ってしまい?「ナイムネ先輩」


0161029A102.jpg


ドエロな生徒会長の為に、生徒会メンバ-が欲望を満たす様な感じでご
奉仕をするお話と、彼女に相応しい肉棒の持ち主を探す為の、委員会の
活動を描いた「新輪学園生徒会淫行
部」「新輪学園チ○ポ管理委員会」



0161029A104.jpg

0161029A107.jpg

0161029A109.jpg


新しいオナホの発売を記念して、キャンペ-ンガ-ルがオナホの気持ち良
さの体験を手伝う様にさせてあげる「オナホガ~ル」


0161029A112.jpg


後輩の女子が外でHをした事をきっかけに目覚め?露出系の痴女っぽく
なってしまう「ラブリー痴女香奈美」


0161029A114.jpg

0161029A117.jpg


ムチムチバディな年上女性が、若い男性を集めエロ行為を愉しんじゃう
「ムチムチ美菜子さん」


0161029A120.jpg


一緒に暮らす事になった一回り年下の従妹が、自分に欲情していると怒
り、Hなオシオキをしちゃう?「ツンドラいとこ」


0161029A126.jpg


体質で妊娠してないのに母乳が出てしまう義妹が、溜まったお乳を出す
為に義兄に搾乳的行為をお願いしちゃう「妹搾り」


0161029A132.jpg


ビキニ好きの男子が、彼女のビキニ姿にムラムラして我慢出来ず、ドエロな
行為を「ビキニマニア」


0161029A134.jpg


おっぱいが垂れているのが原因でフラれたと、義弟に嘆く義姉に対し、垂
れ乳が好きらしい義弟がHで慰める?「たれあね」


0161029A136.jpg


押しに弱い女子が、先輩の男性にエロ系下着の着用をお願いされ、更
に?「先輩のお願い」


0161029A142.jpg


…という以上の作品があり


全編フルカラ-のミニエピソ-ドで構成された、自己主張が半端の無い
wデカ乳輪や、垂れ乳的な描写もあったり等、メチャクチャやらし過ぎる
造形の巨大乳房といった

インパクトのあるグラマラスボディに、肉棒から凄まじい勢いで噴出され
る大量の白濁液が降り注ぎ、グチャドロに絡み合うという

強烈且つ刺激的なビジュアルが全編に鏤められるなど、おっぱいとぶっ
かけに溢れた、超実用的作品集第2弾(極乳げげらは爆乳げげらの新
装版なので3冊目ではあるけど実質は2作目の様な感じ)となる本作は

前作同様に、可愛くてキュ-トな童顔系の顔立ちに反し、マニアック&フェ
ティシズム漂う特徴的な、エロムチバディのヒロイン達が

パイズリや手コキにお口プレイといったご奉仕系のプレイを始め、大きな
乳房が激しいピストンで、ぶるんぶるんと勢いよく揺れまくる合体行為に
、本作の醍醐味の一つである?

ヒロインの顔や乳房に押付けられた複数の肉棒から、大量の白濁液が
溢れ飛び散り顔面や全身を染め上げ、白濁パック状態にしちゃう、ぶっ
かけプレイや、それを含む乱交行為に

オナホコキやオナホパイズリに乳首コキや、搾乳系のプレイや表現に腋
系のプレイなど、フルカラ-の単行本は比較的珍しい?

マニアック系のプレイやフェティシズム
的なエロス表現が、色鮮やかに表現さ


ジュ-シ-的な肉感と、非常に濃厚な
白濁液描写が、美しくも刺激的なカラ-
演出で、ヒロイン達が白濁に染まりな
がら過激にアクメて行く姿を

全編に渡って愉しめる内容は



0161029A082.jpg

0161029A096.jpg


0161029A143.jpg

0161029A148.jpg

0161029A149.jpg

(極乳げげらは、爆乳げげらの新装版ですが新たに「オナニ-ライフ」
という、エロ漫画を見ながら想像的に自慰行為に耽る女子のお話が追
加収録されています)


ぱふぃーにっぷる
極乳げげら

【電子書籍版】爆乳げげら

ミニエピソ-ド系を集めた作品集ならで
はの、ドコを開いても濃厚なHがすぐ見
られちゃう様なお手軽且つ

実用性超特化&重視の素晴らしく使え
る1冊に仕上がっており♪

本作もナイスだけど、前作の爆乳げ
げらも、極乳げげらというタイトルで、
新装版が同時発売となってるので

前作をお持ちでは無い人は、両方共
おススメしたいというか、このお乳と白
濁描写は、スンゴク使え過ぎてwヤバ
イですよん♪♪(ニヤリ

(この手のカラ-作品にしては、マニア系プレイや表現が多く、ちょっと
下品っぽい感じのエロスビジュアルや雰囲気が、最高に堪らないんで
すよね~オカズだけど?もう完全にメイン的なw)

神姫PROJECT
[ 2016/10/30 20:36 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
絵は好きなんだけどフルカラーだから1話のページ数が少なくて話が単調なんだよなぁ
[ 2016/10/30 21:33 ] [ 編集 ]
げげらさんの書く娘さんたちの
美味しそうな大粒な先っちょとみずみずしい卵の黄身のようなニプル
手に入れるのが楽しみです
極乳の情報はしらなかったので
買いのがさないように気をつけたいとおもいます
良い情報をありがとうございました
[ 2016/10/30 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』