FC2ブログ

魅力的なオトナの女性達が過激なHでエロスの闇に堕ちる!お馴染みの怪人将軍が活躍したりなど奪われ系シチュ多目なのが堪らない♥天野雨乃さん新刊「H 3」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的なオトナの女性達が過激なHでエロスの闇に堕ちる!お馴染みの怪人将軍が活躍したりなど奪われ系シチュ多目なのが堪らない♥天野雨乃さん新刊「H 3」感想♪

魅力的なオトナの女性達が過激なHでエロスの闇に堕ちる!お馴染みの怪人将軍が活躍したりなど奪われ系シチュ多目なのが堪らない♥天野雨乃さん新刊「H 3」感想♪

天野雨乃さんの新刊「H 3」を購入したので感想を
書きたいと思います


0161028aaX29A039.jpg


本の内容は、2話構成の作品が3本の他、1話読み切りの短編7本
が収録


いじめを受けていた男子生徒を助けようとした女性教師が、いじめてい
た生徒達に弄ばれ、痴態を晒す事になってしまう
「女教師 川村綾子の指導」


0161028aaX29A041.jpg

0161028aaX29A045.jpg

0161028aaX29A048.jpg


小さな村の教会に一人で務めていたシスタ-に、想いを寄せていた青
年だったが、彼女が怪我をしたギャングを匿い看病していると知って、
不安を覚えるのだが、それが現実に?「シスターブレ
ンダの懺悔」



0161028aaX29A049.jpg

0161028aaX29A052.jpg

0161028aaX29A054.jpg


とある看護婦が入院中の議員に、重い病気を患う彼女の母親の高
額な入院費用を負担すると言われ、代わりに彼の命令で?
「ナース冬野千佳の表裏」


0161028aaX29A056.jpg

0161028aaX29A060.jpg


世界征服を企んでるっぽい、秘密結社的な怪人達の幹部や首領に戦
いを挑む戦隊系の女性達がアッサリ敗北して、凌辱されちゃう
「大ブタ将軍の逆襲~スーパーヒ
ロイン大戦~」



0161028aaX29A066.jpg

0161028aaX29A068.jpg

0161028aaX29A072.jpg

(このお話は、過去の単行本から続く短編ではあるけど、別に読んでな
くても大丈夫の様な感じで描かれております?)


夫が病気を患って入院中の人妻に、密かに想いを寄せていた夫の弟で
ある男性が二人の家に泊まったところ、秘めていた想いを伝え、欲望に
身を任せた様な感じで彼女に迫り、身体を重ねてしまうのだが

回復する事無く亡くなってしまった夫の葬儀終了後、会長と呼ばれる中
年男性から衝撃的な真実を知らされる事に「義姉 絵梨の
秘め事」前後編



0161028aaX29A074.jpg

0161028aaX29A078.jpg

0161028aaX29A080.jpg

0161028aaX29A082.jpg

0161028aaX29A086.jpg


母親に紹介するつもりで彼氏を自分の家に呼んだ女の子、特に嫌悪的
な感情を母親に持たれず?安心する彼女だったが、その日を境にデ-
トで自分の家を使う事が多くなり、疑問を感じながらも

自宅でデ-ト&H行為に耽る日々が続いたある日、彼に趣向を凝らした
感じのドマニアっぽいプレイを要求され、困惑しながらも行為を行うの
だが、プレイの最中に衝撃的な真実が明らかになる「母娘コン
フリクト~房枝と史奈~」前後編



0161028aaX29A092.jpg

0161028aaX29A096.jpg

0161028aaX29A097.jpg

0161028aaX29A099.jpg

0161028aaX29A101.jpg

0161028aaX29A108.jpg


ド○○○んの様な宇宙人に、秘密道具的なアイテムを出して貰った、の
○太っぽい男子が、外に遊びに行く為に、母親にその道具を使った所、
大変な事態に?「隕石宇宙人グレ太~
いいなりママ~」



0161028aaX29A110.jpg

(デザインが色々と酷いw)

0161028aaX29A114.jpg

0161028aaX29A117.jpg


囚人達を過激に指導し扱う事から、ドSな看守としてあだ名され恐れら
れていた女性の前に、快感や肉欲を身体の芯まで教え込んだ男性が、
囚人として現れ大変な事に?「女看守 鷲宮ハルコ」


0161028aaX29A122.jpg

0161028aaX29A124.jpg

0161028aaX29A126.jpg


美男美女の理想のカップルとしてもてはやされる、一組のカップルだっ
たが、彼氏が様々な女子と浮気をしていると知って、全てを壊す為に、
衝撃的な行為をしてしまう「女子学生 愛美の考え」


0161028aaX29A134.jpg

0161028aaX29A136.jpg


社員達を激しく罵り、我が物顔で仕切る取締役の女性が、その裏では
先生と呼ばれる、大物の男性達に自分の身体を使って、ご奉仕的な行
為をする中、その妖しい宴の場に

自分の秘書である男性が招かれ、命令されたエロ行為を披露するなど
、社長を目指す為に様々な工作を巡らせていた彼女だったが、彼女の
指示で行っていた粉飾決済がバレ、転落した人生を歩む事になってしま
「常務取締役 岸 樹里奈の叱責」「常
務取締役 岸 樹里奈の失墜」



0161028aaX29A144.jpg

0161028aaX29A148.jpg

0161028aaX29A150.jpg

0161028aaX29A155.jpg

0161028aaX29A156.jpg


…という以上の作品があり


8年ぶりとなる今回の最新刊ですが、タイトルだけ見ると?続き物の
様に見えるものの、過去の2作品同様に、複数話に跨って展開する
長編作の様な作品は無く

前後編の様な連作と読み切り系の短編で構成された、本作からの購入
でも基本的には問題無い印象を受ける作品集となっていて

作品は、女子学生の様なキャラクタ-もいる一方で、母親や義姉に、女
性教師や取締役に戦隊の隊員?や、看守にシスタ-といったオトナの
女性達が多く

ボリュ-ム抜群の大きな胸と、ムッチリとした同じ様にビッグなサイズの
お尻が堪らないグラマラスなバディと、オトナの色香が漂うヒロイン達が
登場し、凌辱や背徳感が漂うダ-ク的な雰囲気が目立つ、ハ-ドでマニ
ア的なプレイや描写が満載のシチュエ-ションやHが、たっぷりと楽しめ
る内容になっており

欲望のままに奪われる、ネトラレ劇や
繰り返される容赦ないエロ行為によって
孕みボテ腹化しながらも

更に過激になって行くプレイや、様々な
道具を使った調教系の行為に、母娘丼
や乱交系のプレイなど



0161028aaX29A158.jpg

(各お話の後日談が1ペ-ジずつ紹介、本編以上にボテバラっぷりが
半端無く、茶が色々とヤバイ事にw?)

0161028aaX29A162.jpg

0161028aaX29A166.jpg

0161028aaX29A164.jpg

(過去の2作品が新装版として同時に発売しているので、気になる人は
是非、ブタ将軍の華麗な軌跡が拝めますぜいw♪)


H3

H2 新装版
H1 新装版

描かれるシチュエ-ションや行為は、コメ
ディ的な要素もあるものの?

ネトラレ系の表現も多く、ハ-ド&ダ-ク
系のオンパレ-ド的な内容になっている
ので

その辺で、若干人を選ぶ印象もあるけ
ど、ねっとりと絡み付く様な、淫靡的な
雰囲気や濃厚なエロス描写は、実用性
バッチリで素晴らしいし

ボテ腹要素もたっぷりなのが、また魅
力的でスンゴク堪らないというか

汚され感が本当に良く出来ていて、個人
的に物凄く推したい1冊ですよ~ハイ♪

(汚され堕ちて行く感が凄く堪らないし、NTR的なモノはあるけど、エロ
重視系の表現なのがグッドな一方、本編はそうでもないけど?あとがき
を中心に茶色な物が荒ぶれていたりw毛的な表現にクセがあるので、
その辺は注意が必要じゃないかなあ~なんて?)
ないかと♪)

神姫PROJECT
[ 2016/10/29 19:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
まさか8年ぶりとは…
同人誌での活躍を見てたので早く商業誌でもコミック出してくれないかなと思っていたのでやっとという気持ちです
画力が相変わらず高いのと真面目な女性や気の強い女性が多く出てきてよかったです
それにしてもブタ将軍の話は単行本毎に収録しなきゃいけない決まりなんですなね?笑
ちなみ過去の単行本の記憶があまりなく最初は3巻同時発売かとビビったのですが新装版だというのをこのサイトで知りました
危うくまた1と2を購入するところでした
いや〜助かりました笑
[ 2016/10/30 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』