FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > キュ-トで可愛いヒロインが押しの弱さを突かれダメになりまくっちゃう姿が激エロ過ぎてヤバイ♥ピンポイント/キングピン新作「純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった」が配信開始に♪

キュ-トで可愛いヒロインが押しの弱さを突かれダメになりまくっちゃう姿が激エロ過ぎてヤバイ♥ピンポイント/キングピン新作「純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった」が配信開始に♪

過激なネトラレ劇やエロ堕ち描写等でお馴染みのピンポイント/キ
ングピン
新作「純真で人の頼みを断れない結衣
ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった」


配信開始になったのですが、今回も股間を熱くしまくる強烈な
エロスシ-ンが満載のナイスな内容だったので、紹介したいと思います


d_101538pr.jpg

作品のあらすじは


”勉強もダメ、運動もダメ、彼女どころか友達もいない……
そんな暗い青春を送っていた主人公、坂下正太郎。

これといった取り柄もないが性欲だけは人一倍強く、
その性欲をひたすら自慰行為で発散するだけの空しい日々。

ふとしたことで、学園でも一番人気の美少女「白河結衣」が、
真剣に頼み事をすると「どんな頼み事でも断れない女の子である」
ことを知ってしまう。

自分も憧れていた女の子のそんな秘密を知り、今までしていた
スケベな妄想を、彼女相手に「お願い」し、実現させてもらうことに
……!

最初は拒もうとする結衣だが、真剣にお願いされ、断れずに
ズルズルと正太郎の「お願い」を聞いてしまう。

「お願い」を聞く度にエスカレートしていく行為。
懇願と性欲の果てに芽生えるものとは……?”



…という感じで


d_101538jp-001.jpg


可愛いヒロインが、ネトラレを始めとしたハ-ドなシチュエ-ションや
過激なエロス行為によって、快楽の味を骨の髄まで刻み込まれ、普段
の表情とは全く違う様な

強烈なアクメ顔を浮かべながら、ケダモノの様な喘ぎ声を叫ぶ様に上げ
、下品なポ-ズを嬉しそうに取りつつ、ド派手に絶頂し乱れ狂いまくると
いう

度見たら忘れられない様なシチュエ
-ションやプレイの数々を、みさくらな
んこつさんを始め

メメ50さんやエレクトさわるさんに、武
田弘光さんといった、有名なエロ漫画
家さんが原画を描き

そのクオリティの高さから、過去に何本
もエロアニメ化がされた事のある

ピンポイント/キングピンの最新作は

bbsaconさんが原画を担当し、ヒロイン
は可愛くて本当にキュ-トなのに?

押しに弱く頼みごとを断れない性格
が災いし、サ-クルお馴染みの下品
的プレイの連続によって

マゾ系の超絶ド変態なメス女子に変
えられてしまうというw

凄まじいインパクトがあると同時に、ク
セはあるけど、非常に実用性に優れ
た作品に仕上がっており♪



d_101538jp-003.jpg
d_101538jp-002.jpg

(ヒロインの台詞は、いわゆるみさくら語風?まあ…ココの作品は他
のタイトルもw)


純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった

特に、エロ堕ち…それも下品系が好き
なら即買いなぐらいの内容というか

そうじゃなくても、このヒロインのぶっ壊
れ気味にダメになって行く姿は、本当に
良いので、スンゴク推したい1本ですよ♥
[ 2016/10/29 23:03 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』