FC2ブログ

ムチムチバディな女子達がケダモノ的な本能に身を任せた過激なHでエロ堕ちるド直球エロスが魅力の♥一弘さん新刊「生イキ孕まセックス」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムチムチバディな女子達がケダモノ的な本能に身を任せた過激なHでエロ堕ちるド直球エロスが魅力の♥一弘さん新刊「生イキ孕まセックス」感想♪

ムチムチバディな女子達がケダモノ的な本能に身を任せた過激なHでエロ堕ちるド直球エロスが魅力の♥一弘さん新刊「生イキ孕まセックス」感想♪

一弘さんの新刊「生イキ孕まセックス」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161026ssxA078.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
5本が収録


弟がパシリに使っているらしい可愛い男子を、ギャル的な姉がドエロな
意味で可愛がってしまうお話「可愛たがり♥ヤリ
たがり」



0161026ssxA079.jpg

0161026ssxA082.jpg

0161026ssxA083.jpg


エロ本が原因でいじめられていた男子が、アイドル的な存在のお嬢様
的女生徒に、その本に出て来るような行為に興味があると言われ、ドエ
ロな関係になってしまう?「変態な俺とド変態
彼女」



0161026ssxA089.jpg

0161026ssxA091.jpg

0161026ssxA097.jpg


エ○コ-で知り合った中年男性に、いい様に弄ばれてしまうギャル系
女子、初対面のハズが?弱い所を全て知られてる様なエロ責めに果
てる彼女だったが、それにはある秘密が
「援○交-見えない調教」


0161026ssxA099.jpg

0161026ssxA101.jpg

0161026ssxA107.jpg


夫が出張の為、一人で過ごしていた人妻の前に、夫の弟で彼女が教育
実習生の頃、教え子でもあった男子が現れ、大好きだったといきなり告
白をされるのだが

1回きりならという感じで、彼と身体を重ねるのだが、夫との行為とは全く
違う、快感で全てを支配される様な征服的せっくすで、好き放題に弄ば
れた事をきっかけに

夫が帰るまで、その容赦ない行為が毎日のように続けられ、義弟の色
に完全に染められて行く3話構成の「裏切りの牝豚
調教-憧れの義姉-」



0161026ssxA115.jpg

0161026ssxA117.jpg

0161026ssxA124.jpg

0161026ssxA125.jpg

0161026ssxA129.jpg

0161026ssxA133.jpg

0161026ssxA138.jpg

0161026ssxA139.jpg

0161026ssxA145.jpg


H大好きな女子が、憧れの?尻穴Hをしてくれる男性を探し、専門的な
サイトで知り合った男子とリアルで会う事になるも、現れたのはクラス
でも真面目で通している男子で、ガッカリしつつも身体を重ねた所?
「理想の変態童貞彼氏」


0161026ssxA156.jpg

0161026ssxA158.jpg

0161026ssxA160.jpg


元彼のせいで?ドエロな身体になるも、相手がおらず欲求不満状態に
なっていた女性教師が、教え子の男子に告白され、教え子相手はマズ
イと思いながらも、1日だけ恋人になって上げると約束し、早速H行為を
しちゃう?「恋人スタディ」


0161026ssxA164.jpg

0161026ssxA166.jpg

0161026ssxA170.jpg


…という以上の作品があり


作品は、ムチムチ~んとしたお肉感で表現されたボリュ-ム抜群の大
きな胸と、同じくらいにビッグなサイズのお尻という、ダイナマイトクラス
のバディを持つヒロイン達が

お肉バディなヒロインは肉色なんだよ!?(どういう理屈だ)的に、超積
極的にガツガツと相手の肉棒を求める、シチュエ-ションもあれば

変態的な欲望や性癖を持っていて、同じ様な趣味の男性と出会う事で
、その欲望がド派手に発散される事になったりや

相手を手玉に取ったり、オトナのHを教えて上げるつもりで行うも、二枚
も三枚も完全に上手だった男性に、逆に逃れる事の出来ない様な過激
な快楽を教え込まれ、玩具の様に弄ばれてしまうシチュエ-ション等

肉と肉が激しくぶつかり合い、ゼリ-の様な濃厚過ぎる白濁液が、ヒロ
インの身体の外や中を容赦なく汚し、ケダモノの様な喘ぎ声を上げ、強
烈にアクメ絶頂をするという、マニアで過激的なプレイをたっぷりと盛り
込んで描かれるという

ド迫力な肉弾的エロスシ-ンが全編に渡って展開する本作ですが

コミカルなコメディ的描写を盛り込み描
かれる、明るく楽しい雰囲気の作品が
ある一方で

玩具を使ったプレイや、真っ赤になって
腫れ上がる姿が、ちょっと痛々しい感じ
のすぱんきんぐ行為に

極太の肉棒等で、ゴリゴリと穿られ、大
きく拡がった尻穴が、生々しい印象の
尻穴Hや、欲望のままにガンガンと貫か
れ汚される乱交プレイに

孕まされ、ボテ腹的な状態でも容赦なく
責められてしまう孕み系プレイといった

調教やエロ堕ち系のシチュエ-ション等
をふんだんに交えて表現される

ダ-ク系のお話が結構に目立ち



0161026ssxA093.jpg

0161026ssxA109.jpg

0161026ssxA141.jpg


生イキ孕まセックス

エロや実用性重視に、Hシ-ンやお話が
描かれてる作風というか、タイプの単行
本なので

重苦しい雰囲気や厳しい印象は控え目
ではあるものの?

絶望でエロ堕ち…そしてTHE・BADEND
的な、最近のNTR作品では、余り見ら
れない様な

清々しい程w?にネトラレ全開なお話
もあったりもするので、その辺は要注
意かな

マニア的要素満載で、実用性バッチリ
だから、個人的には凄く推したい1冊で
はあるけど♪

(罠にはまって、エロ調教されてエロ堕ちし…夫では我慢出来なくなり、
自宅の隣の部屋で寝取り魔とのHに浸り、その喘ぎ声を聞いても夫が
気が付かないとか?この手の描写って、最近は本当に見なくなったの
で、個人的になんか嬉しくて妙に楽しかったw)

神姫PROJECT
[ 2016/10/27 21:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
ほんと絵が上手くなりましたね
でも、やっぱり商業誌ではニプルファックとか子宮口挿入とかは無しですか・・・残念
[ 2016/10/28 11:21 ] [ 編集 ]
肉食系女子の実用性高い一冊に仕上がってますね。
[ 2016/10/28 08:31 ] [ 編集 ]
なんだか一弘さんの絵が急に上手くなったような・・・
すばらしいですね。
[ 2016/10/28 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』