FC2ブログ

キュ-トなヒロインが男性達を相手にご奉仕や激しい行為でエロ狂っちゃう!サ-クル”みポZ”のシリ-ズ新作「とりま、行為。5」がイイ感じ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > キュ-トなヒロインが男性達を相手にご奉仕や激しい行為でエロ狂っちゃう!サ-クル”みポZ”のシリ-ズ新作「とりま、行為。5」がイイ感じ♪

キュ-トなヒロインが男性達を相手にご奉仕や激しい行為でエロ狂っちゃう!サ-クル”みポZ”のシリ-ズ新作「とりま、行為。5」がイイ感じ♪

サ-クル”みポZ”を代表する動画系シリ-ズの最新作「と
りま、行為。5」
配信となり、今回もナイスに使える作品だ
ったので、簡単な感想を織り交ぜ紹介したいと思います♪


d_102304jp-002.jpg


本作は、可愛いヒロインがドエロなH行為に励むという、奉仕や合体行
為によって構成されたお話を、数本の動画で構成したゲ-ム要素等は
一切無く、実用性バッチリな動画をストレスなく自由に楽しめるシリ-ズ
作品の最新作で

第6弾となる今回は、今まで登場したキャラとはちょっと違った雰囲気の
?地味目な黒髪と赤いリボンが印象的な、スレンダ-バディの女子が
ヒロインとなり

二人のオジサン的男性を相手に、撮影しながらのお口プレイ(1人対1人
)から始まり、二人を相手にしたダブルお口プレイと、3人で行う合体行
為といった

3本のシチュエ-ション×3本の動画で構成されていて


d_102304pr.jpg


他のシリ-ズ作とは特に繋がりが無く、アニメ風のビジュアルで表現さ
れたエロスシ-ンは、キュ-トなヒロインが自らお口プレイを激しく行っ
たり、ガンガンと突かれる責めにアクメ乱れ、更には白濁的な汁要素も
バッチリという

股間に刺激的過ぎる、素晴らしい映像
ビジュアルで表現され、シチュエ-ショ
ン毎に、動画が分けられているので

直に使えるという部分も、非常に好印象
なのですが



d_102304jp-001.jpg
d_102304jp-002.jpg
d_102304jp-004.jpg


とりま、行為。5

サ-クルの諸事情で、今回の動画には
音声に効果音等も一切無く、映像は物
凄く良いんだけど

音無しというのが、ちょっと厳しく

その辺だけ、非常に残念ではあるもの
の、エロ度に関しては、過去の作品の
雰囲気とは、ちょっと違ったよさがある
ので、個人的には凄く推したいというか

バ-ジョンアップ的な差し替えで、効果
音だけでも追加された、動画になると

スンゴク良いんだけどなあ~チラ見

(他のサ-クルの作品でたまに?過去作の音声の使い回し(喘ぎ声
部分等)にした物とかあるけど…あんな感じで良いから、音の補足を
して欲しかった気が微妙に?)
[ 2016/10/19 20:34 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』