FC2ブログ

可愛くて大人しそうに見える女子達が、マシュマロ的な柔らか乳房を武器に迫る?肉食系プレイのギャップがエロヤバい♥石川シスケさん新刊「好きなんだけど」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くて大人しそうに見える女子達が、マシュマロ的な柔らか乳房を武器に迫る?肉食系プレイのギャップがエロヤバい♥石川シスケさん新刊「好きなんだけど」感想♪

可愛くて大人しそうに見える女子達が、マシュマロ的な柔らか乳房を武器に迫る?肉食系プレイのギャップがエロヤバい♥石川シスケさん新刊「好きなんだけど」感想♪

石川シスケさんの新刊「好きなんだけど」
購入したので感想を書きたいと思います


0161018XSzz048.jpg


本の内容は、、1話読み切りの短編12本が収録


付き合っているものの、周りの人に彼氏の事が好きでは無いアピ-ル
する彼女の態度に嫌気がさし、別れ話を持ちかけた男子だったが、そ
れを聞いた彼女が、別れたくないと泣き叫んだ事に驚いてしまう
「好きなんだけど」


0161018XSzz051.jpg

0161018XSzz054.jpg


バスケ部で活躍するエ-スの女子、格好良く華麗に活躍する姿に、見
ていた男子達が魅了される中、そんな彼女には意外過ぎる秘密と、そ
の事を知る人物が?「Aの裏側」


0161018XSzz059.jpg

0161018XSzz060.jpg

0161018XSzz062.jpg


軽い気持ちで行った登山で遭難してしまった男性が、頭に角っぽい物
を付けた?地元民らしい女子に助けられ、彼女の家に泊まる事になる
のだが、彼女の行動を色々勘違いしてドエロに襲うも、恐ろしい秘密が
「おにっこ」


0161018XSzz068.jpg

0161018XSzz070.jpg

0161018XSzz074.jpg


手芸部に入部した男子だったが、周りの女子は部活である手芸をする
気が全く無く、グダグダと適当な感じでくつろぎ、唯一の男子である彼に
、女子目当てで入ったのではないかとからかったり、トンデモない事もし
ちゃう?「手芸部」


0161018XSzz078.jpg

0161018XSzz082.jpg


年下な彼女と付き合っている男子が、彼女の家にお邪魔する事にな
り?彼女の母親に、変態じゃないかと思われてるのではないかと心配す
るも、彼女の母親にドエロに迫られるという予想外過ぎる事態に
「彼女のママ」


0161018XSzz088.jpg

0161018XSzz090.jpg

0161018XSzz094.jpg


親友であるキモメン的な男子に、彼女が出来たと紹介された男子が、
超身勝手な感じで思いっきり嫉妬し、彼女と二人きりになった所で、
色々と言いくるめてH行為へと持ち込もうとする
「紹介したい人」


0161018XSzz098.jpg

0161018XSzz101.jpg

0161018XSzz105.jpg


海に来れば素敵な出会いがあるのではないかと?友人達と訪れも、完
全にぼっち状態で落ち込んでいた男子の前に、ムチムチ的なバディの
3人の女性が現れ、肉棒目的だった彼女達に?ガッツリと食われてしま
「渚のファック隊」


0161018XSzz106.jpg

0161018XSzz108.jpg

0161018XSzz117.jpg


チャラそうな友人達が、地味っぽい雰囲気の女子にH目的で声を掛け
るも断られ、彼女にその事を謝ろうとする真面目っぽい男子が、彼女に
妖しい雰囲気で迫られ、言葉の意味を身体に教えられようとしちゃう
「知らないんでしょ?」


0161018XSzz118.jpg

0161018XSzz120.jpg

0161018XSzz124.jpg


モテるハズが無いと思っていた?幼馴染の男子に、いきなり彼女が出
来てしまい、色々と焦る女子が、彼女と張り合おうとした所、いきなりH
的な状況になってしまい、更には3人Hへと発展しちゃう
「気の合う彼女?」


0161018XSzz126.jpg

0161018XSzz133.jpg

0161018XSzz138.jpg


兄の部屋から聞こえてきたあの声の正体は、初恋だった女性の声で、ナ
ンパされ久しぶりに再会した事をきっかけに、関係になったという彼女の
話しに胸を締め付けられるような気持ちになってしまう
「おもいでパコパコ」


0161018XSzz142.jpg

0161018XSzz144.jpg

0161018XSzz146.jpg


アイドルとしてデビュ-した事をきっかけに、ドンドンと出会う事が無くな
ってしまった彼女から、数年ぶりに会いたいとメ-ルを受けた男子、仕
事が忙しくなって会えなくなった事を後悔し謝ろうとする彼女に、慰めの
言葉を掛けるのだが、本当の気持ちは?「逢い引き」


0161018XSzz150.jpg

0161018XSzz152.jpg


仕事がなかなか見つからず落ち込みながら、ハロワから出て来た男性
が、可愛い女子に声を掛けられ、お金を上げるのでHをして欲しという、
トンデモなお願をされちゃう「ハロワ」


0161018XSzz156.jpg

0161018XSzz158.jpg

0161018XSzz162.jpg


…という以上の作品があり


小ぶり的なおっぱいの女子もいるものの、マシュマロの様な柔らかさと
大ボリュ-ムの巨大乳房に、同じ様にビッグなサイズのムチムチとした
お尻が堪らない、ジュ-シ-的な肉感で表現されたバディを持つ多彩
なヒロイン達が活躍する

バリエ-ション豊かなシチュエ-ションと、その素晴らしいバディが弾け
ヒロイン達が快楽に身を焦がす様な雰囲気や表情で、激しく乱れ舞うと
いうド濃厚なエッチシ-ンがたっぷりと詰まった実用性バッチリの作品
集となり

登場するヒロインは、いかにもHが好きそうで実際に好きだったりするW
女子がいる一方で、パッと見は清純的な印象や大人しく地味そうだった
りなど、H行為に興味が無さそうに感じる女子が目立つのですが

いざ、その様なシチュエ-ションになると?

かなりの肉食ぶりで積極的に励んじゃうという、ギャップのある方々が
多く、ウットリとした表情を浮かべながら一心不乱に肉棒に喰らい付き、
ジュポジュポと音を立てながら激しく飲み込むお口プレイや

マシュマロ的な大きな乳房に包み込む様に挟み込み、強烈な乳圧で容
赦なく責め立てるパイズリに加え

ガンガンと勢いよく叩き込まれる肉棒の責めに、大きな乳房を勢いよく
揺らしながら、汗や愛液を飛び散らせ、押し寄せる快楽に完全に染まり
まくった様な、トロトロに蕩けまくったアクメ表情でドエロに乱れまくるとい
う、女性主導で始まる事もあるけど?

結局逆転して、ダメになっちゃう姿が堪らない合体行為の他

命令され、誰かに見られるかもしれない状況で行う自慰行為に、複数
の女子達に迫られドエロな展開になる、レズっぽいプレイやロ-ション
的な表現を含むハ-レム系の乱交プレイや

二人の女子が競い合う様に励む3人エッチに、奪い的なシチュエ-ショ
ンでのプレイなど


0161018XSzz086.jpg

0161018XSzz097.jpg

0161018XSzz134.jpg

0161018XSzz160.jpg


好きなんだけど
おしりスイッチ
痴的セクスチュア

収録されているお話は、コメディ的な表
現をふんだんに交えた、明るく楽しい雰
囲気で描写され

調教や奪い系(ネトラレ風)の様な、ちょ
っぴりダ-クっぽいシチュエ-ションの
作品もあるものの

その辺りのお話も、重い雰囲気や厳し
い印象は控え目という、魅力的なヒロ
イン達の

凄まじいエロスギャップが、素敵に堪
能出来ちゃう、スンゴク使える1冊にな
っているので

大変におススメな1冊ですよ~ええ♪

()

神姫PROJECT
[ 2016/10/21 21:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
石川シスケ先生の新刊ですか!
たしかに「スンゴク使える一冊」ですね。
[ 2016/10/21 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』