FC2ブログ

アニメ表現をふんだんに用いた18禁要素を盛り込みパワ-アップした空想科学系AVG「ノナプルナイン 被験体:999999999 アウト・オブ・オーダー」が配信開始に♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > アニメ表現をふんだんに用いた18禁要素を盛り込みパワ-アップした空想科学系AVG「ノナプルナイン 被験体:999999999 アウト・オブ・オーダー」が配信開始に♪

アニメ表現をふんだんに用いた18禁要素を盛り込みパワ-アップした空想科学系AVG「ノナプルナイン 被験体:999999999 アウト・オブ・オーダー」が配信開始に♪

18禁要素を盛り込んだ本作が、今年の夏コミで話題となったサ-
クル”ノナプルナイン”
「ノナプルナイン 被験
体:999999999 アウト・オブ・オーダー」

配信となり、素晴らしい完成度の高さと追加されたエロ要素が、非常
に魅力的だったので、簡単な感想を交えながら紹介したいと思います


d_101735pr.jpg

本作は、白昼に発生した、女性の頭部が突如破裂するという、衝撃的
な事件を発端に、その事件に関係する?ある実験が行われている建
物の32階で目覚めた、記憶の無い全裸の女性に

最新鋭のカメラドローンを通じて指示を与えながら、人の気配はあるの
に無人で、死後数十年はある様なミイラがあったり、何故ル-プするの
かなど?

まるで、世界と完全に隔離された様な32階という謎めいた空間を舞台に
隠された真実や、同じ様に記憶を失っている観測者である主人公が、
自身についての、謎や記憶を取り戻そうと、協力して行く事になる


…といった感じの、ポイント&クリック形式のAVG作品となっており


d_101735pr.jpg
d_101735jp-004.jpg


陰惨な最期を遂げる人物の姿や、一般常識的な科学の域を越えた
不思議な現象等や状況に対し、唯一の交信手段であるドロ-ンを使
用しながら

真実を解き明かして行く事になるという、ミステリアス&サスペンス的
なスト-リ-展開と、閉鎖的なシチュエ-ションで描かれる内容は

数十年前というか、ファミコン時代の頃から使われていて、国内のAV
G作品では、最近は余り目にする事はないものの?

海外のインディ-ズ作品を中心に、未だ目にする事が多く、主流的な
作品形式の一つである、画面内の様々なポイントをクリックする事で、
登場ヒロインが反応したり、お話が進んで行くという

ポイント&クリックと呼ばれるゲ-ム形式をベ-スに、フラッシュ等のエ
フェクトアニメを使用し、画面内のヒロインの動作や表情を演出したり
、多彩な演出方法を盛り込んだム-ビ-を

スト-リ-の随所に挿入し、お話を臨場感抜群に表現して行く他

18禁要素として、記憶を思い出させる方法の元に、様々な物を使って
ヒロイン達に性的な刺激を与え目覚めさせようとするといった、アニメ
表現を使用したエロスシ-ンなど

某社のシュタゲやカオヘといった、空
想科学AVG系の様な雰囲気で、展開
するゲ-ムシ-ンは

様々な演出や映像表現によって、非
常に惹き込まれると同時に

お手軽なシステムで、テンポ良く遊べ
るのが非常にグッドで♪



d_101735jp-003.jpg

(クリック出来るポイントは光るので難しい事は無さそう?冒頭は気に
なる部分のクリックだけですが、ヒロインを操作出来るようになったり
、更に?)

d_101735jp-001.jpg
d_101735jp-002.jpg

(Hモ-ドも同様にポイントをクリックする事になるのですが、いかにもな
部分をゲ-ジを見ながら単発的に押すだけなので、難しい事はあんまり
無いかなあ?クリックのみで簡単にゲ-ムが進められる一方、様々な
部分に拘りが見られ、最初はいつセ-ブされているのか気が付かず焦
っちゃうけどw本当に良く出来た作品で、若干?シュタゲ等を彷彿させる
ギャグっぽい要素もあるけど、アレはアレでw)


【18禁版】ノナプルナイン 被験体:999999999 アウト・オブ・オーダー

ボリュ-ムは凄いし、クオリティも半端
無い上、追加されたエロス要素は、か
なり刺激的で、実用面でも結構に優れ
ているのに

お値段が、540円(DMMでは2割引きな
ので500円以下)というのがw?

なんか意味が分からないと思う程に、
非常に素晴らしい作品なので、超お
ススメというか、やっぱり540円という
のが謎過ぎるッス?(汗

(安くても2000円というか、4000円くらいとってもオカシクないと思うんで
すよねえ、540円というのは安過ぎて、こっちが不安になってくる感
じw)
[ 2016/10/20 23:48 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』