FC2ブログ

ドス黒い欲望を持つ者達による破壊的な過激Hでド派手にアヘ狂って快楽堕ちする凶悪なエロスシ-ンが興奮を誘う♥SINKさん新刊「ヤリ部屋の母娘」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ドス黒い欲望を持つ者達による破壊的な過激Hでド派手にアヘ狂って快楽堕ちする凶悪なエロスシ-ンが興奮を誘う♥SINKさん新刊「ヤリ部屋の母娘」感想♪

ドス黒い欲望を持つ者達による破壊的な過激Hでド派手にアヘ狂って快楽堕ちする凶悪なエロスシ-ンが興奮を誘う♥SINKさん新刊「ヤリ部屋の母娘」感想♪

SINKさんの新刊「ヤリ部屋の母娘」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161014eSS003.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
、1話読み切りタイプの短編1本が収録


身体の弱い妹の為に夫の紹介で、空気の澄んだ自然豊かな田舎へと
引っ越してきた、夫と妻に二人の姉妹の一家、仕事が忙しい夫と彼の
手伝いで家を空ける母親の代わりに

暮らす所を手配してくれた管理人の男性が、姉妹の面倒を見てくれると
いう事から安心するも

両親のいない間に、姉妹をドエロに調教し、更に戻って来た母親にも、
弱味的な物を握ってエロ行為を迫り、彼だけではなく?ヤリ部屋と称し
た部屋で、お客である男子達にもされるなどして

ドンドンと快楽を植え付けられる一方、姉妹と母親の調教劇には夫の
会社内での派閥問題が関係していた?6話構成の
「愉悦しき我が家」


0161014eSS006.jpg

0161014eSS008.jpg

0161014eSS010.jpg

0161014eSS012.jpg

0161014eSS015.jpg

0161014eSS016.jpg

0161014eSS021.jpg

0161014eSS023.jpg

0161014eSS029.jpg

0161014eSS031.jpg

0161014eSS035.jpg

0161014eSS039.jpg

0161014eSS041.jpg

0161014eSS049.jpg

0161014eSS055.jpg

0161014eSS062.jpg

0161014eSS065.jpg


息子の部屋で、熟女系のエロ雑誌を見付け、悪い友人のせいではない
かと危惧する母親だったが、その原因と思われる息子の友人が現れ、
エロ行為を迫られてしまい、更には息子とまで?
「僕らのおもちゃ」


0161014eSS070.jpg

0161014eSS074.jpg

0161014eSS076.jpg


自分の担任だった女性教師が勤める学園に、赴任して来た新米の女
性教師だったが、尊敬していた元担任の女性が教え子である男子生
徒に玩具にされる様な感じで、淫らな行為に耽っている衝撃的な姿を
目撃し、余りの姿に?その場から逃げようとするも

捕まってしまい、色々な事を身体に教え込まれてしまう
「せいしょく」前後編


0161014eSS080.jpg

0161014eSS083.jpg

0161014eSS084.jpg

0161014eSS089.jpg

0161014eSS090.jpg

0161014eSS094.jpg


…という以上の作品があり


破壊的とも言える?かなり攻撃的で凌辱色の強いエロス行為や、ヒロ
インの肉体面だけでなく、内側の精神面も容赦なく責め立て、身も心も
快楽の闇へと引きずり込んで行くという、ダ-ク的なシチュエ-ション等
でお馴染みの作者さんの最新刊は

長編作を中心に3本のお話が収録

母親に母娘&エリ-ト系の会社員女性や女性教師といった、年上タイプ
がちょっと目立つ?ヒロインの方々が登場し、凶悪なエロス劇の生贄に
されて行く事になり

落ち着いた大人の雰囲気漂う淑女的な女性に、H行為にあまり興味が無
さそうな清純系のヒロインが、肉棒を強引に押し込まれ、頬が大きく膨ら
んだりや、ケダモノの様な表情や雰囲気で自ら激しく求めたり

ガンガンと容赦なく叩き込まれる肉棒の責めに、愛液や汗を激しく撒き散
らしながら、押し寄せる快感に普段とは全く違う、肉の悦びに完全に染ま
った感じのメスの様な雰囲気と、強烈なアヘ顔をさらしながら

叫び声の様な喘ぎ声をド派手に上げ、表情だけでなく身体も締まりの無
いような?姿でアクメ果てる合体行為の他

スパンキングや電マ等を使った玩具プレイといった行為を織り交ぜながら
、複数の肉棒でガンガンと責め立てられ、身も心も白濁液に白く染まる、
グル-プ的な要素もある乱交プレイや

見せ付けの様に行われるプレイにハメ撮りといった、攻撃的なハ-ド系
プレイで、徹底的にエロ壊されて行く姿は


0161014eSS019.jpg

0161014eSS028.jpg

0161014eSS067.jpg

0161014eSS098.jpg


ヤリ部屋の母娘
制服の奥の気持ちいいトコ

凄まじい迫力があると共に、ビジュアル
自体は、結構に過激ではあるものの?

クセのある様なプレイや、血的な物や茶
系の要素を含む、グロっぽい表現や演
出等は控え目(グロ系は特に無いレベ
ル)且つ

ヒロインの強烈なアヘ顔は、若干人を選
ぶ様な気もするしwダ-ク的なスト-リ
-描写やシチュエ-ションについては

ホラ-っぽい雰囲気もある、ちょっと怖
い印象もありますが、エロ重視や実用性
重視の、ガッツリ使える単行本になって
いるので

比較的、幅広くおススメ出来そうだと思う
んですけど、あのアヘ顔は若干ね(苦笑
)?

(最近は壊れた系のアヘ顔表現って、あんまり多く無いので?ちょっと
本作の描写は目立つというか印象的ですが、この壊れっぷりが中々に
良いというよりクセになるのよね~♪)

神姫PROJECT
[ 2016/10/15 19:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』