FC2ブログ

リアル彼女の流れを汲んだ商業初のVR専用エロゲ「VRカノジョ」がイリュージョンから来年1月にオキュラス&VIVE対応で発売決定!今月末には早くも体験版が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > リアル彼女の流れを汲んだ商業初のVR専用エロゲ「VRカノジョ」がイリュージョンから来年1月にオキュラス&VIVE対応で発売決定!今月末には早くも体験版が配信開始に♪

リアル彼女の流れを汲んだ商業初のVR専用エロゲ「VRカノジョ」がイリュージョンから来年1月にオキュラス&VIVE対応で発売決定!今月末には早くも体験版が配信開始に♪

突然、先週金曜日に発表された?”イリュージョン”初というより

商業作品としても初めての、VR専用エロゲ作品となる
「VRカノジョ」というタイトル名に加え、ゲ-ム内容の一部と
スペックに、ゲ-ム内映像等が、正式に告知となった様です


0161013aXD002.jpg

本作は、CSのVR機で本日、配信となった某サマ-レ○○ンを彷彿させ
る(笑)ポニ-テ-ルの女子学生キャラと、色々とスキンシップを楽しむ
という、シチュエ-ションを描いたタイトルな様で

同時に公開されたプロモム-ビ-の中では、作品の舞台となる様々な
小物や大き目のオブジェクトに囲まれつつ、木漏れ日によって淡く彩ら
れた部屋の中で

”さくら”という名前のヒロインが、恥ずかしそうに歩いたり、スカ-トをたく
し上げながら、扇風機に当ったりや本を読んでみたり、ポッキ-風のお菓
”ボッキ-”(酷い名前w)を食べてみたりなど

様々な仕草や行動をとる姿を見る事が出来たのですが

映像を見る限りだと、シチュエ-ションを
重視した作品になる様な印象で、キャラ
のモ-ションや

動作等に荒削りな部分が、見られるもの
の(ボッキ-が思いっきりズレてるとかw
胸揺れがハニセレ等と比べ、若干不自
然?)

業界初のVR専用エロゲが、本日という
?色々記念すべき日に、正式発表され
たのは、感動をしちゃうというか♪



0161013aXDSS002.jpg
0161013aXDSS003.jpg

(モデリングは、ハニ-セレクトがベ-スっぽい?エディット要素がある
と嬉しいけどはたして…)

0161013aXD004.jpg

0161013aXD005.jpg
0161013aXD006.jpg
0161013aXD007.jpg
0161013aXD012.jpg
0161013aXD016.jpg
0161013aXD019.jpg

(某タイトルを彷彿させるPVの雰囲気…確実に狙ってるんだろうなあw)

0161013aXD020.jpg
0161013aXD022.jpg

(位置移動とか、コントロ-ラ-でどの様な操作が出来るかが気にな
る所、色々めくりたいぜw)

0161013aXD023.jpg
0161013aXD026.jpg
0161013aXD030.jpg
0161013aXD031.jpg
0161013aXD033.jpg
0161013aXD037.jpg
0161013aXD040.jpg







0161013aXD003.jpg

(GTX970や1060以上など動作スペックが結構に高い様に見えますが、
PC系VRの動作スペックが大体こんな感じなので、別段高いようには感じ
ないという印象かな、どっちにしろ体験版で動かすのが目安として良さ
そうな気もしますが)



http://www.illusion.jp/


ハニーセレクト
Sexyビーチプレミアムリゾート DL版

「ハニーセレクト」感想
「ハニーセレクト」VR版感想

更に注意事項に、オキュラスタッチやVIV
Eコントロ-ラ-に対応という、おっぱい
タッチやら、スカ-トめくりに衣装ずらし
が出来そうなw

アクティブ操作が可能っぽい、記述があ
ったりに加え、今月末には?

早くも体験版が配信とか…もう、わくわく
する事だらけで、最高に楽しみというか


時代は、もう完全にVRですねw!?
(キリッ

()
[ 2016/10/13 08:40 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)
最後の言葉が、なんか切ないですw

Hでのモ-ションや表情は中々ですけど、通常の部分はまだまだという印象ですね、とはいえ?本作はSTEAMでの一般配信も検討されているという気合の入った作品なので、製品版では改良されてるんじゃないでしょうか?

サマレは、CGの技術や表現等は経験が違い過ぎて、アッチのほうが完全に上ではあるんだけど、バンナムの悪い癖である?露骨なDLC商法がアレなのがね~えw
[ 2016/10/14 23:39 ] [ 編集 ]
サマーレッスンは
ほろ甘い気持ち、ドキドキ感、幸福感、寂しさ
を味わうものだからね!
[ 2016/10/14 18:40 ] [ 編集 ]
表情に違和感あるし、胸がゼリーだし動きもぎこちない
エロ抜きなら完全にサマーレッスンのが上だと思う
[ 2016/10/14 09:34 ] [ 編集 ]
VRゴーグルが高すぎて買えないけれど、
サマーレッスンは間違いなく超えたな。あっちはスカートめくれないし、脱がないし
[ 2016/10/13 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』