FC2ブログ

可愛いメイドさんがご奉仕をしたりご主人様を調教しちゃうメイドさんに拘りつつ車にも拘った?実用性抜群の♥荒岸来歩さん新刊「精いっぱい♥ご奉仕メイド」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛いメイドさんがご奉仕をしたりご主人様を調教しちゃうメイドさんに拘りつつ車にも拘った?実用性抜群の♥荒岸来歩さん新刊「精いっぱい♥ご奉仕メイド」感想♪

可愛いメイドさんがご奉仕をしたりご主人様を調教しちゃうメイドさんに拘りつつ車にも拘った?実用性抜群の♥荒岸来歩さん新刊「精いっぱい♥ご奉仕メイド」感想♪

荒岸来歩さんの新刊「精いっぱい♥ご奉仕
メイド」
を購入したので感想を書きたいと思います


016101011w12XD098.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本と1話読み切りタイプの短編
3本が収録


三次元に一切興味がない重度な二次的オタの男子、広い家に住む彼
の面倒を見る為に、父親が家政婦を雇おうとしても、三次の女性は受
け入れないと拒否していた彼だったが

昔遊んだ事のある親戚の姉妹が、魅力的なメイドとして身の回りの世
話をしてくれると知り、夢の様な展開に喜んで受け入れるも、テンション
が高まり過ぎて、お風呂に入っていた二人の裸をのぞき見すると同時


二人にバレてしまい、何でもすると平謝りをした所、変態的な性癖が真
逆の二人に、エロ奴隷にされてしまうという、彼女達の仕組んだ罠にハ
マってしまう「性的倒錯メイド姉妹」前後編


016101011w12XD107.jpg

016101011w12XD108.jpg

016101011w12XD110.jpg

016101011w12XD114.jpg

016101011w12XD116.jpg

016101011w12XD118.jpg

016101011w12XD122.jpg


大好きなメイドの情報を色々確認するという、大義名分のもとに彼女
の部屋で色々と下着などを漁っていたご主人様が、彼女に似つかわ
しくないと感じる、ハレンチな下着を見付け、身体に問質そうとする?
「愛するメイドの部屋からエロ下着
が出てきたので問い詰めてみた。」



016101011w12XD126.jpg

016101011w12XD133.jpg

016101011w12XD135.jpg


上流階級に身を置く、とある男性の趣味は、自分が理想とする完璧な
メイド女子を作り上げる事で、様々なエロ行為によって彼女を調教して
いくのだが、その結果?「少女メイドの嗜み方」


016101011w12XD136.jpg

016101011w12XD138.jpg

016101011w12XD140.jpg


山の中の別荘地にある大きな屋敷で暮らす御曹司である男子、通っ
ている学園まで結構に遠く、お付きのメイドが車で送り迎えをしていた
のだが、父がベンツを使用していた為

15年以上昔の旧車種であるものの?カスタムし、中々の戦闘力を誇
る彼女の愛車のアルトワ-クスで、急遽学園まで送った所

彼に気がある理事長のお付きのメイドが、自分と自分の愛車のチェイ
サ-こそ相応しいと、下校をしようとした彼を車に押し込め、ラブホへと
連れ込み、逆レ○○的に強引にH行為をするのだが、なんとか居場所
を突きとめたメイドが彼を奪還し、逃げようとするも

嫉妬に狂った理事長のメイドが猛追劇、深夜のダウンヒルを舞台に相
当に不利な条件のバトルが幕を開けようとする
「最速!送迎メイドバトル!」前後編


016101011w12XD142.jpg

016101011w12XD144.jpg

016101011w12XD146.jpg

016101011w12XD148.jpg

016101011w12XD156.jpg

016101011w12XD160.jpg

016101011w12XD168.jpg

016101011w12XD176.jpg

016101011w12XD186.jpg


予備校に通う旦那様となる男子の性欲が、若いせいなのか?結構に
強く、夜にたっぷりしたのに、予備校に行く前も、おつきのメイドがご奉
仕をする事になっちゃう「まじめメイドゆ
かりさんフォーエバー!!」



016101011w12XD190.jpg

016101011w12XD192.jpg

016101011w12XD194.jpg


…という以上の作品があり


最近は、エロ系のネタで余り見られなくなった?メイド女子をデビュ-
単行本から一貫して、メインヒロインとして扱うなど、可愛くてキュ-ト

なメイドさん女子が、ご主人様を相手に奉仕的なHをドエロに励んじゃ
うといったシチュエ-ションに拘った、作者さんの最新刊となる本作は

過去作同様に、ご主人様とメイドさんという関係をテ-マにした5本の
お話が収録されており

メイド物のお約束っぽい?縄で身体を縛り身動きの出来ない所で、玩
具等を使って激しく責めたり、命令して奉仕や合体をさせたりなど、調
教的なシチュエ-ションを始め

ご主人様であるハズの男性が、メイドにエロ行為を強引にされてしまう
逆レ○○的なシチュエ-ションHに、S属性とM属性という対照的なエロ
属性を持つ二人のメイドに、激しく弄ばれたりや逆に責めたりする事に
もなっちゃうという、二つの異なるタイプのHや二人を同時に相手にした
プレイが楽しめる他

恋人の様な雰囲気で展開する、イチャらぶ感満載のシチュエッチなど

作品は、全体的にコメディタッチなが
ら、描かれるシチュエ-ションとH行
為は、中々に激しく&ドエロなシ-ン
が満載という

実用性バッチリな、素晴らしい1冊とな
っており♪



016101011w12XD101.jpg

016101011w12XD112.jpg

016101011w12XD179.jpg

016101011w12XD188.jpg

016101011w12XD164.jpg

016101011w12XD199.jpg

(スズキのアルトワ-クスというのがツボだったけど、この次の型が個
人的に色々あって好みというか、製作者の変態さが素敵に現れw軽な
のに軽っぽく無いデザインや内装が好きなんだよなあ♪復活したワ-
クスも、ちょっと気になる?)


精いっぱい◆ご奉仕メイド

キャラもH描写に、お話もナイスなのです
が、先月話題になった?某単行本を彷
彿する様な

車体の外観から内装に加え、レ-ス仕
様にアレンジされた、細かなパ-ツを含
むメカ表現や、レ-スシ-ンでの躍動
感ある演出に加え

えっち行為に置いて、少々狭い軽自動
車の車内を計算して表現した、こちらも
拘りが感じられるカ-セックス描写といっ


メイドさん以上に車が大好きと感じさせ
る、丁寧且つ拘りぬいた自動車表現等
、H以外の部分も、しっかりと描く事で

臨場感が大きくアップし、様々な意味で
愉しめる、メイド自動車エロ漫画的なwハ
イブリッドな作品も、堪能出来たのが

凄く良かったというか♪

抜きに徹し、エロ以外を排除した作品と
いうのも悪くはないけど、それだけだと
味気なく、先細りになって枯渇し、ダメに
なるのが目に見えているので

本作の様な、作者さんの趣味や好きな
物を盛り込み、ちょっと変わったお話や
Hが楽しめる作品は

ドンドン応援して行きたいと同時に、個
人的には、最近ブ-ムの?本格的な料
理描写やグルメ要素を盛り込みながら

結局は、食ザ-かよwwっみたいな、エ
ロ漫画を超絶希望で♪♪

(エロにド直球な作品も好きだけど…変化球系の作品も好きな私として
は、色々なタイプの作品を読んでみたいというか、とりあえず今月末に
ゾンビを題材にしたエロ漫画の単行本が出るのでwそちらに期待したい
し、ガチでホラ-的なエロ漫画というのも結構見たいかも…若干誰特で
はあるけどww)

神姫PROJECT
[ 2016/10/12 21:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
今回も素敵にメイドさん道を貫いていらっしゃるようですw

流行っているというより、流行りそうな兆しや雰囲気が?
[ 2016/10/14 23:33 ] [ 編集 ]
荒岸先生は新刊もメイドさんなんですね。
妄言さんで以前に紹介されたのも、メイドさん本だったのを覚えてます。
[ 2016/10/12 22:51 ] [ 編集 ]
車ネタ流行ってんのかな
[ 2016/10/12 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』