FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いお顔のふんわり系女子が吸引力の半端無いお口プレイやムッチリボディを激しく揺らす濃厚Hで乱れる姿が最高に興奮を誘う♥千要よゆちさん新刊「制服の奥の気持ちいいトコ」感想♪

可愛いお顔のふんわり系女子が吸引力の半端無いお口プレイやムッチリボディを激しく揺らす濃厚Hで乱れる姿が最高に興奮を誘う♥千要よゆちさん新刊「制服の奥の気持ちいいトコ」感想♪

千要よゆちさんの新刊「制服の奥の気持ち
いいトコ」
を購入したので感想を書きたいと思います


016101011w12XD003.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編6本が収録


当たり前の様に、エロ行為や変態的な行動を、一般的なコミュニケ-ショ
ンの様に行う、両親や姉の姿に我慢出来ず、イライラしたり悩む一人の
女子、そんな彼女を見て声を掛けたクラスの男子と一緒に、家族に仲良
くなる為のスキンシップ行為をさせられてしまう?
「美鱈家ミダラな日常」


016101011w12XD010.jpg

016101011w12XD017.jpg

016101011w12XD018.jpg

016101011w12XD024.jpg

016101011w12XD026.jpg


全くと言って良い位に?面識のない(誰だか分らないレベル)クラスの
女子に、声を掛けられ、無表情を治すにはどうすれば良いのかと相談
を受けてしまう男子が、彼女のナイスバディを見て、感情を顔に出すと
いう特訓的な名目に、彼女の身体を…「とろがおにかわ
るまで」



016101011w12XD028.jpg

016101011w12XD032.jpg

016101011w12XD034.jpg

016101011w12XD036.jpg


ボ-ッとした雰囲気と人のお願いを断らず、怒ったり等全くしない?幼
馴染の女の子、その性格が故に、他の女子から雑用などを押付けられ
る事が多い彼女が、他の男子にせくはら的な行為を受けている現場を
目撃するも、注意する事が出来ず、自己嫌悪に陥っていた所、彼女が
現れ鋭い一言を?「C~L」


016101011w12XD044.jpg

016101011w12XD048.jpg

016101011w12XD057.jpg

016101011w12XD058.jpg


エ○コ-をしていた事がバレ、男性に教師に呼び出された一人の女
子学生、悪びれる事も無く?逆に挑発的な態度を取る彼女だったが、
パンツに興味があるので譲って欲しいという、まさかの発言から始ま
る展開で、彼女のプライドが「しょ~これ」


016101011w12XD067.jpg

016101011w12XD068.jpg

016101011w12XD070.jpg

016101011w12XD074.jpg

016101011w12XD076.jpg


コミュニケ-ションと称して、男女問わず?クラスメイトと身体を重ねる
人気者の女生徒、そんなびっちな女子が人気者である事にイラついて
いた、コミュニケ-ションが得意でない男子が、彼女とまさかの展開に
「らぶコミュニケーション」


016101011w12XD080.jpg

016101011w12XD082.jpg

016101011w12XD084.jpg


地味子と呼ばれる、クラスでも大人しく目立たない女子と、二人きりで
プ-ル掃除をするハメになった男子、ちょっとしたアクシデントで彼女の
素顔を見る事になるのだが、中々に可愛いお顔と、大胆な姿での意外
な告白に、思わず積極的な行動に出てしまう?
「ひどく蒸し暑い日」


016101011w12XD088.jpg

016101011w12XD091.jpg

016101011w12XD092.jpg

016101011w12XD095.jpg


…という以上の作品があり


衣服越しでもハッキリ分る、大きな胸やムチムチでふんわりとしたボ
ディが堪らない、女子学生系のヒロイン達が、パッと見は?H行為に
興味が余り無さそうだったり、奥手そうに見えて

その様な展開になると、頬の形が変化する程に激しい感じのバキュ
-ム行為や、舌を肉棒に絡ませ激しく舐め回すといった、お口プレイ
に励み、濃厚過ぎて固形物の様なゼリ-状態が印象的の白濁液を

顔面や口内にたっぷりとぶちまけられ、ボンヤリとした表情で悦に耽っ
たりや、お互いを求め合う様に舌を激しく絡ませるドエロなキス行為に

大きな乳房を、衣裳越しにガッツリと揉まれ、いやらしく変形するお乳
描写が魅力的な愛撫行為や、愛撫や奉仕等によって興奮し

愛液でグチャグチャに濡れる大事な部分へ、肉棒が激しい勢いで出入
りし、その強烈に責め立てる行為によって、汗や愛液を大量に溢れ飛
び散らしながら、押し寄せる快楽にトロトロに蕩けまくったアクメ顔を浮
かべ絶頂をする合体行為に加え

ドエロ過ぎる家族が、目の前でほ~にょ~をしたりや、見せ付け的なプ
レイに、複数に分かれてグル-プの様な感じで乱交的に励んだりもす
る、中々に変態ちっくな近親要素満載のシチュエ-ションプレイなど

お話は全体的にコメディ的な色合いが
強く、凌辱やダ-ク的な要素は控え目
の明るくい雰囲気で楽しめながら



016101011w12XD020.jpg

016101011w12XD023.jpg

016101011w12XD046.jpg

016101011w12XD052.jpg


制服の奥の気持ちいいトコ
ヤリ部屋の母娘

エッチシ-ンになると、元の性格や可愛
さ等は大きく変わらないものの、予想以
上の激しさで?

肉棒にドエロにご奉仕をしたりや、白濁
的な化粧に染まったお顔を

いやらしく見せたり、ムッチリなバディ
を惜しげもなく晒しながら、トロトロ~ン
なアクメ顔で乱れ狂ったりなど

強烈なエロスギャップに溢れると同時
に、実用性抜群の1冊となっており♪

表紙で見ても分かる通りに?お口プレ
イが、かなり刺激的で、その辺目当て
でもおススメだけど♪

個人的には、着エロっぽい衣装描写
に、おっぱい具合も結構におススメか
なw♪♪


神姫PROJECT
[ 2016/10/12 19:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(7)
画力が高いしコマ割りが大胆で絵に迫力があっていい
おっとりした女の子が多いのも個人的にポイント高いです
[ 2016/10/16 16:18 ] [ 編集 ]
名義が現在の物に変わったのは、ティ-アイネットに移ってからだった様な?未収録話の単行本化は、その内収録されるんじゃないでしょうか…って、なんか無責任な言い方でスイマセン(汗
[ 2016/10/14 23:28 ] [ 編集 ]
エロ漫画ソムリエの方々、情報ありがとう
作者名ジャンキーだとNHKで浦沢直樹とNTRや輪姦について語るのは無理だったな
[ 2016/10/13 21:43 ] [ 編集 ]
名義&出版社変えて出した、ミダレはじめたカラダは出色の出来栄でしたしねぇ
輪姦学園は人を選ぶシュチュだったかもしれないけど、前作の妄想中もエロくてよかった(主人公以外の同級生&教師がw)

ひどく蒸し暑い日、らぶコミュニケーションはいずみ時代(ジャンキー名義)の作品かな?
Nとかコンビニとかメイドとか、一水時代の作品で1巻分作れるくらい未収録があったけど、そのうちの2作が今回収録されたみたいです
残りはいつになるのやら…
なんにしても旧作込みとはいえ年1ペースで単行本出してくれてるのは嬉しい限りですね
[ 2016/10/13 11:03 ] [ 編集 ]
いつだったかナース物を書いた辺りで急にエロくなり名前もジャンキーから変えてた
[ 2016/10/13 01:41 ] [ 編集 ]
キスシーンがいやらしいですね、気になります。
[ 2016/10/12 22:52 ] [ 編集 ]
「ひどく蒸し暑い日」が単行本化されるの待ってたけど作者名「ジャンキー」だと思ってました。
[ 2016/10/12 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』