FC2ブログ

某おっぱい格ゲ-を題材にした3DCG動画系作品の第2弾サ-クル@OZの新作「MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール」が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 某おっぱい格ゲ-を題材にした3DCG動画系作品の第2弾サ-クル@OZの新作「MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール」が配信開始に♪

某おっぱい格ゲ-を題材にした3DCG動画系作品の第2弾サ-クル@OZの新作「MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール」が配信開始に♪

サ-クル”@OZ(アットオズ)”の新作でシリ-ズ第2弾となる「MIX FI
GHT2 絶対秘密のスクールガール」

となったので、簡単な感想を織り交ぜながら紹介したいと思います


d_101262jp-001.jpg

作品は、某ニンジャ女子がゲストキャラとして参戦し、話題になっている
おっぱい的格闘ゲ-ム(笑)を題材にした、全編3DCGによる動画形式
のタイトルの第2弾

内容は前作同様に、Hの前にバトル仕立ての導入シ-ンがあり、原作
を彷彿する戦闘映像が終わると、選択肢に合わせたエッチシ-ンに入
って行くのですが

描かれるエロス行為は、過激&凌辱色が強い印象で、道具を使った責め
行為や、ホ-ルドした状態での愛撫に、複数人の男性による容赦のない
乱交プレイに加え

格闘ゲ-ムの様な打撃的な攻撃技等のリョ.ナ系(本家と比べると若干
痛々しい?)の表現といった、ハ-ドなエロス描写が印象的な一方で


d_101262pr.jpg
d_101262jp-001.jpg

(ちょっとした選択肢要素のある動画作品という事で、お手軽にエロエロ
な姿を堪能出来ちゃう本作、技を始め?色んな部分の再現度がたけえ
w)


MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール

作品自体は、しっかりとエロ寄り実用
性重視になっているのが、ナイスだし

何より、今回はスク-ルガ-ルのほ●
かちゃん的女子キャラのボイスが、大
変に頑張っているので(笑)

と~っても、おススメしたい1本ですよ♪

(まり~ちゃん的女子が登場した前作は、声がう~ん?といった感じの
作品でちょっと残念だったけど、今回は結構寄せているし、ちょっと乳揺
れが抑え目っぽい印象はあるものの、中々に良い感じの1作じゃないか
と♪)
[ 2016/10/10 22:09 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』