FC2ブログ

クライマックスが迫るアシオミマサトさんの連載作を始め年末に向けて様々な連載作品がヒ-トアップで股間も熱くなる?「COMIC夢幻転生」2016年11月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > クライマックスが迫るアシオミマサトさんの連載作を始め年末に向けて様々な連載作品がヒ-トアップで股間も熱くなる?「COMIC夢幻転生」2016年11月号感想♪

クライマックスが迫るアシオミマサトさんの連載作を始め年末に向けて様々な連載作品がヒ-トアップで股間も熱くなる?「COMIC夢幻転生」2016年11月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2016年11月号
購入したので感想を書きたいと思います


0161010UY002.jpg


本の内容は14人の作家さんによる
14本の作品が収録




銭湯の番台をする事になってしまった、売れない小説家(エロ系)の男
性、銭湯と自分の住むアパ-トの大家の娘が現れ、奉仕的なサ-ビス
をお願いされてしまう、後編となる「せんとう少女」
いのまるさん



0161010UY005.jpg

0161010UY006.jpg

0161010UY007.jpg

0161010UY009.jpg


友人との話で、姉なんてロクな物じゃないと話した所、その話を盗み聞
きしていた姉が、姉の良さをドエロにアピ-ルしようとしちゃう
「姉なんて!」柚木N’さん


0161010UY012.jpg

0161010UY014.jpg

0161010UY015.jpg


恋人がいながら、教え子の男子に罠にハマり、調教的にエロ行為をさ
れていた女性教師だったが、その教え子が異国的な女生徒と身体を
重ねてしまう姿を目撃し、今まで感じた事のない感情に悩んでしまう
第4話となる「新人女教師 新條優子」
鬼ノ仁さん



0161010UY019.jpg

0161010UY026.jpg

0161010UY027.jpg

0161010UY029.jpg


母の主催する料理教室に通う、一人の女性とせふれ的関係になってし
まった男子が、アクシデントをきっかけに、別の生徒の女性とも接近し、
彼女とも?「クッキングパコパコ」
おとちちさん



0161010UY033.jpg

0161010UY035.jpg

0161010UY037.jpg

0161010UY040.jpg


人間が物件として扱われ、そんな物件を扱った不動産屋が存在する世
界で、幼馴染を物件として差し押さえられない様に、父親に彼女の借
金の肩代わりをお願いするも、それが悲劇に引き金に‥最新単行本に
収録されている「ふどうさん物語 所有権編
~後編~」ズッキーニさん



0161010UY041.jpg

0161010UY043.jpg

0161010UY049.jpg


奨学生として入学した男子は、女子達に精子を提供するという、トンデモ
な制度がある学園に制度を使って入学した男子だったが、精子の提供に
問題が発生してピンチになっちゃう?第2話となる「ガクエ
ンセイカツ ANOTHER SIDE」溝口
ぜらちんさん



0161010UY053.jpg

0161010UY057.jpg

0161010UY061.jpg

0161010UY063.jpg


突然、両親に実は淫魔の家系だと衝撃な告白をされてしまった青年、
余りにも突拍子もない内容に戸惑いつつも、同じ様に淫魔の血が流れ
る姉妹とHな事をするハメに連載第1回目「淫魔の兄妹」
潮風サンゴさん



0161010UY068.jpg

0161010UY069.jpg

0161010UY071.jpg




早くも、来月号で2016年最終号になっ
てしまう(本当に早ッw)今年もあと僅
かになった?

夢幻転生の最新号は、1話読み切り
系の短編が少な目な一方で

連載作や前後編の連作が、収録作の
多くを占めると同時に、掲載されてい
る連載作は、新連載となる作品もあり
ますが?

最終回や佳境を迎える物など、見応え
のある物が目立ち、更に作品のバリエ
-ションやジャンルが相変わらず豊富
で♪




教え子の生徒にエロ行為を求められてしまった女性教師、欲求的な不
満だった事もあり、受け入れてしまう彼女だったが、彼には実は彼女が
いて?第3話となる「私の彼氏と寝てください」
サブスカさん



0161010UY075.jpg

0161010UY079.jpg

0161010UY083.jpg

0161010UY086.jpg


女性が関連する犯罪的な状況を、問題の女性と中出しHをするまで
、幾度となくやり直すという謎のル-プ現象に陥った男子だったが、ル
-プの原因が遂に判った所で、自分の身に危機が?第5話となる
「クライムガールズ」アシオミマサ
トさん



0161010UY089.jpg

0161010UY091.jpg

0161010UY094.jpg

0161010UY097.jpg


顔面騎乗される事が好きで、風俗でも有名になっていた男性が、その
才能を最大限に活かす事が出来るという、人間的な椅子のお仕事を
する事になる連載作「イス その3」樺島あき
らさん



0161010UY099.jpg

0161010UY104.jpg

0161010UY109.jpg

0161010UY110.jpg


一流企業に入社するも、いきなり女子寮の管理人という左遷の様な感
じの業務に回されてしまった男性だったが、入寮者の女性達にHを求め
られ、彼女達と激しく身体を重ね、色んな意味で深い関係になる中、新
たな入居者が?最終回となる「星武女子寮 性異
常あり」奈塚Q弥さん



0161010UY120.jpg

0161010UY126.jpg

0161010UY128.jpg

0161010UY131.jpg


海外のエロ動画配信サイトで、異国の男性達に可愛い年下女子が凌
辱をされている生配信の動画を見付け、妹を彷彿するその姿に昂奮す
る兄だったが、その女子が妹本人だと感じると同時に、最悪な事態に
巻き込まれていた事を、身を持って知る事に
「イモラレ」平野河重さん


0161010UY132.jpg

0161010UY136.jpg

0161010UY140.jpg

0161010UY144.jpg


様々な時代や世界の場所で神隠しに遭った女性達が、流れ着くという
不思議な神社、そんな彼女達を元の世界に戻す為の間、保護してい
た男子が、彼女達にドエロに求められてしまう
「神流しの少女」星憑ネオン。さん


0161010UY146.jpg

0161010UY150.jpg

0161010UY152.jpg

0161010UY156.jpg


ママさんバレ-の選手であり、コ-チの奥さんである女性が、その夫が
教える部員の男子から、いやらしい目で見られている事を知り、イケナ
イ気分になってしまうオムニバス系の連続作第2話「されたい
人妻 CASE2」じゃみんぐさん



0161010UY162.jpg

0161010UY164.jpg

0161010UY170.jpg


0161010UY174.jpg


COMIC 夢幻転生 2016年11月号
嫁購入しました 〜不動産物語〜

アキウソ-The only neat thing to do-
アキウソ-The only neat thing to do- 抱き枕カバー付き豪華限定版
エンコーJKビッチギャル オジサンとなまパコ性活

コメディタッチの物から、ハ-レムやちょ
っぴりインモラル的な雰囲気もある?乱
交系の作品に

ちょっとエグイ感じのハ-ドさが、印象的
なNTR系の作品や、夢幻転生さんらしい


結構にマニアっぽいwシチュエ-ションが
堪らないお話など、今号も非常に充実し
ていると同時に、実用性もバッチリなクセ
になりまくるw要素に溢れていて

とても宜しかったですよ~えハイ♪

(今号はちょっとマイルド的かと思いきや、結構にエグイ感じの作品がい
きなり食い込んでくるような、油断乃ならない感じが相変わらず素敵過ぎ
るぜw♪)
[ 2016/10/11 21:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』