FC2ブログ

身近な女性から異国系の女性にAV女優といった多彩な女性達の積極過ぎるエロ姿が堪らない♥胡桃屋ましみんさん新刊「弊社の社長のハメデレ淫活」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 身近な女性から異国系の女性にAV女優といった多彩な女性達の積極過ぎるエロ姿が堪らない♥胡桃屋ましみんさん新刊「弊社の社長のハメデレ淫活」感想♪

身近な女性から異国系の女性にAV女優といった多彩な女性達の積極過ぎるエロ姿が堪らない♥胡桃屋ましみんさん新刊「弊社の社長のハメデレ淫活」感想♪

胡桃屋ましみんさんの新刊「弊社の社長の
ハメデレ淫活」
を購入したので感想を書きたいと思います


0161008SDCC10UY004.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他、1話読
み切りタイプの短編2本が収録


日本での住まいが見つかるまでという約束で、姉の会社の取引相手で
ある社長の女性を、自分の部屋に住まわせる事になってしまった男性、
一緒に暮らす様になってから、性的な事に積極的過ぎる彼女に、毎日
の様に求められてしまうのだが

彼女に気に入られ、そのまま自分の部屋(つまり同棲)に決定すると同
時に、実は勤めているアダルトグッズ会社の社長だった事が判明し

彼女の友人である秘書の女性や姉とも、関係を持ってしまう他、お仕事
の為に色々とドエロな目に遭う事になる?6話構成の
「MEはLOVEしに日本へ」


0161008SDCC10UY009.jpg

(亀頭に付着してる体液に沿って黒塗り修正、面白い修正だけど?めっ
さ気になるw)

0161008SDCC10UY010.jpg

0161008SDCC10UY015.jpg

0161008SDCC10UY016.jpg

0161008SDCC10UY020.jpg

0161008SDCC10UY022.jpg

0161008SDCC10UY024.jpg

0161008SDCC10UY026.jpg

0161008SDCC10UY030.jpg

0161008SDCC10UY035.jpg

0161008SDCC10UY038.jpg

0161008SDCC10UY046.jpg

0161008SDCC10UY048.jpg

0161008SDCC10UY054.jpg

0161008SDCC10UY056.jpg

0161008SDCC10UY096.jpg

0161008SDCC10UY098.jpg


夜勤で忙しい母の代わりに、母の姉である叔母が面倒を見に来る様に
なるのだが、叔母に密かに想いを寄せていた所、過剰的にスキンシッ
プしてくる叔母とドエロな関係になったり、叔母にそっくりなAV女優が出

演しているエロ動画を見付け、叔母本人だという衝撃的な事実を知る事
になる2話構成の「今夜は叔母さんの…」


0161008SDCC10UY062.jpg

0161008SDCC10UY064.jpg

0161008SDCC10UY068.jpg

0161008SDCC10UY070.jpg

0161008SDCC10UY073.jpg

0161008SDCC10UY074.jpg


息子と友人である男子に、勉強を教える母親の女性…勉強が嫌いな
息子は嫌がって逃げてしまい、友人の男子にだけ教えて上げるのだ
が、それは勉強以外の事も?「加奈おばさんの
裏授業」



0161008SDCC10UY078.jpg

0161008SDCC10UY081.jpg

0161008SDCC10UY084.jpg


姉に密かに想いを寄せている男子、そんな姉に水道の蛇口が壊れた
と呼び出され、他の女性とのHを切り上げ向かうのだが、軽い気持ち
でお風呂に入って来た姉の姿に我慢が出来なくなり、迫ってしまう
「秘密の片想い」


0161008SDCC10UY088.jpg

0161008SDCC10UY090.jpg

0161008SDCC10UY093.jpg


…という以上の作品があり


たゆんたゆんとしたボリュ-ムのある大きな胸と、同じ様にビッグなサ
イズでムッチリ的なお肉っぷりが堪らないお尻といった、素晴らしいナイ
スなバディを誇る、姉に叔母や友達の母といった、年上系の女性を始

め、AV女優や印象的な褐色肌の女性に対照的な色白の女性といった
異国系の方など

多彩なヒロイン達が登場する、今回の作品集ですが

登場する女性達は、H行為に対して、嫌悪的な感情や否定的な印象が
余り無いというより?肉棒が結構に好きな方ばかりの様で、かな~り積
極的な感じで、率先して行為に望み

ウットリとした表情を浮かべながら、肉棒をいやらしく舐め回したり激し
く飲み込んだりするお口プレイ等の奉仕行為や、ガンガンと突かれる肉
棒の責めに、汗や愛液を大量に飛び散らしつつ

大きな胸を揺らしながら、押し寄せる快感に蕩けた様なアクメ顔を浮か
べ絶頂をする合体行為等の、スタンダ-ト的なプレイの他

オトナの玩具が作品に関係してる事もあり、オナホ的な物を使って男性
の肉棒を激しく扱き上げるオナホコキや、ハメ撮りにレズっぽい行為や
、営業の一つとして行う?接待的なシチュHに、二人の女子がダブルパ
イズリ等の同時奉仕行為を始め、ドエロに刺激したりや絡み合う様に乱
れ舞う3人エッチなど


0161008SDCC10UY028.jpg

0161008SDCC10UY042.jpg


弊社(ウチ)の社長のハメデレ淫活

描かれるエッチ行為等は、マニア過ぎる
物や、変態的な色合いの濃い様な物は
、ほとんど無く

同時に、凌辱的なシチュエ-ションやダ
-ク系の表現や要素等も、特に見られ
ず、近親的な要素はちょっぴり、あった
りもしますが

全体的にコメディタイプの、明るい感じ
で楽しく読める作品の雰囲気が印象的
な一方で

オトナ的なヒロインが、ガツガツと激しく
肉棒を求め、いやらしくエロ狂っちゃうと
いう、色々な物が匂い立ちそうな?

エロスビジュアルや濃厚なHシ-ンは、
非常に刺激的で興奮を誘い、実用性抜
群の素晴らしい1冊となっていて

非常に宜しかったというか、オトナな女
性がドエロい…って、本当に堪らないで
すよね~うふふふ♥

(ソフトっぽいショタ的な要素もあるのが中々にナイスな一方、玩具屋が
題材なら、もっと玩具要素があっても良かった気が微妙に?)

神姫PROJECT
[ 2016/10/10 00:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
修正最初見た時は、1シ-ンのみの間違いかと思ったら、他のシ-ンにもあるんですよねw狙ってるのかなんなのか?

メインヒロインがいるけど?ハ-レム物という形で、思ったより出番が無かったという感じですかね、一応後日談的なお話もありますが、もうちょっと出番が欲しかったという気も確かに
[ 2016/10/14 23:19 ] [ 編集 ]
ましみんにはもっと近親書きまくって欲しい
いやぁでも凄いなこの修正、面白い
[ 2016/10/10 21:10 ] [ 編集 ]
表紙の外人BBAがメインヒロインなんだろうけどあんまり主人公とからんで無いのが気になった
姉や他の話の黒髪BBAの方が好き
[ 2016/10/10 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』