FC2ブログ

強烈且つド濃厚なお口えっちでお馴染みのFueさんの同名単行本を同じ様にお口プレイの表現に定評のある荒木英樹監督が映像化したOVA「フェラハメりっぷす Throat.1」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 強烈且つド濃厚なお口えっちでお馴染みのFueさんの同名単行本を同じ様にお口プレイの表現に定評のある荒木英樹監督が映像化したOVA「フェラハメりっぷす Throat.1」感想♪

強烈且つド濃厚なお口えっちでお馴染みのFueさんの同名単行本を同じ様にお口プレイの表現に定評のある荒木英樹監督が映像化したOVA「フェラハメりっぷす Throat.1」感想♪

2015年の1月に発売されたFueさんの2冊目の単行本を、映像化した
OVA第1作「フェラハメりっぷす Throat.1」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0161007SSZZAX8SD003.jpg

第1弾となる今回のOVAは、4話構成の作品と1話読み切りの短編5本
で構成された、可愛くてキュ-トなヒロインが、別の生き物の様に妖しく
蠢き、肉棒に絡みいやらしく這わせる舌技を始め

某外国製の掃除機の吸引力を彷彿する様な、凄まじいスロ-ト行為に
よって、大量の白濁液が溢れ飛び散り、余りの勢いに口内や顔面がグ
チャグチャに濡れて染まる姿を長丁場で表現するなど

タイトルにもなる程に、強烈&超絶にドエロなお口プレイを中心に、ムチ
ムチなバディを見せつけながら、過激に乱れ狂うというエロスギャップが
堪らないと同時に、素晴らしくオカズ向きな作品を描く、Fueさんの

同名単行本に収録の、メインである長編作の中から「おなほ
にほのじっ」
という


0161007SSCXX8SD013.jpg

0161007SSCXX8SD003.jpg

0161007SSCXX8SD004.jpg

0161007SSCXX8SD008.jpg

0161007SSCXX8SD009.jpg

0161007SSCXX8SD010.jpg

0161007SSCXX8SD011.jpg

0161007SSCXX8SD012.jpg

0161007SSCXX8SD014.jpg

0161007SSCXX8SD015.jpg

0161007SSCXX8SD016.jpg

0161007SSCXX8SD017.jpg

0161007SSCXX8SD020.jpg

0161007SSCXX8SD022.jpg

0161007SSCXX8SD023.jpg

0161007SSCXX8SD025.jpg

0161007SSCXX8SD026.jpg

0161007SSCXX8SD028.jpg

0161007SSCXX8SD031.jpg

0161007SSCXX8SD032.jpg

0161007SSCXX8SD033.jpg

0161007SSCXX8SD034.jpg

(ライト&コメディ的な雰囲気でお話が始まりますが?大丈夫!エロシ-
ンは結構にハ-ドで、半端無くエロエロ~んですよ♥)


どう見ても人間しか見えない、次世代人間型オナホが、普通に売られ
ている?世界を舞台に、昔よく遊んで貰っていた憧れのお姉さんに、
そっくりな人型をオナホを店頭で見つけた男性が

そのオナホを注文し、普通の人間的な会話まで出来ちゃう他、予想以
上のクオリティの高さにテンションが上がり過ぎて、初期設定を失敗し、
中途半端に起動させ、再起動するハメになるというミスを犯してしまった


オナホな彼女から、調整不能ではあるものの?一部の機能が使えると
言われ、彼女のお口や胸の谷間に大事な部分等を使って、次世代的な
おなに~行為?(エッチ)を堪能してしまう…といったお話を中心に

「ストレッタ」「アラルガンド」など、世徒ゆうきさん原作のアニメ化を始
め、刺激的なお口プレイの表現やド濃厚&妖艶なエロス描写や演出に
定評のある荒木英樹氏が監督を務めるという、理想的&ベストとも言え
る組み合わせで、再現&映像化した内容になっており

映像化となったお話は、コミカルな雰
囲気のコメディタイプの作品ですが、ア
ニメ版も、コミカルタッチにスト-リ-が
展開しつつ

メインというか、作品の中心的な要素で
あるエッチシ-ンは、3分の2がお口をプ
レイ中心にした奉仕行為という

原作同様のプレイ割合?で、原作その
まんまな雰囲気のエロス行為が、ノンス
トップに表現されるなど



0161007SSCXX8SD035.jpg

0161007SSCXX8SD038.jpg

0161007SSCXX8SD040.jpg

0161007SSCXX8SD043.jpg

0161007SSCXX8SD044.jpg

0161007SSCXX8SD045.jpg

0161007SSCXX8SD046.jpg

0161008SD014.jpg

0161007SSCXX8SD049.jpg

0161007SSCXX8SD051.jpg

0161007SSCXX8SD052.jpg

0161007SSCXX8SD053.jpg

0161008SD003.jpg

0161007SSCXX8SD054.jpg

0161007SSCXX8SD056.jpg

0161008SD002.jpg

0161007SSCXX8SD057.jpg

0161008SD004.jpg

0161007SSCXX8SD058.jpg

0161007SSCXX8SD059.jpg

0161007SSCXX8SD060.jpg

0161007SSCXX8SD062.jpg

0161008SD006.jpg

0161008SD009.jpg

0161008SD017.jpg

0161007SSCXX8SD066.jpg

0161007SSCXX8SD069.jpg

0161007SSCXX8SD070.jpg

0161007SSCXX8SD071.jpg

0161007SSCXX8SD072.jpg

0161008SD010.jpg

0161007SSCXX8SD073.jpg

0161007SSCXX8SD074.jpg

0161007SSCXX8SD075.jpg

0161007SSCXX8SD077.jpg

0161007SSCXX8SD079.jpg

(前半はお口プレイを含め、ヒロインが色々してくれるけど?後半は調
整不足の為、ヒロインが受け手状態に、調整が完了した次巻ではきっと
凄い事になる事を期待しつつ、今回のイラマ責めもコレはコレでw♪)


フェラハメりっぷす Throat.1
フェラハメりっぷす


荒木英樹監督ならではの、大量に溢れ
出る体液に、ヒロインの身体が染まりな
がら、激しい行為を励んだり、快楽に身
も心も奪われた様な

ドスケベイなアクメ顔を浮かべ、ド迫力
に乱れ狂いまくるという

再現度の高い、ハ-ドなエロスビジュア
ルが満載になっており♪

手コキやパイズリ等は、ヒロイン側が行
うものの、お口プレイはヒロインが余りに
責めず、受け手に回り、イラマ系のオナ
ホ的に使われるシ-ンが大半といった
部分な所が

調整不足という設定ながら、人によっては
ちょっぴり残念に感じられるかもしれませ
んが

それでも、全編抜き所の様なエロスシ-ン
は大変に素晴らしく、物凄くおススメしたい
1本ですよ~ええ♪♪

(2巻にはヒロインが積極的に行うお口プレイが、たっぷりと見られると
思うけど?受けて状態なのに、他の作品に描かれる攻めオナホと同レ
ベル以上のドエロさがあるのがヤバいというかwもう流石というしかない
ですね~う~ん凄い♪♪)
[ 2016/10/08 20:20 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
しかし何故いまだに亀頭まで肌色にするんだろう
面倒なのかしら
[ 2016/10/14 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』