FC2ブログ

ムッチリ的なヒロインによる甘くてちょっぴり過激な?エロ恋模様が実用性超抜群の♥サ-クル”+X”新作「りばーさる」が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ムッチリ的なヒロインによる甘くてちょっぴり過激な?エロ恋模様が実用性超抜群の♥サ-クル”+X”新作「りばーさる」が配信開始に♪

ムッチリ的なヒロインによる甘くてちょっぴり過激な?エロ恋模様が実用性超抜群の♥サ-クル”+X”新作「りばーさる」が配信開始に♪

サ-クル”+X”デビュ-作「なつうた」から約4年、第2作目と
なる最新作「りばーさる」が、いよいよ配信開始となり

中々に素晴らしい内容だったので、簡単な感想を織り交ぜながら
紹介したいと思います♪


d_100600jp-001.jpg

本作は、南国のリゾ-ト的なカフェを舞台に、店長をしている主人公の
男性が、ウエイトレスとして働く後輩の女の子”まなみ”ちゃんと、ある
出来事をきっかけに、Hな関係へと発展

8月下旬からの10日間+αという期間を通じて、ドンドンと愛を深めたり
H行為にドップリとハマって行くという

全編3DCGの映像表現と、AVG風の形式でスト-リ-が展開する作品
になっており

作品は、ヒロインが主人公をペットにして上げちゃう的な感じで、最初は
進んで行くものの、その辺りを含め、終始いちゃラブ~んとした雰囲気で
、様々なプレイやパタ-ンのある奉仕や合体行為等の、比較的ノ-マル
なプレイから

ソフト的ながら、顔面騎乗や弄ぶ様に行う手コキ行為といったM男風の
プレイもあるなど、バリエ-ション豊富なH行為が

クリックするだけで、テンポ良く進んで行くスト-リ-を通じて、お手軽に
堪能出来るという


d_100600pr.jpg
d_100600jp-001.jpg
d_100600jp-002.jpg
d_100600jp-003.jpg

(途中途中でヒットストップの様な、処理が止る所は割と快適な印象)


りばーさる

ムッチリとしたボディのモデリングや
、液体表現に、Hシ-ンでのヒロイン
の表情や動き方など

かなりエロティックな一方で、リアル
寄りのお顔の造形は、ちょっとクセが
あるものの

慣れてしまえば、可愛く&ドエロに素敵
に感じちゃうし♪実用性が非常に半端
無いので、スンゴクおススメしたい1作
ですよ~♪♪

(ゲ-ム本編を遊ばなくても、フリ-プレイを選べば直にHが堪能出来る
お手軽に楽しめる機能もあるなど、非常にオカズ向きなナイスなタイトル
になっていて、スンゴクおススメなタイトルですよ)
[ 2016/10/07 22:27 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』