FC2ブログ

イリュージョンから初のVR専用タイトルが遂に登場!?発表日はまさかのPSVR本体の発売日に加え、このシルエットって…w それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > イリュージョンから初のVR専用タイトルが遂に登場!?発表日はまさかのPSVR本体の発売日に加え、このシルエットって…w

イリュージョンから初のVR専用タイトルが遂に登場!?発表日はまさかのPSVR本体の発売日に加え、このシルエットって…w

いよいよ、来週13日の木曜日に、CS初のVR機器”PlayStation VR”
が発売となりますが?

その同日、PC系のVR機器2種類に対応した新作「ハニーセレクト」
が好評発売中の、3DCG系のエロゲメ-カ-である”イリュージョン”
から、VR専用の作品が発表される様です~~♪

…‥って?マジかいw


vririmg.jpg

今回は発表日の告知という事だけですが、普段は金曜にしているのに
発表日が13日の木曜とか、シルエットのイメ-ジキャラっぽい?ポニテ
姿の女子という

サマ-レッス…うんぬんの宮本さんを、微妙に彷彿させるとかw

色々、狙っている気満々の発表ではあるけども、PC系のVRが、まだ
余り普及してない、この時期に?(本体自体の値段の高さもあるけど
動かすPCの要求スペックがまた(苦笑)


0160923Aa24SSAE026.jpg
0160910aa11d023.jpg
0160923Aa24SSAE022.jpg
0160923Aa24SSAE023.jpg
0160923Aa24SSAE025.jpg

(ハニ-セレクトもアプデで、オキュラス及びHTC-VIVE等を使用し、VR
体験が出来ましたが、β版というあくまで仮の状態で、機能や表現制
限の他にフレ-ムレ-ト等にも、若干の問題があったり等、まだまだと
いう印象が否めない内容ではあったものの、VR空間でしっかりとH体験
が出来たのは非常に好印象、VR専用タイトルはその辺も含めつつ、VI
VEコンや12月発売のオキュラスタッチを要素に入れた、更に上のインタ
ラクティブ体験が出来れば、凄く嬉しいんだけど♪)

0161007XX8SD010.jpg
0161007XX8SD007.jpg
0161007XX8SD002.jpg
0161007XX8SD006.jpg

(イリュ-ジョンのタイトルとしては非常に珍しい?実際のAV女優さん
を3DCG化再現した、ダウンロ-ド専用タイトル、プレイガ-ルズシリ-
ズ、続々シリ-ズ化の予定のハズが、最初の2本で後は音沙汰が無く
なってしまうという、残念なタイトルではありますが、何気に本作もオ
キュラス対応で、現在は扱っていない事から手に入らない等、色々と貴
重な作品だったりします?)


http://www.illusion.jp/


ハニーセレクト
Sexyビーチプレミアムリゾート DL版

「ハニーセレクト」感想
「ハニーセレクト」VR版感想

専門のタイトルを発表及び発売して
くれるだけで、個人的には相当に嬉し
く、個人的には超期待大ですが♪

パッケ版では無く、前に発売されたプレ
イガ-ルズシリ-ズの様に、ダウンロ-
ド専売タイトルで、配信されるんだろうな
あ~多分だけど?

(コスト的な事を考えると、確実にその選択になりそうというか?PSVR
のタイトルに一般系のVRタイトルも、DL専用なのがほとんどですもん
ね)
[ 2016/10/07 18:50 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』