FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ワケアリな人々が物件として扱われる大胆な設定と過激でダ-クな要素を織り交ぜ表現した長編作をメインに実用性重視のお話が楽しめる♥ズッキーニさん新刊「嫁 購入しました」感想♪

ワケアリな人々が物件として扱われる大胆な設定と過激でダ-クな要素を織り交ぜ表現した長編作をメインに実用性重視のお話が楽しめる♥ズッキーニさん新刊「嫁 購入しました」感想♪

ズッキーニさんの新刊「嫁 購入しました」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161005aaaTb004.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
2本が収録


人間が物件という形で紹介され、不動屋さんで扱われているという
、結婚相談所に似てはいる様で異なる?

商売が存在する世界で、不動屋さんを舞台に、両親に勧められ不動
屋さんを訪れた青年が、良い新築物件(処女)を見付け、早速契約す
るも、ある事情から不動産屋に頼み込み、未亡人である事を偽ってい
た事を知る事になるお話を始め


0161005aaaTb009.jpg

0161005aaaTb011.jpg

0161005aaaTb013.jpg

0161005aaaTb014.jpg

0161005aaaTb018.jpg


大手不動屋さんの社長が、競売にかけられていた姉妹を手に入れ、
自らリフォ-ムという名の調教行為をするお話や、性欲が強過ぎるせい
で、物件である男性達と契約しても、中々に満足出来ないお嬢様が?

契約した女性達をダメにしてしまうという、いわくつきの男性物件と契約
するエピソ-ドの他

幼馴染の女性が、親に押付けられた借金によって、不動産にさせられ
差し押さえられるという?最悪な状況を回避したいと、父親に頼み込み
、借金の肩代わりをして貰うも、それが新たなる悲劇の幕開けと、この
家に流れる、呪われた様な真実を身を持って味わう事になってしまう前
後編を含んだオムニバス形式で描いた5話構成の
「ふどうさん物語」


0161005aaaTb022.jpg

0161005aaaTb024.jpg

0161005aaaTb029.jpg

0161005aaaTb035.jpg

0161005aaaTb038.jpg

0161005aaaTb043.jpg

0161005aaaTb044.jpg

0161005aaaTb049.jpg

0161005aaaTb052.jpg

0161005aaaTb054.jpg

0161005aaaTb060.jpg

0161005aaaTb062.jpg

0161005aaaTb065.jpg

0161005aaaTb070.jpg

0161005aaaTb076.jpg


とある男子とHをする度に、いつもの自分とは全く違う?感じで激しく乱
れ狂ってしまう姿に困惑してしまう女性だったが、嬉しそうにその事を
受け止めるという彼の言葉に、若干怒りながらも、結局H行為に励みド
エロに乱れちゃう♪「好きな理由」


0161005aaaTb078.jpg

0161005aaaTb082.jpg

0161005aaaTb086.jpg


ハウスクリ-ンの仕事で訪ねた現場は、元彼である官能小説家の
男性の仕事場で、文句を言いながらも仕事に掛かる女性だったが、
いやらしい物だらけの部屋の中を見て、ちょっと妙な気持になってし
まうのだが、それを見透かしたかの様に彼が?
「羞恥えーしょん」


0161005aaaTb088.jpg

0161005aaaTb092.jpg

0161005aaaTb096.jpg


…という以上の作品があり


ボリュ-ム抜群の大きな胸と、同じ様にムッチリとしたビッグサイズな
お尻が堪らない、スタイル抜群の美しくて可憐なヒロイン達が、登場し
純愛的な和姦系のシチュエ-ションエッチから、奪われてしまった男性
に絶望感を容赦なく味あわせるネトラレタイプの行為に

過激に調教され従順なメスへと変えられてしまうプレイといった、全体的
に、ハ-ドなプレイやシチュエ-ションが目立つ印象ではあるものの

多彩なH行為やシチュエ-ションが描かれ、実用的に楽しめる今回の単
行本ですが

収録されている3本のお話の内、2本の短編はコメディ要素もある和姦系
のシチュエ-ションを描いたお話で、メインの長編作に関しては

色々とワケアリな?人々が、物件として扱われるという、かなり奇抜な設
定で物語が描かれる、短編と同じ様にコメディ的な表現がある一方で、
深い事情や問題によって、物件にさせられてしまった女性達の苦悩や堕
ち行く姿に

過激なNTR要素を交えながら、黒い欲望や歪みを抱える一家の、宿命の
様な物を描いた作品など、不動産関係の用語をエロス行為に当てはめ、
ちょっぴりブラックユ-モア的な要素を織り交ぜ展開して行くなど

シリアスやダ-ク的な部分も多く、ネトラレが苦手な方には受け入れ難く
、おススメし辛い印象がありますが?

その、少々ハ-ド&ダ-クな部分が、
エロス的な要素と絡み合い、興奮を
非常に高めると同時に

エッチとお話の両方の部分を、刺激
的に盛り上げており



0161005aaaTb021.jpg

0161005aaaTb030.jpg

0161005aaaTb056.jpg

0161005aaaTb080.jpg


嫁購入しました 〜不動産物語〜
ずっと好きだった

雄々しくいきり立つ肉棒は、かなり大きく
、物によっては日本人離れというより?
馬並レベルのビッグサイズの肉棒が

ヒロインの口や胸に、大事な部分に激し
く出し入れされ、その強烈な責め行為に
よって、汗や愛液に大量の白濁液が

超大量に吹き荒れ、ヒロインの全身をビ
ッチョリと汚すと同時に、普段の表情と
は全く違う様な?快楽に堕ち、蕩けた
様なアクメ顔を浮かべ

乱れ狂ったり、自ら快楽を求める様なメ
スへと変貌して行く姿と、肉と汁が絡み
合った過激なプレイとエロスビジュアル
が、とても堪らない&実用性抜群で、更に

大胆な設定ながら、人間を不動産さん
として巧みに表現したお話部分も、非常
に面白く

物凄くおススメの1冊ですよ~ええ♪

(微妙にブラック的なコメディ要素やユ-モアを織り交ぜつつ、人間を
物件として表現したお話が面白くて、個人的に好みだけど?ちょっとダ
-ク的な色合いが濃いのが、ちょっと人を選んじゃう印象かも、NTR系
の描写が、本当にネトラレしまくってるし?)

神姫PROJECT
[ 2016/10/06 23:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
細部にまで丁寧に描かれたエロス表現が、過激で濃厚なプレイと相まって実用性抜群の内容になっていますよね、気が早いけど?次の単行本もスンゴク期待しちゃう♪
[ 2016/10/14 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/07 15:19 ] [ 編集 ]
女性の表情から男性のナニまできっちり書き込まれてる絵がいいっすね~
[ 2016/10/07 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』