FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 幼馴染に想いを伝えられないまま、快感を目覚めさせる濃厚なHで悦びを知り変貌してく姿が興奮を誘う奪われ劇が最高に堪らない♥柚木N’さん新刊「ずっと好きだった」感想♪

幼馴染に想いを伝えられないまま、快感を目覚めさせる濃厚なHで悦びを知り変貌してく姿が興奮を誘う奪われ劇が最高に堪らない♥柚木N’さん新刊「ずっと好きだった」感想♪

柚木N’さんの新刊「ずっと好きだった」を購入
したので感想を書きたいと思います


0161004a5SATb049.jpg


本の内容は、卒業式の日、幼馴染の男子”銀太”から好きだという事を、
告白を受ける女子”雪菜”

そのまま、お互いを求める様に激しく身体を重ね、雪菜も銀太の事を密
かに想っていた事もあり、幸せな時間を過ごしているかの様に見えるも


雪菜は、この幸福を素直に受け入れる
事は出来なかった…



0161004a5SATb052.jpg

0161004a5SATb056.jpg

0161004a5SATb058.jpg

0161004a5SATb062.jpg

0161004a5SATb066.jpg

0161004a5SATb070.jpg

0161004a5SATb073.jpg


その理由とは、一人の男性教師にある姿を映像に収められ、それを弱味
として、肉体関係を要求し、銀太に知られたくないという想いから、逃げ
る事が出来ず、その要求を応じてしまい

男性教師に身体を許してしまうのだが、その行為が1回で済む訳もなく、
度重なる行為によって、最初は強要されているという感情や抵抗感があ
ったものの、いつしか?その快楽に委ねて行く様になってしまい

自ら求めている事に気が付き、激しく心を揺さぶられる中、親友である桃
萌が銀太に告白されている姿を見て、自分の中である決断をした事など

彼が知らない所で、幼馴染が激しく狂わされていたという壮絶なエロスド
ラマを描いた本編全7話に加え、描き下ろしのEPILOGU
E
を含む

長編作をまるまる収録した単行本となり


0161004a5SATb076.jpg

0161004a5SATb080.jpg

0161004a5SATb082.jpg

0161004a5SATb088.jpg

0161004a5SATb095.jpg

0161004a5SATb098.jpg

0161004a5SATb106.jpg

0161004a5SATb114.jpg

0161004a5SATb118.jpg

0161004a5SATb120.jpg

0161004a5SATb124.jpg

0161004a5SATb129.jpg

0161004a5SATb136.jpg

0161004a5SATb138.jpg

0161004a5SATb140.jpg

0161004a5SATb142.jpg

0161004a5SATb144.jpg

0161004a5SATb148.jpg


お話は、ヒロインが意中の男子とは別の男性に、弱みを握られ身体に
快楽を教え込まれ、肉の悦びに目覚め快楽の底へと堕ちて行くという

ネトラレ系の奪われ劇+開発的調教Hといった、NTR系の王道w?の
様に見える本作ですが

想いを寄せていた二人が結ばれ、ハッピ-エンドに見える第1話から
、時間をさかのぼり、中々にスタイル抜群のナイスバディなヒロインが

歪んだ愛情を抱く男性教師によって、執拗に身体のアチコチを責め立て
、屈辱的ながらも、幼馴染を想ってシテいた自慰行為とは格段に違う?

未知的&強烈な快楽を教え込む愛撫から始まり、直結状態の様な気分
にさせられてしまう?大事な部分の外側を肉棒で、激しく刺激をする
スマタ行為や

彼に上げたいと思っていた初めてを奪われた上、激しいだけでなく?
彼女に対する的確な動きや、キスや愛撫等の様々なプレイを織り交ぜ
、最初の気持ち悪さが完全な快楽へと変わって行く合体行為に加え

繰り返される行為によって、教師に対する気持ちが変化したヒロイン
が、お口プレイや玩具を使った行為に尻穴でのプレイ等を、嫌がらず
、むしろ自分から求めて受け入れて行く、非常にエロ度が高く実用性
面も優れたエッチシ-ンと

表面上は、今まで全く変わらない様な
姿で幼馴染の男子や、友人に接したり
、ごく普通の学園生活を送るなど

取り繕いながらも、その裏では平穏的
な日々がドンドンと崩壊し、その結果

第1話のラストで切なそうに呟いていた
、あのセリフとシ-ンに繋がるといった
映画やドラマ等の二重構造的演出やシ
ナリオの様に

表現された物語とエロスシ-ンは、非
常に秀逸で、何度も読み返したくなる
面白さと読み応えがある一方で



0161004a5SATb064.jpg

(第1話のラストのコマが、第2話から最終話まで読む事によって、非常
に考えさせられる言葉だという事を実感させる、スト-リ-構成や演出
が面白く、読み直すと切なさが?)

0161004a5SATb103.jpg

0161004a5SATb112.jpg

0161004a5SATb134.jpg

(系統的にはNTRだと思うのですが、彼女に身体を重ねる男性教師の
エロ行為が、相手の事を考えた愛のある様なモノに見えたり、凌辱的
に強引に責め弄び、物の様に扱う様な表現では無い事に加え、ヒロイ
ンの堕ち行く姿の描き方が秀逸な事もあり、あんまりネトラレ感は無い
様な印象)

0161004a5SATb152.jpg

(描き下ろしエピソ-ドは、ハッピ-というより?決着が着き、雪菜が自分
の想いや、彼の気持ちに気が付き、コレからスタ-トするという印象かな



ずっと好きだった
嫁購入しました 〜不動産物語〜

ヒロインの身体が、想いや気持ちとは裏
腹に、快楽を望む様に変化して行くと同
時に

様々な行為を受け入れる事によって、
身体つきが、より女性的なモノへと変
化したりや、男性を惹き付ける

オ-ラを醸し出して行き、エッチ行為で
も、それ等の要素によって、いやらしさ
や艶っぽさが増し、刺激的になって行く
、エロス的な表現など

ドラマ部分とエロスシ-ンが、双方を高
める様に見事に表現され、お話もHもバ
ッチリ楽しめる

実用面でも、非常に優れた単行本にな
っていて、物凄くおススメしたい1冊とい
うか♪

ジャンル的には、ネトリ系ではあるんだ
ろうけど?いわゆるNTR的な物とは、ちょ
っと異なる雰囲気があるので

結構、幅広くおススメ出来そうかな?

(ネトラレというより堕ち物的な印象が強い事や、奪われ系の絶望的な
雰囲気や悲壮感を感じるというより、恋愛系の切ない様な雰囲気のほ
うがちょっと強い気がする等、ネトラレとはなんか違う印象と、あとヒロ
インの堕ちて行く姿が激エロ過ぎてヤバイwのもポイント?)

神姫PROJECT
[ 2016/10/05 20:13 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
気持ち悪い作品でした
特に後日談が酷い
彼に話してどうする気なんすかねお互い嫌な思いするだけでしょう
[ 2016/11/06 23:50 ] [ 編集 ]
まあ、作者は実弟萌えらしいので、男キャラクターの8割が人間のクズでもしょうがない
[ 2016/10/06 17:26 ] [ 編集 ]
この人のマンガの男性キャラって、8割方人間のクズなんですよねw
[ 2016/10/05 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』